にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 未分類
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
大したネタではありませんが(笑)






絶対に悪党やで!コイツわっっ‼︎(極)






20170614225656f88.jpeg




ネットニュースで見かけたのですが、このいかにも悪党に見える姿通りにを持つというトンデモないヤツですよ‼︎もぉぉぉ〜〜




ホンマに友達にはしたくないタイプやでっ‼︎←昆虫やん?





(ケツやな・・・絶対にケツに毒を溜め込んでやがるんやな・・・)

な〜〜んて夢を膨らませておりますと(⁉︎)さっきコンビニで買ってきた晩ご飯?に似てるよな・・・






201706142256502dc.jpeg



なんか似てません?(笑)





20170614225652c2b.jpeg



20170614225653132.jpeg



最初は辛さをあまり感じませんが、後からジワジワと辛くなるというハバネロらしい辛さかな。ってか、腹の中が熱くなってきたの!(燃)







20170614225655db5.jpeg




少し食卓が寂しいので、こちらも購入〜〜(あまり変わらない?)






20170614225708170.jpeg



珍しく久しぶりに食べてみたくなったので、購入しましたのは1月前くらいの話・・・いつ食べるんでしょうかね?←知らないよねー





今週も健やかに眠いので、今日こそは早く寝ようと誓った水曜日。







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ







平穏な毎日・・・






皆様方、こんばんは。私が、






最近お腹が出てきちゃったから、ビールを糖質オフ50%に変えようかしらね?でもお味の方はどうなのかしら???


と、考えると夜も眠れない男です!←長げ〜〜よ!



と、マジで毎日そんなに食べてないのにお腹周りにだけお肉がつきます・・・「もう!どうでもイイの!(´;ω;`)ブワッ」なんて少し多目に食べますと、お腹の縦の膨らみが横にまで膨らんでしまうから困ったものです(笑)



あぁ〜あ!割れたお腹が欲しいなぁぁぁ〜〜



腹筋でもしとけ!暇なのだから‼︎←ゴモットモエクスペリエンス!(納得体験!)






そんな乙女のような悩みはぁとを抱えるワタシなのですが、今日もいきなりトラブル発生!(トラブル発生・・・少し言葉が被っているか?)



仕事で急にスーツが必要になったんですよね。いえ、普段からスーツでの出勤なのですが「カチッとしたスーツ」が必要なんですよ。私のスーツはナゼか?消耗が激しくて直ぐにヨレヨレになるんですよね。(まるで私の人生のやうだ・・・)
だからあまり高いのは買わなくて、使い捨てみないな状態だからそんな直ぐにと言われても、アラ?困ったわね〜



それで考えまして、少し早目に帰れますので某イ○ンに寄りましてスーツを買うことにしました。安物だけど(泣)

当然試着をしまして、裾をピンで留めて頂きまして会計へと。ピンを留めてそのまま会計をしてくれたのは新入社員?の若いお兄ちゃん。(この言い方が私の歳を物語る)

妙〜〜にモタモタしてまして、イタズラに無駄な動きが多いんですよ・・・コッチはとっとと帰りたいのです。そしたら、おもむろにメジャーを取り出しましたよ!(謎)

(なにをするんやろ・・・)と、眺めてましたらカッチリ!キッチリと!





股下からピンで留めた裾先まで測り出しましたがな!(死)






私、何度もスーツは購入してますけど・・・初めての光景ですがな・・・久しぶりに、ザ・ワールドに時を止められた気分になりました。(約30秒)←長げ〜〜よ!





・・・




そして時は動きだす(グッ!)








「股下80㎝でいいですかぁ〜〜」





シランがなっ!(大爆)





もうピンで留めとるやんけっ!今更測ってどうするねん‼︎



股下から80㎝って微妙やけど!もっと残念な股下やったらどうするねんっっ!



空気読めやっ!

ヴォケがっ!(#゚皿゚)ギリギリ







ハァハァ・・・





と、まあこんな感じで今日も健やかにストレスを溜め込む私なの・・・

でも、こんな毎日なんですが私なりにストレス解消?なんかも考えておりますよ。最近通勤途中で音楽を聴く為にiTunesなんかでアルバムを購入しました!生意気にも。それが此方の・・・





ズッギャーン!



2017060522580403f.png



中々に個性的なアーティストでして、一度聴いてから大変気に入りました
帰宅時に聴いてましたら爆睡してしまいました。ヨダレを垂らしながら・・・(汚ねえなぁ〜〜)

しかし・・・我ながら此方のアルバムを聴いて爆睡するとは・・・やっぱり少しだけ病んでるのかな?クスん・・・
でも、いいアルバムですよ〜〜電車に乗って、聴き終わる頃に丁度自宅最寄り駅に着くという可愛いやつですはぁと
気になる方は試しに此方を!






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






さて・・・晩御飯を食べて寝るとしますかね〜





ン?




2017060523074048b.jpeg





201706052307425ce.jpeg




ウワァ〜〜オマエタチ〜〜!ナニヲヤッテルンダヨォォ〜〜〜(汗)







20170605230742810.jpeg





ワタシノ、バンゴハンニ!ヤメロ〜ヤメロ〜〜〜(滝汗)





20170605230744849.jpeg





私のトルティーヤに!なにしトルティーヤ‼︎(冷汗)




・・・




明らかに不自然に皿に乗せて床に置いたトルティーヤ。これは・・・もしかして・・・





ネツゾウエクスペリエンス!(捏造体験!)(疑)




しかも・・・トルティーヤだと思って買ってきたならばブリトーだったという、あまりにも悲惨な現実・・・

やっぱり、オチを親父ギャグで済まそうとするには限界を感じました梅雨入り前の箱入り娘。???





もう、大人しく寝ます・・・ブリトーを、





久しブリトーに食べてね♡








最後まで読んでくれた方・・・




バカをみましたね♡♡♡




クスクスクス・・・←いつかブン殴ってやれ‼︎





あまりにも字が多くなると、(凄くブログを書くのに重くなる・・・)と、感じた月曜日の夜。






なにやってんだか・・・






休日の土曜日





楽しみにしていた予定が二つあったんですよね。でも・・・一つ目の予定が、



涙のキャンセル!(´;ω;`)ブワッ



あら、困ったわね・・・次の予定時間まで3時間もありますのよ。もう外に出てますので何処かで時間を潰さなくてはなりませんよ。そこでネットカフェで時間を潰すことにしたんですが・・・





201706031821496b2.jpeg



特にする事がない(死)



無駄な事が嫌いな私なんですが、ぶっちぎりの無駄な時間を過ごしているな・・・






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ







あと30分したら本町まで向かいます。

次の予定は荒れるぞぉぉぉ〜〜(滅)





最近の欲しいもの!






どうも!



ラーメンを食べて帰ろうかと思いましたが、ネムサニカテズ只今から和歌山方面への快速電車に乗り込みます・・・でも、帰ったら帰ったで、



ヒマなんだよなぁ〜〜←宿題をやれ‼︎





そんな、すっかり月曜からダラけきってる私なのですが、昨日に日本橋をウロウロとしてます時にある物が展示してたんです。





一目見て欲しくなりましたよっ♡





普段からあまり物欲の無い私なのですが、欲しくなったらトコトン欲しくなるんですよね〜

それがコチラの!






ズッギャーン!



20170529204102381.jpeg



シャア専用ロードバイク‼︎(笑)




201705292041069b9.jpeg



2017052920501612d.jpeg





シャア専用の車ならありましたが、まさか自転車までねぇ〜〜(笑)





20170529205013dde.jpeg



20170529204104b16.jpeg



201705292050145bc.jpeg



私は自転車は、全く知らない世界なんですがなんかイタズラにカッコいい〜〜♪





2017052920433989e.jpeg





201705292041038fa.jpeg





アルミ製とカーボン製があるのですが、私が欲しいのはカーボン製です。お値段は・・・





¥350.000−也(死)




いや、もっと高い自転車もあるとは思うのですがポンと買えるものではありませんよね・・・

でも欲しいなぁ〜

これがあればきっと・・・





3倍は早く走れるはずさっ‼︎キラ〜〜ン←動力は私だけど・・・






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






誰か・・・




¥350.000−くれっっっ‼︎(死ぬ気で働け・・・)





あかん・・・書いてるうちに、また電車に酔ってきたの・・・






やっと週末ですよ・・・






今週も中々に眠かった‼︎




なんとか毎朝泣きながら起きて(泣くなよ・・・)仕事中眠くなると顔を洗いまして、エアーを顔面に当てまくって(がんめんして下さい)なんとか乗り切るという!




まさにバイオレンスに満ちた日々よ‼︎←ショボいなぁ〜




そして本日土曜日に、ヘコヘコと職場に向かっておりますと・・・






201705272136384a5.jpeg



コネコエクスペリエンス♡(子猫体験♡)






201705272136445ab.jpeg



20170527213642c6b.jpeg



ヤァだぁぁぁ〜〜〜可愛い♡♡♡




そうか〜〜

そんな季節ですよね。年2回子供を産む猫。この子達は春に生まれた生後1ヶ月弱位かな?あんまり可愛いので仕事をサボって連れて帰りたくなりましてよ!←オイ⁉︎



でも、連れて帰るとしたら4匹全部ですよね・・・(少し想像してみた)



・・・


・・・




正にバイオレンスライフ!(爆)




まぁ〜〜それはいいのですが(いいんかいっ‼︎)やっぱり無責任には連れて帰れませんよ・・・猫の寿命は避妊、去勢手術をして約15年位かな?
あと・・・15年・・・




私の寿命に自信ナッシング!(死)←ホンット!ショボいなぁ〜





朝からいいもの見れたよなぁ〜♪

おかげさまで朝からほっこりとした気分になりました。この私が(珍し、気持ち悪いと言わないで)

でも・・・この後に・・・






超・ムカつくことがあったのです‼︎





ヌッダァラァ〜〜(#゚皿゚)ゴォルラァ〜〜‼︎




こうして、朝からほっこりした気分が、一瞬にしてムカつくことで相殺されたのでありました・・・←少しムカつき優勢






20170527215540c96.jpeg



そんな感じで帰宅の瞬間から(笑)呑んでおります私です。明日の日曜日・・・







夕方まで寝てる予感です♡





こんな私に明日は良い事あるのかな?






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




・・・



・・・




無いんじゃね?(永)