にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 ザ・ブラウンワールド(茶色い世界) とん丼亭
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
ザ・ブラウンワールド(茶色い世界) とん丼亭






お前達を・・・







茶色に染めてやるうぅぅぅ〜〜〜‼︎





20160825225425d17.jpeg



ハイ!



前記事での失敗写真を見事に使用しました。なんてエコなんでしょうか?の、



エコエコアザラシ



オウッ!オウッ!オウッ!



・・・



そうです・・・眠いです。サクッと記事を書かせて下さい。←お前が勝手に!







201608252045303f4.jpeg



そんなこんなで忙しい今日この頃。数少ない?職場近くのお店でランチとなりました。何度かは、お邪魔してるのですが今回が初めての記事なのっ!







2016082520451709a.jpeg


ゆる〜い空気が流れます店内。でも何時もはお昼時には大賑わいです。それというのも近くの学生が大勢訪れるからなんですよね〜安くてボリュームがあるからかな?
そんなお店ですから初老のワシには行きづらかったんじゃあ・・・カ、カ・・・






サミエル・ホイ!アイヤー!←カ、関係ないじゃん!






20160825204449dfa.jpeg

20160825204451eb5.jpeg



おっとっと!食券を買わないといけないぜ?子猫ちゃん(ワタシは子イタチちゃん♡)

何を食べるか考える時間も無く、看板メニューのとん丼(大)のボタンを連射!←3倍速い
あと、みそ汁とね〜







ちゅどぉぉぉ〜〜〜ん!



20160825204453ec9.jpeg



2016082520445578f.jpeg




セカイガチャイロニソマルトキ←タイトルと違うやん・・・






20160825204514d83.jpeg



201608252045147f8.jpeg



ソノママエクスペリエンス!



いわゆる豚キムチ丼ですね。そこにネギが入っています。お味の方は想像の通りかと(笑)



モグモグモグ・・・



美味しいのですが、少し飽きがくるかな?あたりを物色しますと・・・







20160825204451650.jpeg



お、おう!(辛)







20160825204516f02.jpeg



大食いブログ並な写真を撮ったりしましたが、量としては私が頂けます位かな?(解りづらい)







201608252045126d2.jpeg



味変を狙ったみそ汁も、結局真っ赤に染まるんですけどネッ!

てへぺろ←まだ回復せず・・・







ご馳走様でした!



決して特別なお味ではありませんが(失礼)、安く満腹になって欲しいとのお店の方々からの気持ちが伝わるお店です。

夏休み中?でしたが、クラブをされてる学生さんがお弁当を買いに大勢来られてました。きっと社会人になってからでも思い出のお店になるんでしようね。少し羨ましい気持ちになりました。私には、そんなお店はありませんからね・・・



・・・



思い出は、これから作っていけばいい





カ、




カ、




ガッハァァァ〜〜〜‼︎←くさいセリフに思わず・・・






とん丼亭

大阪府吹田市岸辺南1-24-9

06-6383-0078

11時〜20時 日、祝は11時〜17時

無休







カ、




カ、




ガッハァァァァ〜〜‼︎←思い出し吐血






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ





コメント

おはよー(o^^o)
猫ちゃん達のご飯はペットショップに買いに行くの?量が多いと重いのよね・・(>_<)
我が家は、宅配してくれるとこに頼んでるw重くてwww
お菓子買いにペットショップにも行くけどね~
岸部の辺は学生向けのボリュームあるご飯屋さん多そうよね~
学生に負けず食べてもっと太れ~w
[2016/08/26 06:28] URL | さち #P6F0QoKk [ 編集 ]

おはよう〜〜
ぬこはカリカリは、スーパーで買うかな。そんなに量は食べないので楽なデェ〜〜

確かに学生向けのお店が何軒かあるけど、やっぱり数は少ないな・・・
これでも最近は少しは?肥えたかな?(笑)
[2016/08/26 07:55] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/998-207a9ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)