にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 過ぎゆく夜
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
過ぎゆく夜






貰ったの♡



2016082323102959a.jpeg



少し嬉しい〜(幸)

でも、こういうのって食べるタイミングが難しいと思いませんか?なんか、勿体無くて賞味期限が過ぎてしまいそうな・・・私だけ?
なにか食べる前にネタにならないかな・・・





そうだ!



彼らなら、なんとかしてくれるはずだっ!きっと‼︎







20160823231031611.jpeg





20160823231032ae4.jpeg





2016082323103390c.jpeg





これ以外、特にリアクション無し・・・さっきカリカリあげたばっかりなのに・・・

(´;ω;`)ブワッ



眠い目をこすってシャッターチャンスを待つ私の夜が静かに更けていく・・・






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




今度はマタタビでも擦り付けておこうかな・・・




ネツゾウエクスペリエンス!(捏造体験!)





コメント

いやいやいやいや、普通に
「ニャニこれ~?」
って寄ってきているのがムチャクチャ可愛いじゃないですか。
さらに付け加えたら、JoJoさんが持ってきたから、JoJoさんの匂いを確認して
安心して「ふむふむ」っているのが………って、こんなの私のコメントじゃな~い!!!

全艦集結した所にソーラーレイを………いや、こんな可愛いのが集合した所にはトカ太がダイブします(≧o≦)
[2016/08/24 00:40] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

是非に!(笑)
ソーラーレイも、いいけど・・・

コロニーレーザーも有効かも?

でも・・・トカちゃんダイブには敵わない!(滅)
[2016/08/24 00:54] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


こーゆー日記を待っとるヤツもおるんやでえ笑。
むしろカリッとしたやつをあげてからやったから…。

をっと。。CMでもあるまいし

ちゃーおちゃーおちゃおちゅーーる〜。
[2016/08/24 01:33] URL | ぷく。 #- [ 編集 ]

そうなの?(笑)
一応、グルメブログなので・・・多分

カリカリのタイミングが悪かった?(笑)
[2016/08/24 06:31] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


自分も食べるタイミングが掴めないタイプ…w

確か中身は普通のカップヌードルだったよね?
(お前が聞くかそれをw)
[2016/08/25 14:33] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

掴めないよね〜(笑)
パッケージからして、普通のだと思う。

さて?いつ食べようかな?(笑)
[2016/08/25 16:40] URL | jojo #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/997-bb3a9725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)