にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 うどん好きの方の感想を聞いてみたい(笑) 麺亭 しおつる
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
うどん好きの方の感想を聞いてみたい(笑) 麺亭 しおつる






また何処にも寄れなかったよぉ〜〜〜い!



(´;ω;`)ブワッ

(´;ω;`)ブワッ

(´;ω;`)ブワッ





大サービスのジェットストリームアタック





少しは新しい仕事に慣れてきましたが、まだチョット終わるのが遅いな・・・寄り道して帰るのには、眠さに勝てないのっ!

まあ〜〜もう少しかな?と。






2016082300050164b.jpeg



帰りがダメなら行きで攻めるのよ〜〜〜


オ〜〜ホッホッホ♡♡♡
←久々の登場です。バーバラ山岡←誰やねん!







201608230004577f8.jpeg



ちなみに私の札番号は23でした・・・そういえば、朝のテレビに占いで私のラッキーナンバー23だったよ

ナニかいい事ありそうなよ・か・ん♡♡♡



そんな淡い期待(嘘くさい)で辺りを見渡したみますと・・・








20160823000519c8c.jpeg



悪い!やっぱ嘘ついてもなんもねぇわっ!



現実はおっさんのケツばかりという地獄絵図の光景でした・・・←なら写真撮るなよ!





ズッギャーン!



20160823000458422.jpeg



20160823000458a6f.jpeg




モチモチエクスペリエンス!(お前のモチモチたした肌・・・愛い奴よのぉ〜〜ヒッヒッヒッ・・・体験!)



えと・・・本当にモチモチとしたうどんが、噛んだ時に歯にまとわりつく様な感じです!この食感は立ち食いそば(駅のお店という事で。あと、うどんですが。)では初めてです!

そして、元から美味しいと思ってましたお出汁が、うどんになりますとよりシャープに感じました!やっぱりお蕎麦より、おうどんの方がクセが無いからかな?なんか・・・





メチャ!美味しいんですけど!(幸)






201608230005009a6.jpeg




とかいいながら、結局真っ赤に染まるんですけどね・・・お前を俺色に染めてやる・・・




ハァハァ・・・←顔文字が無かったら、本当はただの変態紳士だな・・・お前





まあ〜なんかややこしくなりましたが(お前がやったんやろ!)とにかく、このおうどんは230円ですのよ!



ありえん!ありえんぞおぉ〜〜



いや・・・本当に美味しくて、お安いからおうどん好きな方の感想を聞いてみたいなと。興味があれば行ってみたら?




よくてよ♡よくてよ♡←なんで上からやねん!








☆麺亭 しおつる

JR大阪駅の構内よ〜麺類の提供は14時までなのよぉぉ〜〜〜






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




今日も地味に壊れたなと・・・いや、本当に美味しいから食べて欲しいなと。







コメント
おいしそうですが…
顔文字がないと、さらに壊れた感じがしますね( ゚Д゚)
[2016/08/23 22:38] URL | やよ~ん♪(ヤヨ) #- [ 編集 ]

お陰様で・・・
安定の壊れっぷりです。

もう〜〜それが私のディフォなのっ!
[2016/08/23 23:03] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/996-580579ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)