にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 慣れないことは難しい(笑)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
慣れないことは難しい(笑)






うえぇぇぇ〜〜〜〜ぃすっ!←おはこんばんちわ





なかなかにハードな出来事の後、息をつかぬままに今度は仕事が忙しく。

いえ、忙しいというより慣れてなくて時間がかかる!帰宅が遅くなりまして、何処にも寄れないの・・・






20160820005316dc5.jpeg



お昼も時間がありません。そんな時は美味しく早くの此方の唐揚げ弁当よ





ズッギャーン!
201608200053171ae.jpeg





角度を変えてドッギャ〜ン!



201608200053206d7.jpeg







20160820005320964.jpeg



やっぱり美味しいね!



この日はお腹が空いてましたので、ご飯を大盛り〜〜←ワンパクっ子





20160820005317b80.jpeg



お味噌汁なんかもあったりして(笑)



時間がありませんので、大急ぎで頂きましたら汗だくに。ゆっくりと味わえなかったな・・・

まぁ〜慣れてなくて忙しいから余計な事を考えなくて済むのですがね〜



そして、慣れていないといえば新しいスマホに変わりました。同じiPhoneなのですが、データの移行が難しい・・・顔文字や、ユーザー辞書が送れないので難儀しとります。ブログ村のバナーも張れないの・・・


ブワァ←顔文字も使えない・・・



まぁ、そんな感じで生きとります。ボチボチとやっていこう〜〜






コメント

まいど(=゚ω゚)ノ唐揚げ弁当は無敵の美味さですね( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneに変えられたんですか!
私もiPhoneで全てやってますがfc2のアプリ使うと
楽だしバナー貼りも簡単ですよ(例文作っておきコピペ)

極暑な日々続きますが お身体御自愛ください( ^ ^ )/■
[2016/08/20 08:34] URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]


よく、唐揚げ単品でお持ち帰りするけど
車の中で食べきって、家まで持ったことがない


[2016/08/20 10:37] URL | ヤヨ #- [ 編集 ]


JoJoさん、こんにちは!

なんかいつもと記事の雰囲気が違うなぁと読んでいたら、
顔文字のない「ブワァ」を見て吹いてしまいました!笑

たまには顔文字なしの記事も面白いかもしれませんね!(=゚ω゚)

しかしジョニーのからあげの弁当を1つの記事として
面白く仕上げてくるあたりさすがはJoJoさんだと思います!

ではでは、おじゃまいたしました!(゚x/)
[2016/08/20 12:18] URL | かーと #pYvi7Xj2 [ 編集 ]

まいどです!
唐揚げ!美味しいですよね〜ビールにもぴったり!

私はiPhone5から6Sなのに、ナゼか慣れません!(笑)
[2016/08/20 13:23] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

揚げたて!
やっぱり揚げたては美味しいよね〜

お弁当でも、急いで帰って食べてるの!
[2016/08/20 13:59] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

やっぱり?
顔文字がないと自分でも違和感が!(笑)

お、面白かったですか?それは良かった←自信ナシ

早く慣れて元に戻りた〜〜い!(笑)
[2016/08/20 14:02] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/994-bab5531b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)