にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 仕事が始まりました・・・まぁ〜それはいいのだが・・・
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
仕事が始まりました・・・まぁ〜それはいいのだが・・・






さあ!仕事の後半戦が始まりました‼︎





20160816230939574.jpg



出だし好調〜朝からお腹が空いてたので、此方で朝ごはんよ






ズ、ズッギャ・・・



20160816231629cb7.jpg





Before



20160816230936156.jpg





after



20160816230937de4.jpg




まぁ〜なんということでしょう。今まで手づかずの庭に、いきなり春が訪れたように華やいでいます。(ネギ多めと言うの忘れた・・・)








201608162309382a4.jpg



ズル〜ズル〜ズズズ〜〜

まぁ〜なんやかんやと・・・

ズズズ〜〜

やっぱり、立ち食いソバは・・・

ズルズルズズズ〜〜〜

美味しいなと

ズズズ・・・




ブホッムッ‼︎




唐辛子がー唐辛子が気管に入ったでごわす‼︎←なにキャラだよ・・・




ブホッムッ‼︎ブホッムッ‼︎ブッフォ〜〜〜ムアフタ〜〜




これは驚き。まぁ〜なんてくだらない伏線だっだでしょうか?(怒)




そんな感じで今日も楽しく一人遊びルンルンルン♪





・・・





・・・




ピキッ!



(僕の中でなにかが壊れた・・・)





ヌッダァラゴォラァ〜〜〜!

(#゚皿゚)ギリギリ
←今夜も忙しいなぁ〜




大変なのっ!水曜日にクッソややこしい大変な事があるのっっっ‼︎



おかげで昨日はほとんど寝れませんでしたよ・・・考え過ぎてね・・・どの位ややこしいのかを解りやすく申し上げますと、




シャアと交戦中に(三倍速い)後ろから河童の三平に破壊締めされて(気持ち悪いんですけどぉ〜)ラオウ(覇王)に腹パンくらわされ(その時点で死にますよ?普通は)エマニエル夫人に罵られ(´・ω・`)ショボン〜トドメに広瀬すずちゃん♡に踏みつけられたくらいに(*´д`*)ハァハァ大変なのっっ‼︎





ハァ、ハァ、ハァ・・・




解りましたか?(ワカルカイ!)なにが言いたいのか率直に申し上げますと、





明日はなにか良いことあるかな?



・・・


・・・



あるかいっ!(#゚皿゚)ヴォケがぁっ‼︎





キリがないので今夜はこのくらいで。明日の更新がなければ、私は檻の中?←シャレにならない・・・






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ



情緒不安定で支離滅裂・・・それがイタチクオリティ・・・

しかも、お腹が空いたお・・・←なんなんと食え!





これで勝ったと思うなよ〜〜〜‼︎




コメント

( ゚д゚ ) ポカーン
[2016/08/17 05:55] URL | 福原愛 #- [ 編集 ]


何があったのやら?w
しかし、檻はイヤやー
[2016/08/17 07:34] URL | さち #P6F0QoKk [ 編集 ]

コメントども!(笑)
<(*ΦωΦ*)>ウフフ・・・
[2016/08/17 09:34] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

いやぁ〜
大丈夫!

大したことないで〜←そうか?(笑)
[2016/08/17 09:35] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/992-66e63687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)