にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 食べるのも体力要るよなぁ〜(笑)神戸満腹たまご洋食 夢たまご
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
食べるのも体力要るよなぁ〜(笑)神戸満腹たまご洋食 夢たまご






ハイ!





連休に突入した瞬間から呑み過ぎてすでにヘロヘロなワタシです!←やっぱりバカよっ!



でも、朝まで呑むって事はないんですよ。ってか昨日は寝落ちしました。朝起きましても食欲がなく、ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜と、




ダラダラエクスペリエンス!(人間失格!)





もうそのまま呑んじゃいそうになりましたが、死ぬ気で布団から這い出しまして(オーバーだなぁ〜)ずっと行ってみたかったお店に向かいました。←唸れ!定期券‼︎(笑)







2016081217410795f.jpg



JR塚本駅で下車しまして、トコトコと歩いてましたら・・・






20160812174106749.jpg



神戸満腹たまご洋食っ‼︎

Σ(OωO )パゥア⁉︎



少し奥まった場所にお店を発見!しかし・・・よくわかりませんが、中々にインパクトがあるフレーズだな。神戸満腹たまご洋食って(笑)







201608121740197bc.jpg



201608121740174a1.jpg



ゆっくりと食事が出来そうな雰囲気ですね。洋食屋さんらしからぬ?テレビが流れてまして、何処か大衆食堂チックですがね〜(笑)






20160812173953ff3.jpg



20160812173955eea.jpg



2016081217395669b.jpg


201608121739571f6.jpg



20160812174020546.jpg




凄いメニューの数なのっ!



2016081217402123e.jpg



事前にメニューは決めてながらも少し迷いましたがな!それでも初志貫徹で、デラックスコンポ(R)をお願いします!
改めて写真を見ると、丁度デラックスコンポの所に光が・・・見えん!(死)







ズッゴォォォーーーン‼︎



20160812174023f7c.jpg



なんか凄いのが来たんですけどおぉぉぉぉ〜〜っ⁉︎(汗)






20160812174046846.jpg

裏からイヤァ〜ン(*ノωノ)ポッ♡





201608121740454a3.jpg

コッチからもイヤァ〜ン(*ノωノ)ポッ♡




これでレギュラーサイズですか。量が多目だとは知ってましたが「ガツめし」にも掲載されてたのを知ったのは後のこと(笑)







20160812174049d43.jpg



ハンバーグは柔らかめですが、お肉の食感は味わえるものです。ナツメグが効いてます!しかしナカナカのボリュームだぁ!(笑)







20160812222147c89.jpg



オムライスは、トマトソースがかかってまして、中にも使われてるのかな?シットリとして美味しい♪







201608121741059d2.jpg



エビフライは頭の大きさと胴体の比率が合っていない様な・・・まるで他の海老の頭を取って付け・・・←以下自粛

あと、クリームコロッケもありました!お味は普通かな?(笑)








201608122312059c1.jpg




トマトソースがかけられまして、バジルのアクセント!いや、コレは美味しい〜






しかし凄い量でして、私の弱った胃腸では完食が心配になりながらも・・・





20160812231156b48.jpg






味変のお味噌汁の力も借りまして、見事?完食です!
いやぁ〜〜苦しかったです。最後の方は、食べながらゼェゼェ言ってましたがな!



お味の方は洗練されたお味というわけではありませんが(失礼)みんなでワイワイとガッツリ洋食が食べたい時には最高のお店かと!
次回は万全な体調で挑みたいなと。





食べるのもスポーツですっ‼︎←そうか?




お盆休み無く営業されるそうです。おせちに飽きたら行かれてみてはいかがかな?←バカッ‼︎





☆神戸満腹たまご洋食 夢たまご

大阪府大阪市淀川区塚本2丁目28−18

06-6790-9168

11時〜23時 日曜日は11時〜22時 LO各30分前 お昼休みあるかも?です。

不定休







本当に腹がカッチカチで、食べ終わりましたらぶっ倒れそうになりましたよ・・・この後難波方面に向かう予定でしたが、無理っ!
座れそうなところを探してウロウロしてましたら・・・








20160812174110c4c.jpg



20160812174108ad1.jpg





挑戦者カモーン!



とかいわれましたら、メラメラと湧き上がるゲキカラーの闘争心!

ふぁいや〜〜(=`ω´=) ゴォォォ〜〜←暑苦しい



そんな闘争心と裏腹に無理っっ‼︎



私の胃には、そばの一本すら入る余裕はありませんでした・・・
皆様方、食べ過ぎには注意しましょうね!(お前が言うな!)







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ





食べ終わりまして、11時間くらい経つのですが、まだ腹がカッチカチやデェ〜〜動いているのか?私のヘッポコ胃腸よ・・・







コメント

量がすごいねwww
近くに美味しい洋食屋さんあったら良いな~っていつも思うけど、まだ発見してないわw
お盆休み、食べて食べて食べまくっておくれ~
[2016/08/13 07:20] URL | さち #P6F0QoKk [ 編集 ]

凄いやろ?(笑)
やっぱり洋食って美味しいよね〜
職場の近くに欲しいお店なの!

いや、そんなに食べまくりはしないけどな(笑)
[2016/08/13 10:40] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


こりゃ腹パンなるわな…w

激辛メニュー行った?
[2016/08/14 15:15] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

苦しかった・・・
久しぶりに食べ過ぎた!(笑)

ゲキカラはまだ行けてないの・・・
[2016/08/14 16:04] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/989-fd502975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)