にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 イタチ、奈良に立つ! カレー専門店 横浜 王寺店
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
イタチ、奈良に立つ! カレー専門店 横浜 王寺店





昨日は知らん間に寝てしもたっ‼︎





休日前の土曜日の夜、何処かで呑んで帰ろうかと思いながらも面倒くさくて素直に帰宅。もう〜ヤケクソで朝まで呑んでやろか?と、呑んでましてたら知らん間に寝てた(笑)
よっぽど眠かったんだなぁ〜ワタシ・・・

そのくせに勝手に平日通りに朝の5時45分に目覚める人間体内時計!←やな時計だな・・・

せっかくですからこの方の記事を見て、行きたいのを思い出したお店に行く事にしました。私、色んなブログを拝見しまして気になったお店が沢山あるのですが、あり過ぎて忘れるの・・・



気合いを入れて!奈良まで電車でGO!




ゴ、ゴォ〜〜!リィィィ〜〜イ‼︎←意味不明のテンション







20160807181605cee.jpg



王寺駅に来ますのも何十年ぶりかな?その昔某ハンバーガー店のアルバイトで、ヘルプとして何回か来ましたよ。あの時はワシも若かった・・・カ、カ・・・←また吐血






かりんとう‼︎←おじいちゃん、かりんとう好きだよね〜






201608071817005cd.jpg



炎天下の中を歩きますが駅から近くて助かった〜もし、遠ければ、




王寺ょう(往生)しまっせぇ〜〜〜←まさか・・・それが言いたいだけで奈良まで?






20160807181609766.jpg



カレー専門店らしい、素敵なカウンターですね!「さあ!カレーを食べるぞ‼︎」って気になるのは私だけか?(笑)








20160807181611da5.jpg

2016080718160770a.jpg

20160807181608491.jpg



カツカレーの、トッピングに目玉焼きエビもね!そして辛口という豪華版なの
ちなみにスペシャルカレーは、トッピングが全部入りだそうですが、この後も予定してましたので自重しましたヨッ!



(๑≧౪≦)自重、課長ぺろ







ズッギャーン!



20160807181626cee.jpg



20160807181628919.jpg



20160807181629539.jpg

ウラからイヤァ〜〜ン♡(*ノωノ)ポッ




20160807181630465.jpg



センネンノコドクエクスペリエンス!(千年くらい煮込んだ?コレ?体験!)




いや、さすがに千年は煮込んでいないとは思いますが(あたり前田のセサミハイチ)ビーフの旨味、野菜果物の酸味と甘味が見事に溶け込んでいて、突出するお味がない実にバランスのいいお味かと!
辛口の辛さは結構あります!ただ、普通の唐辛子での辛さ調節かな?少し苦味が残ります。ノーマルを頼んだ方がもっと味を楽しめたかな?少し後悔しながらも、



よくてよ♡よくてよ♡






20160807181656362.jpg



201608071816595cd.jpg



フライ物は業務用の冷凍かな?揚げ物専門店ではではないので、まぁ〜いいだろう〜(笑)
カラリとした揚げ加減で、アッサリ美味しいよ〜







20160807181632e07.jpg



赤い福神漬けが、やっぱりよく似合う♪







20160807181658f00.jpg



目玉焼きもトロ〜ンとね!カレーがマイルドになります!







20160807220018956.jpg



食後にコーヒーとの選択でしたが、事情により(お腹が膨れないように(笑))珍しくこちらに。また、この容器が泣かせますよね〜
感想は、甘くて冷たかった!←バカコメント





ご馳走様でした!



濃厚なお味でクセもなく、何方でも美味しく頂けるのではないのかなと。お昼時になりましたら続々とお客さんが来られ満席となりました。納得!


ちなみに「横浜」という店名は、先代が横浜で珈琲修行されたからだそうです。今度はノーマルカレーとコーヒーだな!







☆カレー専門店 横浜 王寺店☆

奈良県北葛城郡王寺町王寺2丁目7−4

0725-73-9977

11時〜20時

お休み 水曜日







あまり行くことのない王寺でしたが、天王寺からなら我が最寄り駅よりも近いという、なんとも言えない事実が!(笑)そして王寺と言えば、よっぱらいねこさんにお会いできるかな?と思いましたが逢えなかったの・・・

(´・ω・`)ショボボ〜ン←そんな偶然⁉︎



そして、ラーメンを食べる為に、これまた全く馴染みのない生駒方面へと近鉄電車で向かう私でした。
そのお話は次回にね!来週も見てくださいね!




せぇの〜!





ジャン〜



ケ〜ン









201608072223112aa.jpg





こ、これは・・・パーなのか?少し折り曲がっているからグーの気もする・・・いや、しかし!飛び出た爪がチョキ主張するのかっ⁉︎



わ、わからん・・・





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ





ウフフフフ・・・






コメント

奈良まで行ってるw
最近は、電車が多いんかな?
お盆休みはどこ行っても混んでるもんね(>_<)
それでも連休が普段無いから、お盆とかお正月とかになると出かけたくなるのよねw
今年は、どこに行こうかな~
[2016/08/08 06:07] URL | さち #P6F0QoKk [ 編集 ]

近いのよっ!
電車でなら案外近いのよっ!

(´;ω;`)ブワァ←泣くところ?

お盆休み、お盆休みねぇ〜なにして暮らそうかな?(笑)
[2016/08/08 06:45] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


王寺へようこそです。
ここのカレーは家庭的でしょ。
田舎ですけど奈良方面にもちょこちょこおいでくださいな。
[2016/08/08 08:30] URL | よっぱらいねこ #UKgPKWds [ 編集 ]


盆休み 甲子園レフトでお待ちしてます 溶けろ❗
[2016/08/08 08:42] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

お邪魔しました!
家庭的でありながらも、あのコクはいえでは真似が出来ないなと。美味しい〜

田舎なら私の自宅も負けてませんよ?(笑)
またお邪魔します!
[2016/08/08 13:23] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

イヤだ!
お盆休みは軽井沢に行ってきます!

心の中で・・・
[2016/08/08 13:25] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


昨日はありがとう...

これだけの具材で食べたからやろね...

お土産のはほぼルゥのみで、しかも大盛だったし...
後からジワジワくる辛さやったんよ...

おかげで今、火砕流の被害にあってますが...(^_^;;
[2016/08/08 14:17] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

確かに・・・
ルゥのみで、大盛りなら確かに辛いかも?

また激辛修行をしないといけませんな〜(笑)
[2016/08/08 14:56] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/985-65d2111c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)