にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 たまにはアテを買ってみた結果
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
たまにはアテを買ってみた結果






前記事の最後に アテがねぇや と、書きましたら・・・なんだか急にアテが欲しくなりましたがな。←とんだセルフコントロール







20160803225851d48.jpg



地元駅近くの某焼鳥店(笑)で、お持ち帰りすることにしました。本当は、お店で呑んで食べたいところなのですが、此方のお店は近くのパワフルな大学生?で何時も賑わってまして、お店の外にまで笑い声が鳴り響きます・・・

そんな所で一人で呑んでたら寂しくてたまらなくなりそうなので・・・お持ち帰り・・・(ウサギさんは寂しくても死んじゃうん・・・だよ。)




20160803225851b2f.jpg

20160803225840ae4.jpg

20160803225849b84.jpg

20160803225850e42.jpg



地鶏が売り切れだったのが残念至極!









2016080322591969f.jpg



テーブルに一人座り、ぽつんと待ってましたよ・・・他のテーブルでは、やっぱり仲間同士の五月蝿い楽しそうな笑い声が・・・

もうね、ヤケクソで呑んでやろうかと思いましたよ!



オリャ!(#゚皿゚)ギリギリ←今夜もヤサグレてるよなぁ〜〜







20160803225912303.jpg



濡れた頬をシャワーで流し(泣いてたのかよっ!)お疲れ様〜〜の本日の一杯!(by takaちゃん)
やっぱりお風呂上がりにはシャープな一杯が美味しいよね〜



あ♡



どこから洗ったのか教えちゃおうかなぁ



ね?



キキたい?どっしょっかなぁ〜テレテレ♡♡♡



ソレわねぇ〜〜〜♡♡♡♡♡





さ、こ、つの♡♡♡西中島南方




キャア(*ノωノ)ポッ









20160803235244b99.jpg





結局いいとこないんかぁぁぁ〜〜〜い!(哀)






201608032352456f8.jpg



なんか調子が上がってきたか?と思ったらビールがススンでた(酔)
最後の力を振り絞って・・・






ズッギャーン!



20160803235242362.jpg



身(焼鳥)、牛ロース、ウィンナーの




カタヨリオニクエクスペリエンス!(野菜も食べなはれ体験!)





201608032352488de.jpg




せっかくですからお皿に移してみました。すんごい眠くなってきたので、食べる事ができるんやろか・・・珍しくアテを買ってみた結果、





食べてみないとわからない食えよ!






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ





食べなければ明日のお弁当のオカズだな!チョット嬉しい





♡♡♡
コメント
だよね!
かり!かり!って言うよね⁈

わかる〜。わかりるー!

にしなかじまみなみかた〜。
にしなかじまみなみかた〜。

[2016/08/04 01:22] URL | ぷく。 #- [ 編集 ]

あ、次わぁ〜
そ!

ぬこのご飯はカリカリなのっ!

あ、次わぁ〜西中島南方〜西中島南方〜
[2016/08/04 06:28] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


「本日の一杯」引用サンクス♡
まぁ基本的に1杯じゃ終わらないだろうけどw

野菜も食べなはれやけど、
ちゃんとアテを食べて偉いぞ〜。

でも野菜も食べなはれ!w
[2016/08/04 15:05] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]


まぁ食べるだけでもマシかと。(笑)

最近は夜も結構食べてるのよ〜今日はラーメン?かな?←またかい!
[2016/08/04 16:34] URL | 野菜ね〜 #B98RrkCM [ 編集 ]


がー! 牛ロースとウインナーも食べたくなった(´-`).。oOギリギリギリギリエコエコアザラク。

コンビニで売ってないしー、コンビニアイスはハーゲンダッツまでしか売ってないしー、タクシUターンして街中に向かおうかしら、そうしようかしら呑み直そうかしら。田舎だから牛ロースとウインナーはあるけどGODIVAのアイスはあるかしら。ギリギリエコエコアザラク
[2016/08/04 22:20] URL | たぶん同業者 #- [ 編集 ]


いっそ西中島南方までタクシーとばそうかしら←無理
[2016/08/04 22:22] URL | たぶん同業者 #- [ 編集 ]

頑張れ!(笑)
サークルkなら、焼鳥が置いてたような気がするの!是非に〜

ゴディバ・・・ゴディバは難しいなぁ〜私の地元でも売ってません。西中島南方にあるのかも知りません!(笑)
[2016/08/04 22:50] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/983-8b5dfde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)