にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 瞬間!三宮っ子‼︎ Dear Old Curry SAVOY (サヴォイ)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
瞬間!三宮っ子‼︎ Dear Old Curry SAVOY (サヴォイ)






♡♡♡今日のハッピートーク♡♡♡だよ♪



キラ〜ン☆だよ♪





昨夜のことなんですけどね、とある場所に送る文書を原稿用紙に書いてたんですよね・・・←オープニングの割には暗いな、オイ!

私、絵には自信がありませんが、字は下手くそです。オマケにひらがなばかりなの。(ダメダメだな・・・)

まぁ、そんな苦手な作業にも関わらず呑みながら書いてたわけなんですよね。最初はまだ良かったのですが、書いているうちに酔いも回ってきまして段々とエキサイトしてきました!
元から下手くそな字なのに、自分でも読めるかどうか怪しいシロモノは、



ナント原稿用紙10枚にも及びました!(死)



象形文字と化した最後の一枚は、ナゼか?怪我した左人差し指からの血で真っ赤に染まっておりました・・・

してやったり‼︎感満載で、薄ら笑いを浮かべた私は眠りに就くこととなりました・・・←怖いわっ!



zzz・・・





朝起きまして改めて見返しますと、




流石にダメだコリャ・・・いや、ダメだ。





改めまして先ほど要点だけを書きますと、原稿用紙一枚で済みました・・・昨夜の努力って一体・・・

彡(-_-;)彡ヒューヒュー




ちなみにパックリ開いた傷口に、職場のヤバイ薬品(毒)が染み込みますと、モーレツに痛かったの・・・

(´;ω;`)ブワァ





そんな感じで始まりました一週間。ナニカイイコトオコルカナ
今日も元気にいってみよう!


って!


いけるかっちゅ〜〜の!





ドンビキエクスペリエンス!ソレ!ソレ!ソレ!ソレ〜〜‼︎←どういうテンションだよ・・・怖い・・・



嫌な予感しかしない一週間の始まりでした・・・








イタチが三宮に舞い降りた!


20160801135722d05.jpg



昨日、而今さんで食欲を取り戻しました私は、前々から行きたかったカレー屋さんを目指すこととなりました。






20160801135753282.jpg



それが此方のお店です!なんでも三宮っ子のソウルフード的な?カレーだそうでして、ずっと食べてみたかったのよ〜
昨日まで通信制限がかかっていて、またもや目覚まし時計と成り下がったスマホはあてにせず野生のカンで辿り着きましたよ(笑)


メニューはカレーが650円と、生卵が50円、それとビールだけのシンプルさです。せっかくですから大盛りでお願いしました。会計の時に知ったのですが、ナント大盛りでもお値段一緒!太っ腹〜〜♪





20160801135725c53.jpg



直ぐにキャベツが出てきました。少し酸味のあるドレッシングがかかってます!







ズッギャーン!



201608011357262f5.jpg

20160801135728fb7.jpg



201608011357512b1.jpg



ナツカシエクスペリエンス!(懐かしい体験!)




多目のビーフが溶け込んだお味は、昔懐かしいホテルカレーの缶詰の様な味わい!レトルトとは全く違う癖のないもの!コクが滅茶苦茶にあるというわけではありませんが、果物?の甘味と、少しビターな感じもします。辛さは予想以上でして、あと口ピリリッと!

サフランライス?ターメリックライス?(すいません、そこまで解らなかったの・・・)は、モチモチとした食感ですね〜
大盛りでお願いしましたが、丁度の量かな?ルーが多くて嬉しい!(笑)







201608011357240b5.jpg



ピクルスは、酸味が強くて絶妙なお口直し!ニンジンのピクルスは、美味しいのですが硬くて歯が割れるかと思った私のデ◯チャー←オイ!





ご馳走様でした!



美味しくて、安くて、提供が早い・・・そりゃ〜流行りますよね。この日も途切れることがなく、お客さんが並んでおられましたよ。私の職場近くにもあればなぁ〜←遠い目

食べてる間だけでも、三宮っ子になれた?気分の一杯でした!また行こう〜っね!








☆Dear Old Curry SAVOY(サヴォイ)☆

神戸市中央区三宮町1-9 センタープラザ東館B1

078-333-9457

11時〜19時

お休み 年末年始







せっかくここまで来たのだから、もう一杯位ラーメンを食べたいと思いながらも流石に無理か・・・

<(*ΦωΦ*)>クピ⁉︎







20160802063050745.jpg




甘い物はベツバラだよねぇ〜〜♡






20160801135754d0b.jpg



流石の美味しさでした!私、叫びましたよ!





ゴリヤァマァ〜〜〜‼︎(ゴディバ〜〜!)





と・・・



・・・




終わり良ければ全て良し‼︎



キ、キラ〜ン☆







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ





最初と最後に地獄に挟まれたサンドイッチブログ、今夜も健在・・・

だよ♪



自分で書いてて、イラッ!とするブログをよく書けるよな・・・オレって・・・








コメント

ふむ...原稿用紙の最後の方は

「殺してやる!殺してやる!」とか...

「エコエコアザラク...」的な言葉の、オンパレードやろね...ふふ...
[2016/08/02 11:04] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

違うの!
そんなの書いてないのっ!

書いたのは、

エロイムエッサイム・・・
エロイムエッサイム・・、
エロイムエッサイム・・・

なのっ‼️(悪)
[2016/08/02 13:10] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


> 原稿用紙一枚で済みました・・・
こ…これは確かにダブルパンチ…
っていうか指の怪我だいじょうぶ…?

このカレー屋さんは知らなかったけど、
なかなか本格的な雰囲気みたいだし、
650円は確かに安く感じるかも_φ(. .*)

敢えてのモチモチ系ライスが美味しそう!
[2016/08/02 15:07] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

大丈夫よ〜
本当に、なにやってんだか・・・

カレー!安くて美味しいですよ〜人気があるのが分かりました!

モチモチライスもまた独特で!(笑)
[2016/08/02 16:37] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


カレーもいいけど・・・・・・
ゴディバのソフトクリーム最高よね(o^^o)
あ~食べたくなってきたw
[2016/08/02 18:16] URL | さち #P6F0QoKk [ 編集 ]

そ〜なのよ!
前にさっちんに話を聞いてから、食べてみたかった!(笑)

美味しかった〜♪
[2016/08/02 19:36] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

お疲れ様でふ
ケガ大丈夫ですか?

あまり思いつめると良くないですよ

(自分に言っているみたいwww)

今週も頑張っていきましょう٩(。•ω•。)و
[2016/08/02 21:33] URL | ヤヨ #- [ 編集 ]

お陰様で!
傷口、パックリ開いたままです!(笑)

本当に安らかに過ごしたいのですが人生ままならん・・・

まぁ〜いいだろう〜〜←いいんかいっ‼︎

とにかく、お盆休みまで頑張りますか!予定はないけど(死)
[2016/08/02 21:53] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ゴデバうまそうです。呑んで帰るタクの中で見たらアイス食べたくなったのでコンビニに寄ります( ´ ▽ ` )ノ

我々の職場では指先パックリは恐らくキケンが危ないです。オシャレ青紫手袋をしましょう( ´ ▽ ` )ノ
[2016/08/04 22:10] URL | たぶん同業者 #- [ 編集 ]

呑んだら!
喉が渇いて、アイス食べたくなるよね〜
どうぞ!買って帰ってくださいな!(笑)

本当に、ヤバイよね!何が入ってるくるやら・・・
[2016/08/04 22:46] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/980-538aafaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)