にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 せっかく花金だったのに・・・
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
せっかく花金だったのに・・・






ものごっつう眠かとです‼︎





今週の眠さはパねぇ感じでしたよ。

月曜日から既に眠く、日を追うごとにそれは強くなってきました・・・もう今日なんかは、午前中からうつらうつらと・・・

本当に珍しいんですよ、私が居眠りなんて。お昼からも容赦のない睡魔に襲われまして、何回も飛んでたなと。もし、目の前の席のN君に見られていたならば・・・消すしかないな・・・<(*ΦωΦ*)>呼んだ?・・・←いい迷惑だよなぁ〜





そんな状態でして、せっかくの花金だというのに呑みに寄らず、真っ直ぐ帰宅となりました・・・

ってか・・・




最近、職場で私の押し付け合いがはじまっていないか?


週末が近すぎますと、「◯◯君を誘えばいいですよ!」とか、「◯◯さんなら付き合ってくれると思いますよ!」



とか・・・ってかなに?同僚を売っているのか?鬼か?あんたら鬼かっ!




(´;ω;`)ブ、ブ・・・



H女史なんかに至っては、それはそれは酷い仕打ちでしたよ・・・なんでも今日の夕方に、魔の秘密の女子会が開かれたそうな。

私、言いましたよ。上司に私を早退させて参加させて下さいとお願いしてくれと。

そしたら、




イヤだ!気持ち悪い!バァ〜カ!バァ〜カ!



ですって・・・イタ子泣いちゃう!

(´;ω;`)ドブワァ






20160729231940fc6.jpg



そんな訳で帰宅しまして哀しく一人酒・・・なんか、今日のお酒は甘酸っぱく感じましたよ・・・←思いっきりレモンって書いてるし






今夜は飲み過ぎないようにして、明日は1人で出掛けようかな・・・



・・・



(#゚皿゚)バァ〜カ!バァ〜カ!(逃)






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ





お盆休みは荒れるぞ〜〜







コメント
モテモテですな!
相変わらずの人気ぶり、羨ましい(・ω・)
こちらも最近は女子会ばかりでございます!
[2016/07/30 12:17] URL | ヤヨ #- [ 編集 ]

混ぜて!
ねぇ!

女子会に混ぜてっっっ!

(´;ω;`)どブワァ
[2016/07/30 13:28] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


そのビール(発泡酒?)7&i限定品だっけ?

見かけたけど、結局買わず終いで…。

美味しかった??
[2016/07/30 15:01] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

発泡酒よ〜
思った以上に甘かった。レモンのサワヤカサは良かったかなぁ〜

まあ、ジュースだなと!(笑)
[2016/07/30 15:25] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


武庫川で待ってたのに
河原で🍺で寝てたらKYOCERAギリギリやったの
プワァ😭
明日は多分 鴻池新田 多分ね(笑)
[2016/07/30 20:15] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

焼けたでしょう?(笑)
武庫川で昼寝・・・

死にまっせ!(笑)

また限定があるのですか?
[2016/07/30 20:23] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/976-8cd7bc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)