にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 お好み焼きって、案外たべないよね〜(笑) 千草
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
お好み焼きって、案外たべないよね〜(笑) 千草






20160725221932cdf.jpg



少し前のお話です。

休日に職場のO氏にお付き合い頂きまして天満で呑んだくれる事となりました。丁度前夜に初めて会いました、やよ〜ん♪さんもお誘いしました!



20160725221823acd.jpg



お目当てのお店の開店時間は予想とは違いまして、此方でサクッと呑むことに。







20160725221919dd0.jpg



20160725221848a25.jpg




しかし、お安い







2016072522184877f.jpg



20160725221832572.jpg



201607252218446a5.jpg



ポテサラが素朴なお味で美味しかったな〜

喉も潤いましたし、時間も来た!さあ、移動だよ〜〜〜






ぬんぽこぽこぽこどっこいしょ!





20160725222154cd9.jpg



しかし、この辺りは便利だよなぁ〜

少し歩くだけで色んなお店が目白押し!今度はこの辺りに引っ越そうかな?←シャレにならない・・・








201607252219367a4.jpg




とりあえず呑む!(#゚皿゚)オリャ‼︎








20160725221944072.jpg



ずっと訪問したかった此方のお店。メニューもシンプルなのが気になってました。

しかし考えてみますと案外お好み焼きって食べてないなと・・・





それではお好み焼きのえび!いってみよう!










201607252219443a6.jpg



先ずはこんなのを〜







20160725222018ab6.jpg



混ぜます!混ぜます!



あ!こちらのはお店の方が焼いてくれる千草焼です。








20160725222045d43.jpg



ジュワァ〜〜〜








201607252221375dd.jpg



返します!返します!







20160725222131712.jpg




仕上げはご自由に♡私はマヨネーズをドップリと!(笑)








20160725222141117.jpg



シンプルエクスペリエンス!



マヨネーズもドップリですし、ソースもタップリかけました!それでも優しいお味なんです!生地自体もアッサリしてます。なんか懐かしいお味なんです・・・そう、




まるで私のようにな‼︎




<(*ΦωΦ*)>クッハハハハハッ!下等な動物霊・・・今夜は絶好調〜〜







20160725222150298.jpg



えと・・・こちらは千草焼です。仕上げのケシの実が珍しいですね。これだけはお店の方が焼いてくれるのは、中に入ります分厚い豚肉の関係でしょうね。甘みがあるお肉が美味しかった〜







と!その頃っ‼︎





2016072522204576d.jpg



アイランドキッチン?では、注文しました焼きそば(ぶた)が、実に手際よく調理なう!もぅ〜ここまでくるとパフォーマンスだな!







ズッギャーン!



201607252220451a5.jpg



20160725222050f65.jpg



焼きそばも実にシンプル!



よくてよ♡よくてよ♡






ご馳走様でした〜



お好み焼きが食べたい時に、ピッタリのお店でした!
食べてるうちに、お待ちも出てきましたよ。やっぱり人気なんやな〜








千草

大阪府大阪市北区天神橋4丁目11−18

06-6351-4072

11時30分〜21時 LO

お休み 火曜日










そして、初老三体(嫌過ぎる!)は寺田町の某ラーメン店に向かいまして偶然にもこの方に遭遇!チョットワロタ!(笑)




私はラーメンを食べずに呑んでばかり・・・

だからラーメンの写真はありませんが、O氏とやよ〜ん♪の



イチャイチャ写真♡♡♡がデジカメに残っていたのっ!


(´;ω;`)ブワァ







私も大人ですからね。その場のノリも解りますよ・・・ええ、大人ですから・・・



・・・



O氏・・・明日はらーめん大王の赤いの食べたいな・・・






<(*ΦωΦ*)>ケッポポポポポ!








にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






せっかく付き合ってくれたのに、恩を仇で返すイタチクオリティ〜



諦めて下さいな







コメント

たしかに言われてみれば
お好み焼きって食べてないなぁ…

ケシの実は確かに珍しい!

とりあえず引っ越したら教えてくれいw
[2016/07/26 15:17] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

でしょ?
案外、食べてないのですよね〜無性に食べたくなる時がある!

本当に、今度はまた都会にしよかな?(笑)
[2016/07/26 16:35] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

O様すてキング!
まるで、前日初対面と思えないなじみ方でごめんくさい('ω')ノ

これ、O様もみてるよね…ふふふ
[2016/07/26 23:33] URL | ヤヨ #- [ 編集 ]

<(*ΦωΦ*)>クピピ・・・
O氏も見てますよ・・・だが、今だにノーコメント・・・

らーめん大王の赤いのに、チャーシューを乗せてもらおうかな?←果てしなくセコイ要求
[2016/07/26 23:48] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

こないだは楽しかったですわ
やよ〜んさんとも初対面にもかかわらずええ塩梅で飲めました。そんなツーショットの写真撮ったか記憶にないんですが(^o^;) 申し訳ないJOJOさん、大王で一杯ご馳走するんでぜひまた次の機会もよろしくです(^^)/
[2016/07/28 22:48] URL | 同僚 O #yT.7YNLU [ 編集 ]

キターーー!(笑)
まさかコメント頂けるとは!

って、設定に成功されたんですな?(笑)

この日はお世話になりました。そして、これからもお世話して下さい。←オイ!

あ!大王ラーメンは、四川らーめんでお願いします。←だから!オイ!
[2016/07/28 23:21] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/973-525fe311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)