にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 更けゆく週末の夜 立ち呑み もんぞう
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
更けゆく週末の夜 立ち呑み もんぞう








週末の土曜日♡、少し早めに仕事が終わりまして立ち寄りましたその先は・・・







20160724201614906.jpg



裏なんばにあります此方のお店。大人気なのですが1人ならカウンターの隙間に潜り込めたりできますよ・・・





ぬめひょ〜ん ぬめひょ〜ん



くねりながらカウンターに入り込む姿を想像して下さいな







20160724203950ec8.jpg



皆さん楽しそうに談笑されながら呑んでおられますよ・・・そんな中、すっかりやさぐれたおっさん1人で呑む酒は少しほろ苦いなと。←いや、ビールやからな






20160724201552025.jpg



20160724201551845.jpg



イマイチ慣れていない私がアテなんかを注文したりしましたよ!



ズッギャーン!



2016072420155414a.jpg



20160724201556ae5.jpg



インドマグロの中トロ!甘みは思った以上にはしませんでしたが、トロける〜
このお値段でのクオリティーではないな!美味しい〜







20160724201611133.jpg



20160724201612a83.jpg



クリームチーズのムース酒盗のせ!

プリン?のようなクリームチーズに、絶妙な塩加減の酒盗との組み合わせが面白い!チビチビと頂きながら呑んでましたら・・・






20160724201615b57.jpg



別の場所で呑んでました此方の方の登場です。もうすっかり呑んだくれ仲間になったよな〜二人共がシラフで会う事が少ないぞ!(笑)

駆けつけに焼酎を一気飲みしまして、唐揚げが食べたいということですぐ近くのお店に移動することに。

しかし此方のお店、美味しくてお安くてサックリと呑むにはいいお店ですね〜また行こうっとな!






☆立ち呑み もんぞう

大阪府大阪市中央区難波千日前8−4 2f

電話?

17時〜24時←たぶん・・・

お休み 月曜日








20160724201630cda.jpg



私が難波に行きますと、いつもいつもいつも大迷惑をかけてしまう此方のお店・・・この日も電気が消えているのに中を覗き込んでスルスルと店内へと・・・




ぬめひょ〜ん ぬめひょ〜ん



想像して下さい・・・妖怪ダイメイワクが店内に滑り入る姿を・・・








20160724201616980.jpg




やっぱりここの唐揚げは最高です‼︎



カリッカリに揚がりまして中はジューシィ!キツすぎない下味が絶妙!やっぱり好きやわ〜♪



サクッと頂きまして(唐揚げだけに)ご馳走様でした〜

本当にいつもゴメンなさいね。(´・ω・`)スマンのぉ〜〜

お詫びに?リンクを張っておきます。ちなみにコメント入れても返事は返ってきませんが・・・



ウラァ(#゚皿゚)ギリギリ



あ!

また飲み会開きますね〜←やっぱり大迷惑!






そしてフラフラと歩きまして行き着く先には?






201607242016323ac.jpg



20160724201633ece.jpg



道頓堀の薩摩っ子ラーメンで私はビールだけ呑んでました(笑)

一口お味見しましたが、少し変わった?うぅ〜〜ん・・・また本店で確かめてみないといけないな。そんな事を考えるニセラーメンブロガーの私でした。




そして難波で別れまして、珍しく無事に?帰宅となりました。
ただ、本日の日曜日、何度か起きましたが本格的に布団から出たのは16時でした(死)





本当に最近の週末の過ごし方は、こんなのばっかだなぁ〜

でも、こんな人生も、





よくてよ♡よくてよ♡







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ





縁と命がありましたら、またお会いしましょう〜






コメント

昨日は、心斎橋で飲んだくれて
解散後も飲み足りなかった私に
お付き合い頂いてありがとうございます!
さんざん飲みちらかして、食べまくったのに
まだ、飲めて、食べれる私が大好き(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
[2016/07/24 21:51] URL | やよ~ん♪(ヤヨ) #- [ 編集 ]


わりとお休みはちゃんともらえるのね(*^^*)
その方が身体には良さそうw
最後の唐揚げ本当に美味しそうよねwww

世間はポケモンgoだらけ・・
[2016/07/25 06:16] URL | さち #P6F0QoKk [ 編集 ]

お疲れ様〜〜
本当によく食べて、よく呑む!

よくてよ♡よくてよ♡

私も、もう少し見習おう〜(笑)
[2016/07/25 06:44] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

唐揚げ!
休みはちゃんとあるのよ〜

以前より体は楽やな。遠いけど(笑)

唐揚げ!美味しいよ〜是非に!

ポケモン、流行ってるよな。なにがまた流行るのか、わからん!(笑)
[2016/07/25 06:46] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ご無沙汰しております。
もんぞうの刺身は間違いなしですよね~
禁煙だし(^^)

いわまの唐揚げってそんな美味しいんですね~
いつか入ろうと思いつつ・・・
通り過ぎてしまうのです(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
[2016/07/25 14:21] URL | くりみん #- [ 編集 ]


そうそう、この店も気になってて…

豆腐に梅肉を乗せたんじゃなくて
クリームチーズにムース酒盗なのが驚き!

中トロもウマそうな〜。

よし、いつか連れてってもらおう(笑)
[2016/07/25 15:38] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

美味しいですよね〜
あのクオリティーで、あのお値段!いいですよね〜

いわまさんの唐揚げも是非是非に!アッサリとして美味しい!いつかご一緒しましょうね!(≧∀≦)ノ
[2016/07/25 16:39] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

行く?
他にも食べたいメニューが沢山あるのよ〜
行く?いつでもいいよ〜(≧∀≦)ノ
[2016/07/25 16:41] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/972-805d3852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)