にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 人生と牛たんは、よく噛みしめるものである。 牛たん炭火焼 吉次
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
人生と牛たんは、よく噛みしめるものである。 牛たん炭火焼 吉次






乾杯〜〜‼︎



20160722072041e48.jpg



前記事のらーめんを頂く前に向かいましたは心斎橋の吉次さん!何度か来ているのですが、酔っ払っていない状態で来るのは初めてかも?(笑)






201607220721078e0.jpg



20160722072105d1c.jpg



乾杯は私は当然ビール!N君はにごり杏樹酒の水割りです・・・乾杯に、




にごり杏樹酒って⁉︎(´;ω;`)ブワァ



「気にせんと、なんでも好きなの呑んでいいよ<(*ΦωΦ*)>フフフ・・・



とか言った私を素直に信じ、この仕打ち。ライオンの親は子供を千尋の谷に突き落として・・・以下略
まぁ〜叩いて伸びる子や!←絶対に違うと思う







20160722072044ad1.jpg

201607220720468ae.jpg

2016072207204534e.jpg



此方のお店は、ナンチャッテではない東北、仙台のお味が楽しめます貴重なお店です!まぁ〜言ったことはないのですがね(笑)

でも大阪では見かけないお料理が並びまして、どれも美味しいんですよ‼︎








2016072207210760e.jpg



必ず注文します仙台みそクリームチーズです!
口に入れた瞬間に濃厚なみその旨味と塩っぱさが!そしてそれを包み込むますクリームチーズの円やかさ〜




一切れでビール一杯は呑めます‼︎







20160722072109142.jpg



初めて注文しましたいか南蛮みそは、生臭さが一切ない!美味しい!
でも、普通の塩辛と何が違うのか解りませんでした・・・お聞きしますと山形のお味噌が入っているそうな。ええ、解りましたよ解っていましたとも。←さっき解らないと・・・





シャラップ!ゴートゥヘブン‼︎

(#゚皿゚)ギリギリ
←今夜もやっぱりめんどくせえなぁ〜








そして・・・メインの牛たんだよ



ズッギャーン!



201607220721289ec.jpg

20160722072111832.jpg



201607220721300e4.jpg



炭火焼の香ばしさがイイ!ジューシィさもありながら脂にイヤミもありません!お酒のすすむ絶対な塩加減がタマラナイ♡♡♡

ザックリとした歯応えは噛めば噛むほどに味が出る私の人生の様なものですよ!




ハハハ・・・楽しいなぁ〜〜〜ハハハ・・・ブ、ブ、





(´;ω;`)ブワァ



(´;ω;`)ブワァ



(´;ω;`)ブワァ




たのんます・・・もっと穏やかに暮らしていきたいワタシなの・・・←シャレにならない・・・




なんや!その辛気臭い顔は!酒や、酒買うて来い‼︎



2016072207213285c.jpg



はい。仙台ハイボール



以前にお店の方に「もっと濃く作ってぇ〜〜ん」と私が言ったエピソードをしたらN君ドン引きしてたな・・・もっと強くなれ!(ライオン)←イタチのくせに・・・







牛たんソーセージですよ!奥さんっ‼︎



201607220721311f8.jpg



一見?普通のソーセージみたいですが、歯を押し返すような弾力!脂ギッシュでありながらもイヤミもクセもありません!

こんなソーセージの様な男になりたい・・・(*´д`*)ハァハァ



(*´д`*)ハァハァ



(*´д`*)ハァハァ





死ねぇぇぇぇぇ〜〜〜〜い‼︎






20160723000300208.jpg




大丈夫・・・大丈夫からのォォォォ〜〜





ドッギャーン‼︎



20160722072134175.jpg



牛たんハンバ〜〜〜グっ‼︎





20160722072150331.jpg



これは解らん!黙って出されたら絶対に牛たんだとは解らない!(笑)



フワフワの食感にジューシィさもあり!刻みタマネギのアクセントもイイ!少し甘目のソースは、お酒よりも激しくお米が欲しくなりましたヨっ!




(๑≧౪≦)こめっぺろ





ご馳走様でした!



酔っ払ってきまして、グダグダになったかもしれませんが・・・少なくとも私と此方のお店にご一緒した方は全員が幸せそうな顔でしたよ。是非に!







☆牛たん炭火焼 吉次 心斎橋店☆

大阪市中央区心斎橋筋2-1-3

06-6121-6966

18時〜26時 日、祝日17時〜24時

お休み 年末年始






うぅ〜ん・・・

なして、このお店絡みだと酔っ払ってグダグダになるんだろうな・・・




まぁ〜いいだろう〜〜←あかんやろ!






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ







人生を噛みしめたくはないな(笑)






コメント

牛タンソーセージ

食べたひ…
[2016/07/23 03:51] URL | やよ~ん♪(ヤヨ) #- [ 編集 ]

スルメライフエクスペリエンス!(噛み締める人生体験)
「にごり杏樹酒」をチョイスするとは
さすがN君と言わざるを得ない(笑)

牛タンらしからぬメニューも気になるけど、
いちばん食べたくなったのは仙台みそクリームチーズw
[2016/07/23 05:45] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

是非にっ!
どれも美味しいよ〜

お酒が進み過ぎるのが欠点かな?(笑)
[2016/07/23 06:44] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

やろ?(笑)
安定のN君チョイスでした(笑)

ここは是非に一緒に行きたいな〜

クリームチーズ最高!(≧∀≦)ノ
[2016/07/23 06:47] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


いいなぁーー、めっちゃ美味しそう
食事制限ないけど、肉々しいのとか麺類とか食べたいっ( ;∀;)ブワァ
合間のミントちゃん、かわいいなーーーー
[2016/07/24 15:13] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

美味しいで〜
また一緒しましょうや!

牛たんの後にラーメンツアー!美味しいで〜(≧∀≦)ノ

合間のはタルトだよ〜
[2016/07/24 16:06] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/971-895dc56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)