にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 本日の〆の一杯! らーめん 砦 難波店
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
本日の〆の一杯! らーめん 砦 難波店






今日は19時半に部所全員で仕事終わるぞ〜〜い!ポコペン




突然の上司からのビックラポンな発言に、戸惑う仕事好きなワ・タ・シ・・・(ヤリィ〜何処かで呑んで帰れるぞ)←⁉︎



我がブログの人柱レギュラーの(嫌なレギュラーだな)N君を誘いまして、心斎橋まで呑みに出掛けましたのよ。







201607212330131e5.jpg



と、今日は珍しく?〆のらーめんからのお話です。だって・・・長くなりそうだし、眠いし・・・




健やかに寝てください







20160721233008ae7.jpg

20160721233010c0c.jpg

20160721233011ef6.jpg

20160721233012eb1.jpg




肝心の注文しましたの写真がブレッブレというね・・・







20160721233034bbe.jpg



ビニールシートにふさがれた店内ですが、クーラーが効いてまして快適なの♪








20160721233058b54.jpg



えと・・・もう説明はいらない?ねぇ!いらないの⁉︎

(´;ω;`)ブワァ
←今夜もめんどくせえなぁ〜






ズッギャーン!


20160721233035be3.jpg

20160721233036087.jpg



20160721233038784.jpg



ゴールドエクスペリエンス!



もっと貝のお味が全面に出るかと思いましたが、円やかさのある実に上品な旨味!






20160721233039070.jpg



ベーコンからの香りもあると思いますが、野菜の甘味と貝の旨味が合わさりましてクラムチャウダーみたいで美味しい!女性が喜ばれるんじゃないかな?






20160721233055813.jpg



アオサノリもキツすぎることもなく、焦がしネギの香ばしさが最高のアクセント!







20160721233054a8f.jpg



麺も美味しかったな〜

特注の博多麺だそうで、硬めの茹で加減ながらも粉っぽさもなく縮れ具合がいいです!初めての麺です!







20160721233056ca5.jpg



普段はあまり入れない、こちらも合いましたね〜より洋風チックになりましたよ!





ご馳走様でした!



〆のらーめんとしては、もしかしたら重いかな?とも思いましたけど、油分も最小限なのかな?スッキリと美味しかったな〜
他では味わえない初めての一杯で、また食べたいなと!



ちなみにN君の感想は!





ドンブリ、変わってましたね。



・・・



明日はキン肉バスターを二階から掛けてあげるわ♡







☆らーめん 難波店☆

大阪府大阪市中央区難波千日前11-6

電話?

11時30分〜15時 LO 30分前 17時〜スープ切れまで

お休み 体力が続く限り年中無休(笑)






今日は突然の寄り道でした。そして突然電話をかけため◯め◯さん、ゴメンねぇ〜






恋は突然やってくるときめきトゥナイト〜






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ





こんな感じで、今日も程よく酔ってるのっ!





コメント

どんぶりに目を付けるとは…さすがN君(笑)
[2016/07/22 05:19] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

お、おう!
そうなのよ・・・そこに目をつけるとは流石・・・

(#゚皿゚)ギリギリ〜
[2016/07/22 06:27] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/970-4257bcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)