にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 新たな選択肢となるのか? 塩豚骨 らー麺 雄 正雀店
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
新たな選択肢となるのか? 塩豚骨 らー麺 雄 正雀店






戦慄!禁断のブログでのモノマネに挑戦‼︎

キャア〜ア!






こんばんは・・・ワタシが・・・





ざ・・・





ざ・・・










20160720225551845.jpg




なんで今そこチョ〜〜〜イス⁉︎




なんか目が死んでるしっ!明らかにマスクがおかしいしっっ‼︎




ざわちんと言うよりミイラ男みたいなンですけどぉぉぉーーー‼︎







はい!人間暇だとロクなことをしないという典型的な例でしたね。←早く寝ろ

笑いになるかと思いましたが中途半端な恐怖画像でしたね・・・




悪かったな!(#゚皿゚)フン‼︎←相変わらず感じ悪いなぁ〜







20160720213310c24.jpg



そんな貧乏暇あり夢は無しの私(シャレにならない・・・)の唯一の楽しみが食べ歩きなの!
しかしながら選択肢の少ない私の職場近くの飲食店事情・・・徒歩圏内に新しいラーメン屋さんが先週にオープンしました!







201607202319031c9.jpg



20160720213105f69.jpg



新店ハンターさん達に、久しぶりにお会いできるかと思いましたがとっくに訪問してたのね・・・職場の同僚もとっくに食べてまして、本当に使えないダメブロガーの私なの・・・

(´;ω;`)ブワァ







201607202131046e9.jpg

20160720213102854.jpg



まぁ〜そのお陰で注文は悩まずに済むのですけどね!ラッキ〜イ!ヤリィ〜〜←最悪だなぁ〜

肉味噌らーめんと小ライスを注文しまして・・・








20160720213206862.jpg



食べ放題?のモヤシナムルをポリポリと。ごま油が効いてましてピリ辛で美味しいです!なんやったらコレと小ライスだけでも・・・←やめろ‼︎







ズッギャーン!



20160720213239bef.jpg



20160720213240300.jpg



20160720213240db1.jpg



スっごく喉が乾きそう!(笑)





豚骨スープのお出汁はよく取れてると思うのですが、いかんせんカエシ?の魔法の粉がキツイかな?それにプラスした肉味噌はラー油ベースでして、喉の渇きに拍車がかかる!(笑)







20160720213308951.jpg




麺はクセのない博多麺。カタメでお願いしましたが、もっと硬くてもいいかな?もう少し特長があれば嬉しいかと。








20160720213241a24.jpg



チャーシュー美味しい〜〜♡



角煮のようなボリュームもありますし、柔らかくてお肉のお味自体が美味しいです!コレはいい!





食べ終わりましての感想は、やっぱり全汁しましたら後で喉が渇いたなと・・・お出汁も取れてますし、チャーシューも美味しいのですから、そのカエシを使ったりとかでもっと美味しくなるのではないのかなと。お値段も抑え目ですし、そうなればもっと通いやすくなるのかなと勝手な個人的感想です。

少し辛口のコメントになってしまいましたが、期待を込めて(助けて!)と思って頂ければ幸いです。






20160720213309ade.jpg



こちらは同僚のT君の注文した餃子ですが、食べていないのでコメントできないの・・・







やっぱり貴方は役立たずよっ!

(´;ω;`)ブワァ




そんな宿題を残して、また行こう〜〜っとね!






☆塩豚骨 らー麺 正雀店☆

大阪府摂津市正雀本町1丁目27−17

電話?

11時〜15時 18時〜23時

無休









こんな最初から最後まで、中途半端な私のブログ・・・例えますとおはようからおやすみまで暮らしを見つめていてのはライオンではなくネコのような感じかな?←やっぱり中途半端なボケだな




そんな私の秘蔵の恐怖写真を公開します!

キ、キャア〜!







ナニカイル・・・







台所の天井に黒いナニカがイル・・・






キャアァァァァァァーーーーー‼︎







201607210011526a7.jpg



海にいるはずのクロナマコモドキ(モドキって・・・)がどうして天井にっっ⁉︎





キ、キャアァァァァァァァァ‼︎






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ





やりきった感あり





「我が生涯に一片の悔いなし!!」



なんて低い志なんだ・・・







コメント
ざわちんへ
お疲れ様でした!

えーーーと、きっと明日はいい日だと
(´;ω;`)ブワッ!
[2016/07/21 02:32] URL | やよ~ん♪(ヤヨ) #- [ 編集 ]

いや・・・
お疲れ様と言われましても・・・

お、おう!

きっと良いことあるよな!(´;ω;`)ブワァ
[2016/07/21 06:28] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


マジで目ぇ死んでるっすね(笑)ヤバいっすよ(笑)
[2016/07/21 13:19] URL | ゆっくん #- [ 編集 ]

ディフォルトなの!
もう普段からこんな目をしてるの!

ってか盆休み!呑みに付き合いやがれ!

ヴォケがっ‼︎(#゚皿゚)ギリギリ
[2016/07/21 13:55] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

イタちん
あんなの冒頭に持ってこられたら
記事の本文がアタマに入ってこないww

でも、そんなインパクトが良くてよ良くてよ♡

(「まぁ〜いいだろう〜〜」とも言うw)
[2016/07/21 15:36] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

<(*ΦωΦ*)>フフフ・・・
作戦通りや!←なにが?

まぁ〜内容はあって ないよう なものだから、よくてよ!よくてよ!
[2016/07/21 16:39] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/969-48aaa170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)