にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 もっと早くに行けば良かった! ラーメン あさひ
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
もっと早くに行けば良かった! ラーメン あさひ






バ・・・




バ・・・





バーニャカウーダ‼︎

※もっと野菜も食べた方が良いのか・・・という心の叫び





連休明けの火曜日の朝。シコタマ寝たはずなのに体調は最悪でしたよ。電車で立ってますと、冷や汗(イタチ汁)が流れ出てる・・・
なんか身体の節々が痛いぞ・・・(ヤバ!ナニコレ⁉︎ヤバっ⁉︎)



休みの過ごし方を思い出しますと、呑んで寝てただけですよ。←絶対それだよ‼︎



しかも相変わらず食べていなかったなと。しかし寝すぎても体調が悪くなるとは困ったものです。お昼前には体調は回復?したのですが、さすがに反省?こりゃシンドイわ!(笑)



少しは?ほんの少しは野菜も食べて、規則正しい生活を・・・





ムリッ!ムリッ!ムリ〜〜〜ッ‼︎








20160718102608f5c.jpg



そんな私が唯一野菜を摂取する手段は、やっぱりラーメンです!ほら・・・ネギとか・・・モヤシとか・・・(滅)









20160718102521157.jpg



20160718102520e1a.jpg



カウンターと、テーブル席が多めにありまして、家族連れにも良さそうですね〜






20160718102517ebd.jpg



201607181025166ca.jpg



201607181025185bb.jpg



塩ラーメンが一押しみたいです。塩ワンタン麺バタートッピングでお願いしました!





ズッギャーン!



20160718102540ed2.jpg

201607181025414e8.jpg



2016071810254441a.jpg



私が悪かった‼︎(´;ω;`)ブワァ





豚骨清湯スープかな?しっかりと旨味もありまして適度な塩加減はカドもなし!やや多めの背脂は美味しいのですがバターを少しマスキングしてるかな?
突出したお味はありませんが、全体のバランスが良い一杯かと!



チェーン店?みたいな外見から少し敬遠してた私が悪かった・・・





20160718102546dde.jpg



麺は細麺で、硬めの茹で加減がいいです!スープにピッタリ!美味しい〜♪







20160718102609bf3.jpg




チャーシューは薄味でして、これもスープに合ってます!







2016071810261142c.jpg


生姜が効いてますワンタンは、優しいお味。手作りかな?







そしてお目当?の!





ドッギャーン!



20160718102542dbd.jpg



201607181026103bd.jpg



フワパラエクスペリエンス!



某テレビ番組で、某岸和田の焼飯のお兄さん(笑)が紹介されてました!お兄さんのコメントは、基本に忠実なチャーハンだと。正にその通りかと!やや濃いめの味付けで適度なフワパラ感!半チャン位の量ですが、お安くてラーメンとピッタリかと!美味しい〜♪






ご馳走様でした!



予想を超えたラーメンと、安心のチャーハンでした。もっと早くに来れば良かったな・・・と珍しく反省しました?←聞くなよ!

今度は醤油ラーメンを食べたいなっと!また行こう〜






☆ラーメン あさひ

大阪府泉佐野市高松南2丁目1−17

072-477-3156

11時〜15時 18時〜23時 月曜日 11時〜15時 LO 各30分前

無休






暑さもピークを迎える時期です。夏バテもでてきますかな?

私の場合は、呑みすぎ、寝過ぎに気をつけまして楽しい食べ歩きに頑張りますか!

そんな感じで!またね〜






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ







コメント
野菜って…
歳をとると、寝るのにも体力がいりますよ…。
しかし、私はなぜこんなに元気なのか…不思議!
[2016/07/20 00:48] URL | ヤヨ #- [ 編集 ]

確かに・・・
寝るのにも体力が・・・

カッハアァァー‼️

つて、本当に貴女はイタズラに元気ね(笑)
[2016/07/20 06:44] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


夏はトマト丸かじり❗
[2016/07/20 07:18] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

なんか・・・
私に似合わない爽やかなイメージが・・・トマトの丸かじり(笑)
[2016/07/20 07:33] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/968-9985f0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)