にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 ガッツリと行きたい時もある ガツもり丼専門店 ガツ丼 さるちゃん
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
ガッツリと行きたい時もある ガツもり丼専門店 ガツ丼 さるちゃん








20160713070546c48.jpg



うぅ〜〜ん・・・



なんで夜の街の写真を撮ると、こんな凶々しい写真になってしまうんやろか?季節柄お化け、妖怪でも出てきそう・・・怖いの・・・
妖怪なんか出てきたら、私ビビって言っちゃうよ?(まさか・・・)





なんかようかい?<(*ΦωΦ*)>フフフ・・・





こんな事を平気で書いて載せる自分に正直ビビった(死)








20160713070525755.jpg



と、アメリカンジョークは置いときまして、久しぶりの地元ネタ?
泉佐野市の国道26号線沿いにあります此方のお店。高架道路の脇道にありまして、見過ごし気味になりそうな場所に有ります。たまたま通りがかりまして気になっておりました!

原チャリでなければ高架道路に入るため、気づかないかも?



ビバ!原チャリ‼︎



・・・



(´;ω;`)ブワァ



ちなみに私の原チャリは、ブレーキをかけますと前輪がロックするというスリリングな乗り物です(死)





Oh〜〜!ファンタスティック♡←?









20160713070454635.jpg



店構えから勝手に頑固オヤジ?的な方がされてると思ってましたが、ファンキーな若者三人の店員さんでした。BGMもファンキーモンキーベイビ〜〜←






2016071307045622c.jpg



20160713070456056.jpg



色々と気になるメニューがありましたが、男は黙ってカツ丼(並)だ!(黙っていても出て来ません)



カツ・・・





ど〜〜〜〜〜ん‼︎ぬっ!


20160713070459e81.jpg

20160713070521df6.jpg



2016071307052218c.jpg



ガッツリエクスペリエンス!



適度な厚みのトンカツでして、濃い目のお出汁がイイですね〜ご飯がすすみます!かけられましたネギもイイ!







2016071307052317d.jpg



お出汁でとじられた玉子がやっぱり美味しいな〜
少し残念だったのはお米が固すぎ?たまたまのコンディションならいいのですけどね〜







20160713070458d6f.jpg



お味噌汁激アツでした!ワカメがお亡くなりに・・・(笑)







ご馳走様でした!



お腹がカチカチになりましたよ。お安く、ガッツリ食べたい時には重宝するお店かなと。後から来られたお客さんの注文されたとん平丼の倍は、凄まじい量でしたよ・・・





って・・・





20160713070524d93.jpg



ムリっ‼︎








20160713070546605.jpg



ブレッブレの写真ですいません・・・←珍しく謝る?怪しい・・・
名刺を頂こうと思いましたが、切らしているとのこと。






201607132309068c7.jpg




行きたい奴は、この地図見て勝手に行きやがれっ!


(#゚皿゚)ヌッダァラゴォラァ〜〜!←イキナリキレタ!






(。´Д⊂) ウワァァァン!!



今度は泣いてるよ⁉︎





相変わらず情緒不安定な私なの・・・あゝ〜〜あっと!







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント

> (黙っていても出て来ません)
ごもっとも(笑)

とん平丼も気になるけど・・・
とりあえず “ガツ丼” イッとこうかw
[2016/07/14 05:51] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]


ガッツリ行きたいなら 美富士食堂❗ レポよろ~( ̄▽ ̄)( `・ω・´)ノ
[2016/07/14 07:28] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

カツ丼テロ!
今日の検査なので朝から絶食たったんですよ
見るんじゃぁなかった˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚

美味そう過ぎて
胃が、きゅううんんってなりますよ…
[2016/07/14 13:40] URL | ヤヨ #- [ 編集 ]


メニューのいっちゃん最初が、ご飯ってのが笑えました。
[2016/07/14 16:57] URL | yotti #- [ 編集 ]

出てこない・・・
って、勝手にカツ丼が出てきても困るが(笑)

他にも気になるメニューがいっぱい!
[2016/07/15 13:09] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

いやだベンベン!
別に私は大食いブロガーではないの!
(笑)
[2016/07/15 13:10] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

コメント遅れたので・・・
検査、とっくに終わってますよね?(笑)

やっぱり食べれる時に美味しく食べ時ましょう!

検査結果はどうでしたか?
[2016/07/15 13:13] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

え⁉︎
気づきませんでした・・・

今度は頼んでみよう!←ウ・ソ♡
[2016/07/15 13:14] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/966-19081853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)