にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 蒸し暑さに負けた夜 ふく流らーめん 轍 総本家
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
蒸し暑さに負けた夜 ふく流らーめん 轍 総本家






口の中に・・・






血豆が出来たぁぁぁ〜〜〜‼︎




「血豆如きでなにを騒いどるねん?」

と、言われそうですが違うんですよ。先ほど帰宅途中にカリッカリの唐揚げを食べたんですよ。そしたらチクっと衣がホッペ♡に刺さったの・・・
最初は気にせずモリモリと頂いてましたら段々と大きくなってきて・・・





直径が500円玉くらいになったのっっっ!

(´;ω;`)ブワァ






すんごくプニプニして、気持ち悪いお・・・後半は食べるのに集中出来ませんでした。もし噛んでしまって破れでもしたら・・・




カッハアァァー‼︎




思わぬ大惨事になるところでした。今もプニプニしてまして内側からホッペが腫れているみたいに見えるよ・・・気持ち悪いの・・・そうや!



明日職場のH女史♡に針で突いてもらおう!





お巡りさん!この男です‼︎ソコを・・・突いて・・・(*´д`*)ハァハァ




軽くブログ閉鎖だな(笑)








20160712225501846.jpg



そんな悲劇?が起きたのは此方のお店。仕事帰りにより易くて助かります!







2016071222535273c.jpg

2016071222535098f.jpg

20160712225349607.jpg

20160712225355709.jpg



この日も蒸し暑かった・・・それでも熱いらーめんを食べるつもりでしたが、冷やしが期間限定なら仕方がないよなぁ〜

(・∀・)ニヤニヤ←絶対知ってたよ!この男はっ‼︎





ズッギャーン!




20160712225411d95.jpg



20160712225412ccc.jpg



20160712225413264.jpg



ノウコウエクスペリエンス!(濃厚体験!)



こちらの鶏白湯スープ?にたっぷりのゴマペースト!ピリ辛のラー油もいい感じ!鰹節もかかってまして「和」を感じ面白美味し!






20160712225417d37.jpg



少しエスニックなお味のする肉味噌をほぐしながら麺を頂きますと!







20160712225445689.jpg



自家製麺に絡む絡む!



喉越しも良く、ムッチリとした食感の麺を啜りますと、少し酸味も感じましてゴマ冷やし中華みたい!美味しい〜






20160712225441901.jpg



普段は好んでは食べない山芋オクラなのですが、ゴマ味に少し飽きてきた時にいいアクセント!もっと入れてよ〜(笑)







20160712225443aaa.jpg

2016071222544245d.jpg



そして、憎っくき?から揚げセット

とか言いながらも、金の胚芽米と、美味しいから揚げが2個ついて250円なら、頼まないと損よね!(笑)







20160712225458608.jpg



〆は金の胚芽米をダイブしまして大事に取っておきました温泉卵を潰してフィニッシュ!

ご馳走様でした〜かなり腹パンになりましたよ。







201607122255005eb.jpg



もう暑い時は冷たいの食べよっ!各店舗で異なる限定をされてるみたいですね。気になる方は是非!







☆ふく流らーめん 総本家☆

大阪府大阪市天王寺区寺田町2丁目5−6

06-6776-7875

11時30分〜15時 18時〜23時

無休








毎日、暑い暑いともうしてますが、もうすぐ大阪が一番暑い日天神祭がありますもんね〜
今年は宵が24日の日曜日になるのかな?朝から行こうかな・・・




思いっきり嫌な予感しかしない







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




しかしホッペがプニプニするの・・・





コメント

天神祭・・もうそんな時期なのね~(*^^*)
なかなか休みと合わなくてずいぶん行ってないな・・
冷やし担々麺美味しそう!
7月末までかー
[2016/07/13 06:09] URL | さち #P6F0QoKk [ 編集 ]

天神祭!
今度の日曜なら行けるんちゃう?

<(*ΦωΦ*)>クピピピピピ・・・

このらーめん、ゴマラーにはたまらないと思うで〜是非に!
[2016/07/13 07:00] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


一回出来た血豆って何度も噛んじゃったりして
収集付かなくなる事あるよね~。お気を付けて(´・ω・`)
冷し煮干しは狙いたいなぁ~♡
[2016/07/13 07:13] URL | ぴょんこ #w6XFEYVU [ 編集 ]

ありがとう〜
そうなのよ!

あの大きさの血豆を食べてる時に噛まなかったのが奇跡かな?もう少しでもっと赤い担々麺に・・・(笑)

煮干!気になりますよね〜
[2016/07/13 07:38] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/13 11:05] | # [ 編集 ]

クッソォ〜〜
朝、起きたら勝手にしぼんでた・・・

ザンネン・・・(´・ω・`)ショボボ〜ン
[2016/07/13 13:08] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


この限定かなり美味しそう!(鼻息)

絶対に間違いないヤツやん・・・
ノウコウエクスペリエンス伝わった!

っていうか口の中大丈夫…?
ショボボ~ン弁当アップどころじゃないなw

煮干しも気になるお年頃_φ(. .*)
[2016/07/13 15:48] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

食べ応えあり!
美味しかったで〜(≧∀≦)ノ

ラー油がトドメになった気がしなくはないけど(笑)

そう!私も煮干しがきになる!行けるかなぁ〜?
[2016/07/13 16:37] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/965-39cc2814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)