にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 ふけゆく天満の夜 餃々(チャオチャオ) 無双ラーメン
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
ふけゆく天満の夜 餃々(チャオチャオ) 無双ラーメン






なんて目立つお店なんだ‼︎(笑)




20160709214117b91.jpg



待ちに待った花金です!



仕事帰りに天満でチョット一杯(ウソです。しこたま飲みます)飲みたくて、同僚のN君おつきあいして頂きました。←なんか卑屈だな・・・
だって一人で呑んだら寂しいでしょ?




うさぎさんは寂しいだけでもでも死んじゃうんだぞ〜←おまはんはイタチでっしゃろ?








20160709214013399.jpg

201607092140337f9.jpg


先ずは天満セットのビールで乾杯!ちなみにN君は夕張メロンなんちゃらでした・・・




乾杯はビールやろう!なんやねんっ‼︎夕張メロンなんちゃらって‼︎

(#゚皿゚)ギリギリ




すでに荒れる予感しかしない・・・でも、若くて元気な女性店員さんの乾杯の音頭に萌え〜〜〜(*ノωノ)キャア←忙しい男だなぁ〜







2016070921401449a.jpg

201607092140164d5.jpg

20160709214017eb5.jpg


餃子の種類が沢山ありますね〜適当に頼みましょう!




201607092140188a0.jpg



・・・写真撮影に協力しくれたN君・・・でも小さくて見えないや・・・




使えん!使えんぞN君‼︎(お前のせいじゃなくね?)







201607092140348a8.jpg


ピリ辛きゅうりは思った以上に優しいお味!食べやすくて良いですね〜







ズッギャーン!



20160709214037435.jpg

2016070921403923b.jpg



見事な羽根つきでの登場!チャオチャオ餃子!油っこさも無く、パリパリの焼き上がりです。野菜が多めでしてニンニクも程よくジューシィさもあります!過度の味付けがされていない私の好きなタイプですよ。一つのサイズが小さくて、バクバク頂けそう!







20160709214056caf.jpg



2016070921405710e.jpg



ゴールドエクスペリエンス!(黄金体験!)



海老餃子は海老が入っているというより海老そのもの!
プリップリの食感で絶妙な塩加減がいい!私が食べてきた海老餃子で1番美味しいぞ♡







20160709214059a7b.jpg



カレー餃子は、ナゼか大和の味カレーのお味(笑)皮までカレーなのね?珍しい〜







201607092141001e3.jpg

2016070921410279a.jpg



淡路島産玉ねぎ餃子は、玉ねぎの辛味やネギくささ?も無くて微かな甘味が美味しい!優しいお味ですが、素材の美味しさが出てます!





適度に?呑みまして、ご馳走様でした!

チェーン店なのですが、過度の味付けがされていない優しいお味が美味しかった!次々にお客さんが来まして流行ってますよ。ガッツリと餃子!って感じではありませんが、何方でも美味しく頂くことの出来そうなお店でした。また行こう〜っな!






☆浪速ひとくち餃子 餃々(チャオチャオ) 天満店☆

大阪府大阪市北区天神橋4丁目8−15

06-6356-6625

17時〜24時30分 土、日曜日 12時〜24時30分 LO 各30分前

不定休 月に2日 今月の11日の月曜日は休みらしいです。







適度に酔っ払いまして、フラフラと〆のラーメンを食べる為、麺元素さんに向かうも閉店時間・・・←調べとけよ!この偽ラーメンブロガーがっ!






20160709214140da3.jpg



でも大丈夫私のイタチコンピューター(イタコン)には次のお店のデーターがインプット済みなのっ!







20160709214118979.jpg



20160709214119668.jpg



やっぱりここでも呑みました・・・


あゝ・・・壊れゆくイタチコンピューター(イタコン)よ・・・






ドッギャーン!



201607092141228a3.jpg

201607092141353f7.jpg



20160709214136f4c.jpg



焦がし醤油です!

えぇ〜と・・・味は覚えていますとも!くっきりとした焦がし醤油の香ばしさが・・・貝のお味がしたかしら?・・・ねぇ?(ねぇってなんだよ!)







201607092141395ec.jpg


ブレッブレの写真だな・・・つるりとした喉越しもいい麺は、ミネヤ食品さんらしい。珍しく?私の食べてからの予想が当たりました。冴え渡るイタチコンピューター!(イタコン)







201607092141216d3.jpg



こちらはN君のブレンド醤油です。少しお味見させてもらいましたが、呑んだ後には此方の方が美味しかったかな?でも何方も650円ならお安いな〜今度は酔ってない時に来ようかなと(笑)







☆自家製醤油ラーメン 無双ラーメン

大阪府大阪市北区天神橋4丁目10−16

11時〜23時

不定休








こうして適度に天満の夜を楽しみまして、天王寺から我が家に向かいます電車は最終電車でした・・・って、



ギリギリセ〜〜フ!(笑)





そしてお休みでした本日の土曜日、何度か起きながらも最終布団から出ましたのはなんと午後の9時過ぎでしたがな・・・ほぼ丸一日寝るだけでした・・・

(´;ω;`)ブワァ





まぁ〜睡眠不足は解消されたかな?明日こそは何処かに出掛けよう。まだ行き先は決めてませんけど・・・





<(*ΦωΦ*)>クピピピピピ!←なんの笑いだよ・・・







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント

またもや? 犠牲? になったN君(笑)

夕張メロンなんちゃらだってイイじゃないw
ただ、餃子との相性は微妙そうだけど…苦笑

もちもち米粉のキノコ餃子が気になった_φ(. .*)

さすが餃子はバッチリやったみたいやね!

せっかくN君が写真撮影に協力してくれたのに
反射してて見えんとか文字のサイズ以前の問題かと…w
[2016/07/10 15:18] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

今回は!
時間が短かったので、最小限のダメージではなかったかと・・・

餃子は種類が多くてお味も良かった!

本当に使えん男やで・・・N・・・←殴打!
[2016/07/10 15:41] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

乾杯はビールに決まってます
安くておいしそうなお店ですね~

いつも飲んでてうらやましいです。

あ、私も毎日飲んでますが…。
[2016/07/10 22:05] URL | ヤヨ #- [ 編集 ]

やっぱりビール!
だよねぇ〜

(#゚皿゚)ギリギリ〜

そんなに呑んでるかな・・・いや、呑んでるかな?←もはやボケ始め
[2016/07/10 22:44] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/962-09460880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)