にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 早起きは三文の徳? エキナカ酒場 しおつる
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
早起きは三文の徳? エキナカ酒場 しおつる






みんな・・・




みんな・・・




・・・




堕ちちゃえっ‼︎





(=゚ω゚)ボー





あ!




すいません!(偽汗)←偽って・・・





相変わらずの寝不足気味でして、帰りの快速電車で爆睡してしまいましたよ。(約7分)
もう〜最近の眠さときたら




パねえ〜〜〜⁇←使ってみたかったけど、なんか違うような・・・





眠くて眠く仕方ない・・・そのクセに、





イタズラに早起きをする時があるのっ!



スズメより早かったりするのっっ‼︎



(´;ω;`)ブワァ








2016070621235427e.jpg



そんな時は時間がある時にしか寄れない、お気に入りの此方のお店へ!ルン♪←懐かしのパイセン(笑)







20160706212330e31.jpg



20160706212329f59.jpg



2016070621232850a.jpg



此方のお店は立ち食いそばではありません。立ち食いそばよりも美味しくて?お安いのでお気に入り!







20160706212302b97.jpg



20160706212303c01.jpg




たぬきそばに、天カスを入れてみたり。東京では天カスだけで、たぬきそばって言うのかな・・・



<(*ΦωΦ*)>フフフ・・・



ってか、360円て!(かけ、なら230円〜)安過ぎやろぉ〜〜







2016070621230016b.jpg

2016070621225857f.jpg

201607062123011d2.jpg



モーニングセットは350円!



かけそばと、卵かけ御飯で350円て・・・お得過ぎちゃう?そして、たまに鶏天ぷら乗ってるぞ!(笑)







そして、暑くなってきました今日この頃。隣の方が頂いておられましたメニューをチラリと・・・(ん美味そう・・・)←やな客だなぁ〜







201607072143296db.jpg






戦え!サラリーマン‼︎(お前もな〜)

からのオォォォ〜〜〜





ズッギャーン!


20160706212333dc0.jpg



20160706212348b19.jpg



ぶっかけおろしそば!




20160706212350d3b.jpg



ゴールドエクスペリエンス!(黄金体験!)





例えワサビの風味が弱くとも・・・大根おろしが業務用であろうとも・・・あゝあろうとも!





よくてよ♡よくてよ♡



変な話?かもですが、此方のお蕎麦はちゃんと蕎麦粉の香りがします。(解って・・・くれるよね?)
キュッと冷水で締められめしてエッジも鋭く喉越し良好〜♪お出汁も美味しいのよ!
これが380円て・・・まさに、






早起きは三文の徳‼︎パねえ⁉︎←テクニカルな複合技








2016070622565344f.jpg



20160706225655a56.jpg



麺類の提供は14時までです。お気をつけくださいませ。そして、その後は・・・









20160706212352428.jpg





呑んだくれて、あとは知らん〜〜(笑)






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ







コメント
( ̄▽ ̄)=3
アワビ食べたい ピクピクしたやつwwww
[2016/07/08 07:26] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

朝っぱらから・・・
それかいっ!(#゚皿゚)ギリギリ〜
[2016/07/08 07:41] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


「パねえ」が使いこなせないお年頃♡ ←なんか違うw

それにしてもモーニングセットのお得感!
これなら早起きするだけの価値ありかも?

でも少しはちゃんと寝てね〜(´;ω;`)
[2016/07/08 14:44] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

ぱねぇ〜〜
ナウい言葉を巧みに操るブログなのっ!

安いでしょう〜〜それで美味しいのだから嬉しい!(≧∀≦)ノ

足りない睡眠時間は仕事中に・・・←殴打‼️
[2016/07/08 16:35] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/08 21:18] | # [ 編集 ]

お、
おう!

了解です!(笑)
[2016/07/08 23:58] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


大根おろしに何か付いてる~~~
イライラする~~~ヽ(`Д´#)ノ
[2016/07/10 05:59] URL | ぴょんこ #w6XFEYVU [ 編集 ]

あ!
本当だ・・・

レンズはマメに掃除しませう(笑)
[2016/07/10 08:07] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/960-07ab9aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)