にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 幸せの黄色い・・・ 松ヶ枝 「おむらいす屋」
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
幸せの黄色い・・・ 松ヶ枝 「おむらいす屋」






クッソ眠たいわっ‼︎(#゚皿゚)ギリギリ←いやねぇ〜お下品で。





昨晩自宅で少しトラブル?がありまして、もう寝るしかない状況だったんですよね・・・それなのに、




寝れなかっのっ!(´;ω;`)ブワァ



普段寝不足のクセに寝るのが苦手という、ややこしい男なんですよ・・・ワタシは。ヘイ。
朝も少しうつらうつらしたものの5時半に眼が覚めるというサクセスぅ〜(カメちゃん元気?)

仕方なく、いつもよりめちゃ早い(笑)電車の中で記事を書いているのですが、朝っぱらから満員電車だよ・・・なんだ?皆んなこんな早くから・・・暇なのかなぁ〜





いや。仕事じゃね?







そして昨日の仕事帰りなのっ!





20160705224816d4e.jpg



以前天七にありました此方のお店。ずっと行きたいと思っている内に閉店されたとの情報が・・・そんなおり、



私のライバルブログ!Mのラ◯チ‼︎



で、松が枝町で移転オープンされた事を知りました!



ありがとう・・・Mさん・・・





声が小さいぁぁぁぁ〜〜〜い‼︎







20160705224816292.jpg



201607052248183f1.jpg



20160705224908b1a.jpg



かなり悩みましたが、エビラーとしてはトマトソースのおむらいすエビでお願いしましたヨッ!

(๑≧౪≦)しゅりんぷぺろ





2016070522481951a.jpg



ベシャメルソースに変更が出来、あいがけも可能だそうな!二度美味しい〜(笑)






ズッギャーン!



20160705224843114.jpg


20160705224844b88.jpg



見事な焼き上がり!





20160705224846a6a.jpg


20160705224907a05.jpg



幸せの黄色いおむらいす‼︎



半熟ではなく、それでいてフワフワとした食感の玉子が最高!トマトソースは程良い酸味でしてカル〜クて重さもありません!ベシャメルソースは生クリームベースかな?優しいお味です





2016070522490494a.jpg



中身はケチャップは使われてなさそう。トマトソース使用かなと。ジューシィで熱々!やっぱり中身も重さのない食べやすいお味で美味しい!
そしてプリプリなエビがゴロゴロと!幸せ〜(笑)







20160705224906439.jpg



ショウガの爽やかな刺激が丁度いい箸休め♪







20160705224840b35.jpg



サラダは冷えた皿ダ(神)
ベーコンビッツ?の食感がアクセント!美味しい〜








2016070522484185e.jpg



そしてスープではなくナゼか?お味噌汁。少し濃い目ですが、おむらいすにも合います!





ご馳走様でした!



かなりの量がありまして、お腹がカッチカチになりました。(眠れなかった理由)



「お口に合いましたか?」と奥様?美味しかったです!



「ソースなしのおむらいすもオススメですよ



はい・・・貝柱カレーがすんごく気になります・・・




このぉ〜〜〜商売上手!(笑)







201607052249105da.jpg



職場の近くにも、こんなお店があったらな・・・そんな無い物ねだりのアイウォンチュ〜〜んべっ‼︎







☆松が枝 おむらいす屋

大阪府大阪市北区松ケ枝町2−1

06-6351-0135

11時30分〜15時 17時〜22時 LO 各30分前

不定休







おむらいすといえば、モチロンお店でも美味しいのですが家庭料理でもありますよね?皆様方にも幼少の頃の家庭の味があり、想い出はないでしょうかね。私のおむらいすの想い出はですねぇ、



・・・



・・・






わりィ!特にねぇや‼︎←いきなりフランクだな⁉︎







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ







コメント

ここが例のオムライスだったのね!

「ソースなしのおむらいす」メニューが
激しく気になるのだが・・・(はい宿題w)
[2016/07/07 05:37] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

そうよ!
此方のお店でした〜

ソースなしのおむらいす・・・いや、食べなくても大体想像出来ると思うのだが(笑)
[2016/07/07 07:29] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ここのソースなしの カキのオムライスは
以前にいただきましたが 想像を超える美味さですよ( ´ ▽ ` )ノ
[2016/07/11 07:42] URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]

それも気になる!
ってか、全部食べてみたい!(笑)

とりあえず貝柱カレーかなぁ〜
[2016/07/11 07:58] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/959-d9392726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)