にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 それ行け!オッさんトリオ‼︎(老) +1
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
それ行け!オッさんトリオ‼︎(老) +1






また来たよ〜〜‼︎



2016070213001488f.jpg





昨夜の花金☆先週に引き続きまして此方にやって来ました!

先週は孤独との戦い(´・ω・`)でしたが、無理くり?に職場の同僚を誘っての訪問です(笑)







20160702130016789.jpg



20160702130527ca1.jpg



参加メンバーは、会社の平均年齢をイタズラに上げているジジイ年寄りベテランの私を含めて上から3人(私は3番目)と、宇宙(そら)からの贈り物ことM君との計4名です。色気がねぇなぁ〜(死)







20160702130020fd8.jpg



20160702130018cda.jpg



しかし、皆んなはしゃぎ過ぎっ‼︎(笑)





よほど嬉しかったのか、日頃のウップンからか?最初からハイテンション!

とりあえず楽しそうで良かった良かった!



お店は23時までなのですが、オーダーストップが22時という謎の設定の為、22時過ぎには退散です。せめて22時30分にしてくれよ・・・







フラフラと〆のラーメンを食べる為に歩きましたその先には・・・





20160702130034a3d.jpg



201607021300355db.jpg



えと・・・呑み足りない私はビールだけを呑んでました。






20160702130036966.jpg



O氏のラーメンの写真をパチリ。ワタシくらいになりますと、食べなくても見た目と匂いで今日のスープの出来が解りますよ。テロリとした感じとタレの色合いで今日の出来栄えは、






よくてよ♡よくてよ♡





とか言いながら、今、写真を見てますと食べれば良かったと後悔してるニセラーメンブロガー





なんやかんやと楽しい夜でした。もう少しゆっくり出来ると良かったのですが、バラバラの仕事終わり時間のこの四人が揃う事が奇跡かな?(笑)
また誰かを無理くりに誘って行こう〜っとね!







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ







今日、明日とお休みの私。ただいまラーメンを食べる為に一生懸命移動中‼︎(快速電車)









コメント

出たなM君!w

ここ行ってみたいねんなぁ…

そういえば「しぇからしか」って
Jo〜Joおすすめのラーメン屋さんだったよね?
[2016/07/02 23:35] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

出たよ!
なかなかの濃いメンバーでした(笑)

生ビール!美味しいよ〜是非!

しぇかさんは、本格博多ラーメンを食べれる数少ないお店かと。美味しい!
[2016/07/03 12:57] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/955-b51a9f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)