にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 やっぱりお米に合うらーめん! なにわにんにく らーめん 賛平
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
やっぱりお米に合うらーめん! なにわにんにく らーめん 賛平







あゝ〜〜お肉が食いてぇぇ〜〜いぃ‼︎





201606302251197c4.jpg




鶴橋に来るたびに叫んでるんじゃねぇ‼︎



って、事で!はい、どうぞ♡



20160630225047c8d.jpg



柔らかくて脂身はトロけちゃう
お肉のお味もシッカリと!お醤油の香ばしさもやっぱり美味しい!





20160630225025b02.jpg



20160630225113f71.jpg



やっぱりお米が欲しくなる!相性はサイコー!
って思ってたらチャーシュー丼定食の注文率高し!(笑)





201606302250218f0.jpg



20160630225019af1.jpg

20160630225020eea.jpg




ズッギャーン!



20160630225042f8e.jpg



20160630225044ee1.jpg



20160630225045ae3.jpg



アンテイエクスペリエンス!(安定体験!)



此方のお店は私のラーメン食べ歩きの原点、薩摩っ子ラーメンさんのご出身の店主さんだそうな。うんうん!豚骨だけでは無い?この独特な美味しさは私にとっては安定のお味!やっぱり美味しいな〜〜
チャーシューめん、少しお高く感じるかもですがチャーシューがタップリで食べ応えがありますよ〜〜




20160630225048f3b.jpg



麺も特に特徴が無いのも、やっぱり安定!(笑)硬めの茹で加減がいい!

こちらのらーめんには、コショウが合うのよね〜





2016063022511600c.jpg



あ!かけ過ぎちゃったネッ!

(๑≧౪≦)こしょぺろ

どうしよ・・・(汗)






20160701071241ca3.jpg



確信犯やろ!絶対にその穴から出た量と違うやろっ!



ごめんなさい!ワタクシウソをついておりました・・・一番大きな穴でコショウをかけた後に小さな穴にして撮影・・・



なんのための小細工なんだ⁉︎



(´;ω;`)ブワァ



え! 泣くところなの⁉︎



・・・



20160630225117baf.jpg



収拾がつかなくなってきまして、〆るのが難しくなってきました。記事はこんな感じでしたが、鶴橋での呑みの〆にも此方のらーめん如何でしょうか。←上手いなオイ!←自画自賛







☆なにわにんにく らーめん 賛平

大阪市天王寺区舟橋町 18-2

06-4977-9677

11時〜24時

不定休







今私、満員の快速電車の車窓中で記事を書いております。(お爺ちゃん、座ってる)

そして今日頑張れば明日はお休み!って事で呑んで帰ろうかなぁ〜〜
また東梅田スクエア生ビールを呑みたい私かいるの・・・





ヤダっ!怖いっ‼︎




なにゆうとんねん!と、ね?








にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






明日から少し?出掛けようかと思案中・・・ヤダ、怖い・・・

















コメント
アナタは髪だぁぁ(泣)!…あっ神だ!
はじめましてです!はじめましてです!(大事な事なので) いつも楽しみして拝見してます♪やっぱり大阪いいですね~(≧∇≦)生きたいです!…あっ…行きたいです!わたすぅは静岡県なんで(泣)お茶しかありませぬん…うわあぁぁぁぁん!(┳◇┳)そんな訳なのでこれからも仕事?ブログ頑張って下さい!!そんな変態センター…あっ戦士にしびれるぅあこがれるぅ(≧∇≦)
[2016/07/01 08:54] URL | きる #- [ 編集 ]


故障w
[2016/07/01 12:05] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

それはどもっ!(笑)
何処かで感じたことのあるコメントではありますが・・・ありがとうございます!(笑)

静岡県、静岡県か・・・

<(*ΦωΦ*)>フフフ・・・←なんやねん
[2016/07/01 13:53] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

いえ。
安定飛行です(オツ)
[2016/07/01 13:54] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


おつかれさまです!

肉食べたいーーー
鶴橋経由で通学してたころは、鶴橋駅のホームに行くたんび、焼肉!焼肉!って思ってたww

チャーシュー語れるほどラーメン屋さんの外食ってないけど、薩摩っ子のチャーシュー美味しいですね
ごはんと合う(’-’*)♪
[2016/07/01 14:03] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

食べたくなるよね〜
あの匂いでご飯三杯は食べれる!←ウソよ♡

薩摩っ子のチャーシュー!美味しいよね!本当にご飯三杯は食べれる!←だからウソよ♡♡
[2016/07/01 16:37] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


いつも楽しく拝見してます
ズッギャーン!の下のラーメン写真よく見ると
刻みに○に○とおぼしき白い欠片が浮かんでるように見えるのですが……
まさかこれ食した後に環状線に!?ガクガクブルブル
[2016/07/01 20:22] URL | 忍々 #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
そうです。

刻み◯ン◯クです。できるだけ噛まずに飲み込むようにして香りを楽しんでおります。
環状線では鼻でしか息をしていません!(笑)

では、またよろしくお願いします。
[2016/07/01 20:34] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/954-da24ee76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)