にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 うう〜〜ん・・・ かもしれん!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
うう〜〜ん・・・ かもしれん!






◯◯さんて(私の事)ラーメンから揚げばっか食べてんやな。






職場のH女史♡と、その娘さんの会話だそう・・・





キャア♡嬉し恥ずかし!いゃあ〜〜ん♡♡♡





・・・





ってか・・・娘さん、中学生か高校生?こんなブログは見ない方が良いのではないかと・・・





・・・う・そ♡





もっとワタシを見てえぇぇぇ〜〜ん

(*´д`*)ハァハァ







これで完全にブックマークから消される・・・



かもしれん!







しかし、そんなにラーメンとから揚げを食べてるかな?少し最近?のランチ写真を見てみると・・・








20160629232810c06.jpg



201606292328164c9.jpg



20160629232828ced.jpg



20160629232844c11.jpg







そんなはずは・・・







20160629232849134.jpg



20160629232924ea2.jpg



20160629232929753.jpg



まだまだ〜(汗)







2016062923300028b.jpg



201606292329584ef.jpg



20160629232959f55.jpg



201606292352082e1.jpg



20160629233026e3e.jpg





・・・





ラーメンとから揚げばかり・・・



かもしれん!





どうやら私のランチ活動は、らーめん大王ジョニーのから揚げ、そしてショボボ〜ン弁当ヘビーローテションの模様(笑)




ちなみに明日はショボボ〜ン弁当の予定です。

帰りに、何処かに寄ろうかなとも思いましたが、あまりの眠さに真っ直ぐ帰宅しました。今日は早く寝る・・・






かもしれないねぇ〜〜







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ







もう一つくらいはヘビーローテションに加えよう






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/30 18:18] | # [ 編集 ]

それは・・・
有難いやら、申し訳ないやら複雑な気持ちで御座います(笑)←笑ってるし!
[2016/06/30 19:37] URL | JoJo #j4NnUWeg [ 編集 ]


うん、多感な思春期の娘さんには
悪影響を及ぼすブログかと・・・いや、
反面教師としての需要は無きにしも非ずかw

何気に蠍が登場してる(笑)

野菜も食べれ〜〜
[2016/07/01 05:00] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

いや!
理想の男性像になるんぢゃないかなぁ〜←殴打

蠍!ちょこちょこと使ってるで〜

野菜?何ソレ?食べれるの?←殴打炸裂‼️
[2016/07/01 06:43] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/953-1a9d40bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)