にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 仕事帰りに夢の世界! 「THE PERFECT 黒ラベル BEER GARDEN 2016 OSAKA」
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
仕事帰りに夢の世界! 「THE PERFECT 黒ラベル BEER GARDEN 2016 OSAKA」






201606261316406be.jpg



仕事帰りの一杯はサイコー‼︎(≧∀≦)ノ



働くのが大嫌いな私ですが、この時だけは仕事の有り難みを感じる瞬間でございます(笑)





201606261315123cc.jpg




JR大阪駅のすぐ近くの東梅田スクエアにイベントオープンされました此方のお店。前はラーメンダービーをされてましたね〜








201606261316277b3.jpg



仕事帰りに寄りやすいという事もありまして、来てみたかったんですよね!ってか、理由をつけて呑みたいだけなんですけどネッ!

(๑≧౪≦)てへぺろ







20160626131551fa3.jpg



発券機でチケットを購入するスタイルです。初めは少し解りづらかったかな?入り口付近で説明があれば親切かな・・・と、たまにはマトモな事を言ったりする私がいたの!







20160626131513f37.jpg



ディスペンサーで注がれまして余分な泡を切って完璧な一杯へと!その切った泡を俺にくれっ!(笑)







201606261316281a8.jpg



ラウンジタイプ、バーのカウンターテーブルタイプ、そして外でも頂けるみたいです。



どっこらしょ!っと、クソがぁぁ〜〜〜



と、ビール片手にソファに腰掛けるやさぐれたジジイが一人・・・あ!私です(笑)








ズッギャーン!



201606261315524b3.jpg



201606261316256da.jpg




生きてて良かった〜〜(幸)



コクがあってキレがある!そんなビールとは少し違うかな?新鮮さを感じる若いビールってイメージでしょうかね〜
雑味のないクリアーなお味は、なんやったらいくらでも呑めそうな憎いヤツ!(笑)



こりゃ美味しい♡





201606261315556b3.jpg



201606261315160cb.jpg



20160626131517d75.jpg



ビールだけでも良いのですが、せっかくですからアテに国産若鶏の唐揚げ!此方の運営はニューミュンヘンさんらしいです。ってことは、



ミュンカラエクスペリエンス!(ミュンヘンの唐揚げだよね〜体験!)



お店の様に骨付きではありませんが、カリッカリの衣に塩加減がサイコー!
揚げたてではなかったのですが、タイミングが合えば作りたてのお料理が頂けますかね。

お料理はソコソコのお値段ですけど、場所代込みってことで!





まぁ〜いいだろう〜〜




お料理一品に付き、ビールを5杯は呑みましょう!(笑)





20160626131623f5d.jpg



20160626131624ba0.jpg



黒ラベル・黒は、口に入れた瞬間に甘みのある黒独特の風味が炸裂して、後口でサラッと消えるサワヤカサがいい!これも何杯でも呑めそうです!危険だなぁ〜〜






しかし・・・



20160626131553776.jpg




皆さん楽しそうにワイワイガヤガヤと呑んでますよ・・・
なんか私だけが、一人で晩酌って感じ

(´;ω;`)ブワァ





スーツを着て、一人で呑んで難しい顔して写真を撮ってる男・・・




お前はサッポロビールの社員かっ⁉︎





大勢の中にこそ、孤独があると身に沁みた・・・そんな夜でした。





お店の詳細はコチラまで〜







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ





孤独とかなんとか言いながら、また行くんやろなー(笑)

この日は結構呑みましたが、ほとんど酔うことなくシャキッと帰宅する私でした。





やれば出来るやん!オレっ‼︎





どうして人様と呑むと、壊れるんでしょうかね〜私って。←知らん〜迷惑な男だな






コメント

「黒ラベル」缶ビールは好んで呑まないけど
綺麗に洗浄されたサーバーの黒ラベルは美味い!

料理を選ばないタイプのビールだから
食事中に呑むにはもってこいのビールだよね〜。

限定の黒も気になるなぁ…
確かシールを集めて的なキャンペーンで
当たる応募用紙を見たけど、缶を呑まなきゃだし…
そもそもクジ運が皆無に等しいオレには論外の選択肢w

> お前はサッポロビールの社員かっ⁉︎
想像して吹いたがな…w
[2016/06/26 16:10] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

美味しいよ!
クセのない飲み易さは、何処で止めればいいのかわからない恐ろしさが・・・(笑)

缶ビールとは違う生の美味しさ!今度は色々と、食べようかなっと!(≧∀≦)ノ
[2016/06/26 17:01] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


生は最高です キュッと締まって💓
中でドクドクッと弾ける瞬間が💓
終えた後に白いのがダラーンとなるのがね❤









あ…泡ですよ@≧≦
[2016/06/27 07:32] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

なんだ?
月曜日の朝っぱらから、その下ネタ全開わっ!

って、泡の話か・・・

あわ(泡)てましたがな。←神対応
[2016/06/27 07:40] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/950-1284b313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)