にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 美味しいビールを呑むために。
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
美味しいビールを呑むために。





オリャ!(#゚皿゚)ヌッダァラゴォラァ〜〜‼︎




安定のオープンングからキレてます!



一体、どうなってるんでしょうかね?



JRの運行状態わっ⁉︎



今朝はたまたま早く家を出ましたので、ギリギリセーフでしたけどその後人身事故?で30分くらい電車が止まっていた模様・・・

そしてさっきの帰りの電車は、また遅れたよ・・・なんでも琵琶湖の方の線路に人が入ったからとか・・・





琵琶湖って⁉︎←滋賀県にある





なんで大阪で影響が出るんやろ・・・そもそも線路に入ったヤツをぶん◯りたい‼︎



(#゚皿゚)オリャ!


(#゚皿゚)オリャ!


(#゚皿゚)オリャ〜〜‼︎






なんやったら今週パーフェクトに電車が遅れていたのではないのかな?

おかげで帰りに何処か寄って帰ろうと思っていたのにテンションがダダ下がりですがな。





マジ愚痴になってしまいましたが、正直晩ご飯を食べて帰るとビールがススマナイのよね〜腹パンで(笑)その腹パン状態で寝ますと、




必ず悪夢をみるの!



ホホホ<(*ΦωΦ*)>呼んだ?



本当は呑んで食べて帰りたいところですが、最近の私は無事に帰宅する自信がありません・・・

なんやったら、




私自身が電車を遅らせたりして!(死)



まぁ〜リアリティー溢れるアメリカンブラックジョークはおいときまして(シャレにならない)今夜は大人しく帰りまして、美味しいビールを呑むとしますかね!







ズッギャーン!



20160624224501af9.jpg




男は黙ってサッポロビール‼︎←いや、叫んでるし・・・





私、自宅ではビールにを入れて呑むんですよね〜

え⁉︎「溶けて薄まらないか?」ですって?





溶ける前に呑む!(#゚皿゚)オリャ!




そしてツマミはと・・・




201606242244298d7.jpg



・・・3日ほど前に開封しましたが、歯が痛くて食べれなかったバタピ〜(おじいちゃん、大丈夫?)
しばらく経ったから湿気て食べやすくなったかな・・・ハハハ・・・



(´;ω;`)ブワァ




あゝ・・・自称グルメブログよ何処へ行く




んん〜ん・・・多分、明後日の方じゃないかな〜





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ





サッポロビールといえば、関係しますイベントが大阪駅付近で開催されています。ずっと行ってみたかったんです!明日にでも寄って帰ろうかな?




後のことは知らん‼︎



縁と命があれば、またお会いしましょう〜〜





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/25 15:02] | # [ 編集 ]

ありがとうございます。
機会があればという事で、お願いします。では!
[2016/06/25 16:37] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/25 20:07] | # [ 編集 ]

それはどもっ!(笑)
喜んで頂けましたら幸いです。

これからも生暖かく見守ってくださいね(笑)
[2016/06/25 20:37] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/948-daeae9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)