にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 なんぞ屋とは、なんぞや? らーめん なんぞ屋
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
なんぞ屋とは、なんぞや? らーめん なんぞ屋






あゝ〜〜焼肉食べたぁ〜〜〜い‼︎




201606232240249c6.jpg



と、駅を降りた瞬間に叫びたくなる(私だけ?)大阪環状線鶴橋駅。残念ながら今日は焼肉ではなくてラーメンです。
決してお財布の都合などでは・・・ない。←なんだよ?その間は⁈





2016062322393190f.jpg



事前調べで駅から少し歩くとは知ってたのに、道に迷いまくりまして30分くらい歩いたかな・・・到着と同時にもう帰りたいの・・・←あかんやろ‼︎







20160623223934087.jpg



20160623223933859.jpg



スッキリ過ぎるほどスッキリとした店内です(笑)



2016062322393285f.jpg



初めから決めてました!カレーラーメンに、煮玉子トッピングでお願いします〜♪
あ!辛さは最大の3辛で!





ズッギャーン!



201606232239366c8.jpg

201606232239588ea.jpg



20160623224000bc0.jpg



ゴールドエクスペリエンス!(黄金体験!)



しっかりと鶏と豚の美味しさが引き出されましたお出汁は濃厚です!だからといって重さも感じず美味しい!
そこにまろやかなカレーが加わります。JET600さんのカレーラーメンに似てるかな?スパイシーさを控え目にした感じですね〜
辛さは、私にはピリ辛だったかなぁ〜一般的には辛いと思いますが(笑)






2016062322400225c.jpg



自家製麺は一見、この濃厚なスープに合うのかな?と思ってしまう中細麺なんですが、いやいやなんのなんの!噛み切りづらい程の伸びのある麺でして存在感は抜群です!スープとの絡みも良くていいですね!






201606232240019bb.jpg



豚バラロールチャーシューは柔らかく、優しい味付けですね〜

そしてカレーラーメンを頼みましたらやっぱりお約束の?







20160623224004fd1.jpg



2016062322402113f.jpg



20160623224022b19.jpg



はい!間違えの無い美味しさです(笑)





ご馳走様でした!



どんぶりが深くてみた以上にボリュームがありまして、腹パンや〜
今夜も寝苦しいぞと(笑)







201606232240260a7.jpg



トボトボと駅に向かっていますと、此方もまた行きたいと思っているお隣に・・・






20160623224025de7.jpg



らしいです(笑)こりゃ激戦区になるのかな?







なんぞ屋

大阪市生野区桃谷2-6-16

06-6717-1139

18時〜24時

金、土、日は11時〜15時 18時〜24時

お休み 火曜日








さて、昨日沢山の方から心配していただきました私の足なんですが・・・今日も痛いお・・・見てみますと、






2016062400183174d.jpg



わぁ〜い♡チューペットみたい〜♡




チユッ チユッ チユッ チユッ チユッ





チュ〜ペット





チユッ チユッチユッ チユッ チユッ




チュ〜ペット






二日続けてお見苦しいものをお見せしましてすいませんでした・・・

気持ちはこもっていませんが、謝っておきます。





悪かったな!(#゚皿゚)フン‼︎←腹パンだ!







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ







コメント

そこまで浮腫むのは、ちょっと心配・・
浮腫取りソックスはいて~のレベル超えてるw
[2016/06/24 05:46] URL | さち #P6F0QoKk [ 編集 ]

どうしたら・・・
いいのかな・・・

毎日、痛いお・・・←だから靴下買えやっ‼️
[2016/06/24 06:31] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


おはよございます~~

さちさんも書かれてますが。。。
ちょっとヤバいかも。。。。
あたしみたいな太めのオバはんが夕方浮腫むことはよくなる話ですけど~~
こんなにはならん。。。
まして痩せてる男性だし。。。
内臓とかから来てるかも???
[2016/06/24 06:46] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]

おはようございます!
ありがとうございます。

靴下を変えたら大丈夫だと思います。キツ目の靴下セットだったのよ〜

あ!ここのカレー如何ですか?(笑)
[2016/06/24 07:04] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


Jo〜Joの辣味耐性が未だに掴めない…
けっこう強いよね? 蠍では悶えてたけどw

7月〜8月…たしかに激戦区開始の予感だな。
で、リアルに足が心配なんだがブラザー(苦笑)
[2016/06/24 15:40] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

多分、辛さ耐性は・・・
適当でしょう〜(笑)

辛さの感じ方は体調によっても違うとか言いますしね!

足はネタだよ!ブラザ〜(笑)
[2016/06/24 16:38] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/947-e2764255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)