にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 私に一体どうしろと‼︎
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
私に一体どうしろと‼︎






20160623000737b4a.jpg





仕事で少しトラブルがありまして、帰宅が遅くなりました・・・こんな時間から、





私に一体どうしろと‼︎







20160623000705865.jpg



しかも最近は忙しくて、ここ2、3日は自作弁当の昼食が続いてました・・・中身はモザイクをかけてもお見せできるような代物ではありません・・・




私に一体どうしろと‼︎





ちなみにお弁当箱は、懐かしのアルマイト製です。





未だにこんなの、あるマイト?



・・・



一体私にどうしろと‼︎







201606230007206a9.jpg



晩ご飯にと買ったままのコレでも食べてリポートしてみよかな・・・でも今さらUFOのコメントができるほどのボキャブラリーは私には御座いません。





一体私にどうしろと‼︎





あら?困ったわね〜

どうしましょ?



ン⁈





201606230007196d2.jpg





201606230007209de.jpg



困った時に助けてくれる!そこにシビれるあこがれるぅ〜!



ぬこ
を飼ってて喜びを感じる瞬間です。カリカリたんと食べれよ〜♪





と、まあ!今日はこんな1日でした。

それにしても足首辺りが妙に痛いぞ・・・最近たまにあるんですよね。病気かな?





201606230007215b1.jpg



どうやら靴下がキツくて足首辺りを締め付けていた模様です・・・





足が変形してやんのっ‼︎(爆)





一体私にどうしろと‼︎





知らんがな!大きな靴下買えやっっ‼︎


(#゚皿゚)モロヘイヤ〜〜






と、言う事で!呑んでサッサと寝ます。

最後にお見苦しいものをお見せしましてすいませんでした。

形だけでも謝っておきます。





こんなブログ・・・アルマイト⁉︎







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ







コメント

けっ…さすがZoZoさんのブログだぜい…

ンガンン………(-_-)
[2016/06/23 01:42] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

モロヘイヤは身体にイイぞ〜
っていうか何故「U.4.O.」バージョンを買わなかった…!
[2016/06/23 05:41] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]


遅くまでお疲れ様ね~
足首、私と同じ状態やわwww
今は猫ちゃんは何匹なの?
シンクに乗ってるのが笑える!
[2016/06/23 06:04] URL | さち #P6F0QoKk [ 編集 ]

フフフ・・
素直に面白かったといいなさいなっ!

<(*ΦωΦ*)>んふんふ♡
[2016/06/23 06:43] URL | JoZo #B98RrkCM [ 編集 ]

モロヘイヤ・・・
いやだべんべん‼︎

いや・・・これしか売ってなかったんだがな・・・
[2016/06/23 06:45] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

昨日は特別よ
え!さっちんも足がこんなんになるの?(笑)

今、ぬこはぬこぬこセブンやで〜

シンクに乗ってるのが可愛い?

アイ シンク ソウ!←バイリンガル
[2016/06/23 06:48] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/946-25960010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)