にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 京橋を彷徨うへっぽこイタチ 唯一無二
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
京橋を彷徨うへっぽこイタチ 唯一無二






201606212215049e0.jpg



京橋をフラリと途中下車。





20160621221505ea5.jpg



あ〜あ・・・呑みたいな。



今日はまだ火曜日。撃沈する訳にも行かず諦めました。(本当は入りかけた)

足早にお目当のラーメン屋さんに向かいます!







20160621221507591.jpg



・・・定休日は日曜日だったはず・・・カレーラーメン食べようと思ったに・・・



(´;ω;`)ブワァ





201606212216507a6.jpg



大人気で行列ができてるよ・・・



トボトボトボトボ・・・





20160621221508fcc.jpg



なにやら怪しげな所にラーメン屋さん発見!って、もしもの時に次のお店をチェックしてるという用意周到ぶりの私!←仕事にも活かせよ〜〜


201606212216483bf.jpg





20160621221624d3d.jpg



20160621221603953.jpg



味のあるカウンターの店内に、気になるアイテムが。うん、餃子を頼もう!





2016062122153189c.jpg

201606212215299b4.jpg

20160621221528144.jpg

20160621221526c1c.jpg

201606212215098e2.jpg



カレーらーめんがあるじゃな〜〜いすっかりカレーの口になってまして、最初に決めてたメニューからソッコー変えましたヨッ!



(๑≧౪≦)かれぺろ





ズッギャーン!



20160621221605009.jpg

20160621221606f9f.jpg

2016062122160727f.jpg



まさしくカレー‼︎


此方のお店のディフォであろう濃厚豚骨と、オリジナル?のカレールーが合わさりましたものはカレーラーメンというより、



まさしくカレー‼︎(笑)



ひき肉も入ってまして、ますますカレーを演出!辛さはありませんがスパイス加減は私には丁度いい!何所か?食べた事のあるお味は某カレーヌードルかな?美味しいです!





201606212216088c0.jpg



麺は中細ストレート。ややカレーに負け気味かなぁ〜絡みは良い感じですよ〜







ドッギャーン!



20160621225753a02.jpg



20160621221626c4c.jpg



手作り餃子は少しのニンニクと、たっぷり野菜が私の好みです!余計な味が少ないのもいい!ニンニク酢は、あまりよく解らず(笑)味噌ダレもありましたよ〜





201606212216278b5.jpg




ニラキムチがあるのも嬉しいですね!少し入れたらまた味が変わって楽しい〜♪






20160621221646c5e.jpg



そして最後はやっぱりこうなりました!やや塩分が高目でしたので、ご飯と一緒だと丁度かな?

ご馳走様でした!久しぶりのカレーどストライクな一杯でした!(笑)

他のラーメンも気になりましたので、また来よう〜っとな!







唯一無二

大阪府大阪市都島区東野田町5丁目8−19

06-6928-1188

18時〜26時

お休み 日曜日







20160621221648007.jpg



食べ終わりまして、トボトボと駅に向かっておりました。信号待ちの時に若い女性から声をかけられました。





「あのぅ〜・・・」






(なに?これって逆ナン?ドキドキ)





チョット、ノミニイキマセンカ?





客引きでした・・・





虚しさ、ここに極まれり‼︎

(´;ω;`)ブワァ



まぁ〜正直、私みたいな怪しいサラリーマンを逆ナンなんかしたらドン引きしますけどね・・・(哀)






201606212216511bf.jpg



(誰か知り合い居てるかな?)と、覗いてみましてがどなたも居らず・・・



(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ




おとなしく家に帰る事にしました。ちなみに今朝も電車が20分遅れましたよ。理由は、




雨の為




でした・・・いちいち雨で20分も遅れるなよ・・・




(#゚皿゚)ヌッダァラ!ゴォラァ〜〜!




最後はキレておしまいです。←ホントにホント!やなブログだなぁ〜〜







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント

なんか電車通勤も慣れてきた感出てるwww
この前、フェニックスの涙に行こうとわざわざ出かけたらまさかの臨時休業で泣けたわ(>_<)
[2016/06/22 09:21] URL | さち #P6F0QoKk [ 編集 ]

慣れた(笑)
もうすっかり電車通勤サラリーマン!(笑)

ラーメン屋さんは臨休多いのよ・・・そんな時は第二、三候補を用意するのが良くってよ〜〜〜
[2016/06/22 13:11] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


まだ女性だけマシ 花京手前で 毎回オカマに声かけられる だから 夜はいかない(笑)
[2016/06/22 21:19] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

確かに・・・
それは・・・やだっ!正に、

トラウマエクスペリエンス!(笑)
[2016/06/22 22:08] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/945-55090b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)