にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 初訪問!そのお味は? 麺屋 楼蘭
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
初訪問!そのお味は? 麺屋 楼蘭






ただいま帰りました〜〜〜!(営業っぽく読んでね)





電車通勤になりました私。大体同じ時間の電車に乗りますので、大体同じ様な?方々が乗っているんですよ・・・そうしましたら色んな人間がおりまして、朝っぱらから私の



血圧は急上昇〜(死)



勝手に私がアダ名をつけたヤツども方々がいるのですが、書き出すと徹夜になりますのでまたの機会に。(笑)

ただ、ザックリと申しますと、帰りの電車は関西空港に向かう電車なの・・・ですから大量に外国の方が乗る事があるんですよね。
今日見かけた方々は、物の見事に派手な原色の服を着た集団でしたよ・・・目がチカチカするお・・・





お前らは移動式かっ!




しかもウルサイ‼︎


こちとら仕事終わりで死にかけデェェェーイ!




そして極め付けは私の横に彼女が座り、立ったままの彼氏とイチャイチャ・・・私の知らない言葉で・・・あんなことや、こんなことを・・・グヘヘ・・・←⁉︎





お前らっ!俺の隣でイチャイチャすっちゃら!ッチや!


△□$@爆‼︎(#゚皿゚)オンドリャ〜メンドリャ〜←一番腹立つのはやっぱりそこか?


血圧300↑↑↑




こうして私の毛の生えたガラスのハートは今日も少しづつ傷ついていくのでした・・・クスン・・・







20160619214802719.jpg



そんなインターナショナルな悩み(そうか?)を抱える私の楽しみ食べ歩き!大阪トンテキさんで腹九分になり向かいますわ次なるお店。あ!



違うのっ!こっそり写ってるそのお店には入ってないのっ!



本当なのっっ‼︎(汗)<(*ΦωΦ*)>フフフ・・・呼んだ?







201606191634475dd.jpg



ま、まぁ〜デジャヴの様な冗談はさておきまして、向かいましたは同じフロアにあります此方のお店。この場所で14年ほど?営業されてますかね?ずっと来てみたかったんです。喜び勇んで入店します私の左手には丁度DVD♡が入りそうなナイロン製の小袋が・・・←もう冗談に聞こえない・・・







20160619163355696.jpg

201606191633560ee.jpg

20160619163005e3d.jpg

201606191633577b9.jpg



オーダーは決めてました。醤油ラー麺濃いくち味玉入りでお願いしま〜す!






ズッギャーン!



20160619163422de2.jpg

20160619163423d5a.jpg



20160619163424230.jpg



ナツカシエクスペリエンス!



鶏ガラに、カツオ昆布かな?少し和風な感じは今時の煮干が主では無さそうな?そこに香味油でラーメンチックに。濃いくちといってもカドのない、あくまでも優しいお味が美味しい!





よくてよ♡よくてよ♡←このフレーズ、少し前にまー◯んさんにパクられていたような・・・気がする(笑)







20160619163426b78.jpg



この麺は初めて⁉︎中細の角断面の少し芯の残る茹で加減でして、低加水?と感じながらも少し違う?そして日本酒を練り込んだような風味も・・・間違っていたらゴメンなさい!どうせ私の言う事ですから!でも美味しいよ〜






20160619163444cd4.jpg



チャーシューはシットリしてまして、ハムのような舌触り!アッサリと美味しい!






20160619163445db2.jpg




味玉も、美味しい味付けでして、この色がイイ!






20160619163427a03.jpg



これで野菜を摂取した私がいたのっ!(笑)






201606191634460ff.jpg



香り程度にコショウを振りますと、また美味しい〜〜








ご馳走様でした!



腹十二分になりましたが、美味しく頂けました!

今時?のラーメンとは少し違うかもですが、バランスの良い流石の一杯かと!長く続く理由はやっぱりあるんですね〜

また行こう〜っとね!







☆麺屋 楼蘭

大阪府大阪市北区梅田1丁目2−2 大阪駅前第2ビル B2F

06-6345-6636

11時〜21時 日、祝 11時〜20時

無休







さて、記事も書けたしゆっくりとDVD鑑賞♡でもしますかね・・・グヒヒ・・・ジュルッと・・・





あ!



違うのっ!決していかがわしいDVDじゃないのっっ‼︎(汗)(汗)(汗)



そう・・・そう!タイトルは、た、タイトルは・・・





消えたカメレオン!死にかけイタチと西しっぽり川で頂上対決‼︎君は海老フライを頭から食うか!尻尾から食らうかっ‼︎




・・・でした・・・



・・・





死ねぇぇぇ〜〜〜い‼︎







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ





みんな!こんなブログは書くなよ!キラ〜ン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/944-19034001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)