にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 行けそで行けない!そんなお店 大阪トンテキ大阪駅前第2ビル店
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
行けそで行けない!そんなお店 大阪トンテキ大阪駅前第2ビル店






今回の休みは頑張りました‼︎





最近の休日は、呑んで寝てばかりで終わるという最悪?な過ごし方ばかりしてましたよ・・・へい。



こんなんじゃあかん!



ってことで、呑みはそこそこに(多分)目覚ましをかけまして昨日は京都まで行ってきました!←えらいよね〜♡

そして今日は大阪駅まで行ってきました!・・・って、




毎日通勤で通ってるんですけどぉぉぉ〜〜‼︎




そう。通ってるんです・・・ただイタズラに。
と、申しますのも通りがかりますのは朝は8時前、帰りは21時前でしてお目当のお店は案外閉店が早くて行けそで行けない〜
だから休日の今日に行ってきましたヨッ!


(#゚皿゚)おっぺぺろ←またなんか違う・・・







20160619214802719.jpg



お目当のお店は大阪駅前第2ビルにあります。あ!



違うのっ!そのお店じゃないのっっ‼︎(汗)



か、閑散とした雰囲気は休日だからかな?い、いつもこんなんかな?(汗)(汗)(汗)







2016061916294361e.jpg



20160619162821c50.jpg



来てみたかったんですよー此方のお店!時刻は14時過ぎですが、ほぼ満席です。人気が伺えますね〜



20160619162823c66.jpg

20160619162822768.jpg


201606191628203b7.jpg

201606191628189c3.jpg



色々と食べたいってことで、トントンセットスクランブルエッグをトッピング!ん、んん〜〜ん!欲張りエンジェル♡←⁉︎






ズッギャーン!



20160619162852e27.jpg



20160619162853d15.jpg

20160619162941dd4.jpg


卵をペロンと剥がして撮った一枚は一切れ食べた後(笑)





201606191629402a2.jpg



抱きしめて♡噛みしめて♡



カリッと焼けた表面に歯応えバツグンのお肉はグシュッグシュッ!と音が聞こえそうなお肉を食べてる感が最高です!脂身も甘く、噛めば噛むほど味が出る!



スルメエクスペリエンス!(干しイカ体験!)



そしてソースは見た目ほどクドくないんです!サラッとしてまして、お肉のお味を引き出すものかと!ニンニク入りにしましたが、粒ニンニクですので香りはそんなにですので後は気にならないかと。すりおろしニンニクなら後は大変だよね〜(笑)







20160619162941a69.jpg



マスタードが合う!



そんなに辛くはないので、次回は多めにお願いします!(笑)







2016061916285206e.jpg

20160619162940f66.jpg



ふわふわり〜ふわふわる〜〜♡



ドミグラスソースでお願いしましたハンバーグは、フワッとした仕上がり!豚肉だからかな?優しいお味ながらも旨味もシッカリと!美味しいな〜♪






20160619162852caa.jpg



スクランブルエッグは塩、コショウのシンプルなものでして、いい箸休めになります!








20160619162852db1.jpg



固めに炊かれましたお米も美味しい!お代わり無料とは太っ腹!ほとんどの方がお代わりしてましたよ・・・そりゃするよね〜この!ご飯泥棒が!(笑)
と、言いながらも都合によりまして泣く泣くお代わりは遠慮しました。



ランチタイムには行列ができてるみたいです。そりゃ並ぶわ!今記事を書きながらも食べたくなってきた!



いいなぁ〜サラリーマン!←お前もやろ!







大阪トンテキ 大阪駅前第2ビル店☆

大阪府大阪市北区梅田1丁目2 大阪駅前第2ビルB2

06-6341-7203

11時30分〜21時 日、祝 11時30分〜20時

無休







ご飯をお代わりしないで、腹九分(ダメじゃん!)で次のお店に向かいました。長くなるので次の機会にね


いやぁ〜〜今回の休日は満喫する事が出来ました!



・・・



って、今日は父の日だったのね・・・





(´;ω;`)ブワァ






最後の最後に後味の悪さを残して・・・またね・・・←嫌なブログだな・・・






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ







コメント

地味に気になったのが妖艶なスクランブルエッグ…
写真を見ながらメインのトンテキよりも気になってしまったw

腹9分目からの連食…記事に期待しているぞよ<(*ΦωΦ*)>クピピ・・・
[2016/06/20 15:07] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]


父の日なのに一人でトンテキ
可哀想。。。。。
代わりにめーめーが9月19日に肩でも揉んでさしあげましょうか?
おじいちゃん。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

このお店なんばウォークにもありましたわぁ~
行けへんけど(ё_ё)キャハ


[2016/06/20 16:05] URL | めーめー #- [ 編集 ]

そこっ⁉︎
スクランブルエッグの方が気になったのか⁉︎(笑)

この後の連食・・・キツかった!(満)
[2016/06/20 16:38] URL | JoJo #- [ 編集 ]

寂しくなんかないやいっ!
って、ウソ♡

優しく肩を揉んでね・・・って‼️

敬老の日やないかいっ!←安定のボケツッコミ

なんばウォークにもありますか。美味しいよ〜行ってら〜
[2016/06/20 16:41] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/943-b6d2fea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)