にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 楽しい?週末やって来い‼︎
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
楽しい?週末やって来い‼︎






今、私はこの記事を・・・





大阪環状線の中で書いてます!(笑)




物凄く眠くて座っているのですが、眠れなくて暇なのよ〜





20160617211319c94.jpg



201606172113165d7.jpg



そんな今朝、万年寝不足なクセに何を思ってか一本早い電車で新大阪なうでした!←変な日本語だな〜





20160617211317a05.jpg



20160617211250f70.jpg

20160617211248aea.jpg



気になってました鶏辛味つけそばを五割そばでいっときました!





ズッギャーン!



20160617211251f07.jpg



程よく冷えてる細めのそばは、私なんかでは五割がどうか解らないレベル!(笑)


201606172112539c2.jpg





つけ汁はごま油が香る中華的なものです。辛味もそこそこにありますね〜



20160617211252ceb.jpg



えと・・・そばとごま油の相性はイマイチ・・・



かもしれん‼︎(笑)





20160617211315cd8.jpg



鶏肉は結構食べ応えがありました。うん。うどんの方が合いそうだなと!





こんな朝っぱらから元気だか元気がないんだかの週末最後の仕事の始まりでしたのよっ!

さて、明日は何して過ごそうかな・・・朝まで呑んだら絶対に起きるの夕方だな(死)

何処かに出掛けたいので、よく考えよう・・・とか今記事を書いてるといごっそ眠とうなってきた・・・



そんな私が乗った、快速電車は堺市に入ったところです



そしてスマホのバッテリー残量は4%となりました(滅)




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント
終末かもw
バッセンで皮ムケルまで打ち込み or 河川敷で素振り(爆) 良い汗かいた週末よろしく(笑)
[2016/06/18 11:10] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

なに?
そのハードな練習わ!プロにでもなるの?(笑)

どんな週末になることやら・・・
[2016/06/18 11:25] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


久々に出たな「かもしれん」w

うーん…蕎麦と胡麻油は確かに喧嘩しそう;
素麺と胡麻油の相性は結構イイんだけどね!

でもバランスさえ気を付ければ
マッチングは何とかなりそうだから
本格的な老舗蕎麦屋なら飼い慣らしてくれるかも?

って、老舗の蕎麦屋はそんなことしないか…w

カップ麺の蕎麦での話だけど、
辣油コンビネーションは個人的にツボだったぜ。b
[2016/06/18 15:09] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

そうなんよ〜
個性が強いもの同士で、相性はイマイチだったかな?ごま油ではなくラー油だけならどうかなと。
鴨南蛮蕎麦にラー油なんてあいそうじやなくて?(笑)
[2016/06/18 16:18] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/941-40fd296a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)