にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 まったりした空間で、ガッツリフライ物!(笑) 岸辺クロケッツ
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
まったりした空間で、ガッツリフライ物!(笑) 岸辺クロケッツ






もう週末ですね〜





明日の土曜日は仕事なのですが、最近・・・





休みの日にロクなことがない!(死)





先週は恐怖?のパーティーでしたし、用事が無ければ朝まで呑んだくれて気がつけば夕方というね?←ね?じゃねぇ‼︎

普段は寝不足ですので、それはそれでまぁ〜いいだろう〜〜なんですが、起きた時に、サザエさんが始まってた日にはもう!さすがに凹みますよ・・・



そんなメリハリが効きまくった楽しい?週末・・・日曜日は何して過ごそうかな?



・・・フ、



フフフ・・・・





<(*ΦωΦ*)>クピピピピピピピ‼︎





相変わらず、嫌な予感しかしない休日になりそうだな・・・







一生懸命営業なう‼︎





201606102139399e9.jpg



そんな愉快な?休日を支える平日のお仕事。ランチ活動にもメリハリをつけようとチャリダーになりまして此方のお店に。(足、折れた!)
直ぐ近くに某人気ラーメン店が御座いますが、外待ちがありましてお昼休み時間では間に合わないの・・・

(´;ω;`)ブワァ







201606102139188ec.jpg



一見、テイクアウト専門店に見えますが店内でも頂けるのを以前にチエック済み!(笑)テーブル席もありまして、手づくり感のあるまったりとした空間です。






20160610213917838.jpg



ビバ!揚げ物‼︎って感じのメニューが良いかも⁉︎それにお安いな〜ミンチカツ定食に、からあげトッピングで、





いざ!茶色の海へ‼︎



2016061021391965d.jpg



2016061021392022d.jpg



銀の皿が泣かせます






201606102139227fe.jpg



ミンチカツは荒挽きのお肉でキャベツが入っているものでして、手作り感がイイですね〜かかっているデミグラスソースもキツくないお味で、ちゃんと温めてかけてくれてます♪







2016061021393781d.jpg



コロッケは凄く普通(笑)
ミンチカツもそうですけど、揚げ油がラードでは無さそうかな?その分、もうひと香り欲しいところですが、女性お二人のお店みたいでして少し納得







201606102139366a7.jpg



からあげはラードじゃないよね〜
アッサリとサクサクの衣が嬉しくもあり、口に刺さりそうでもあり!(笑)美味しいね〜



なみなみと入りましたお味噌汁も嬉しく、ご飯もおかわりできるとは・・・これはイイですね!また来たいなと。
毎回自転車を借りるのも悪いので、来月?には自転車買おうかなぁ〜〜←大人の事情





あ!




メニューにありました、スパゲッティの部分が白和えだったのはお店の大人の事情かな?(笑)




お店のホームページはコチラです。ご近所さん、お弁当もあるでよ〜〜〜







岸辺クロケッツ

大阪府吹田市日の出町9-26←グーグルさんの調子が悪い・・・

06-6382-7711

11時30分〜21時

無休?








今日も無事に?書き終えた〜〜っとね!

本当に不安定な毎日が、むしろ安定になってきてるのかな・・・



・・・



シンドイわっ‼︎(#゚皿゚)アベシ‼︎




あゝ〜〜ゆっくりと静岡県におでんを食べに行きたいの・・・←何言ってるの?







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント

おはようございます

コロッケは以前に渥美で食べた
昔ながらの肉屋さんの店頭で
おばあちゃんがラードで揚げてたのが本当に美味しく
今もあの味以上のコロッケを探していますが
なかなか見つかりません・・・

渥美のお肉屋さんも今は更地になってましたし・・・

しぞーかのおでんとはまた、いきなりですねw
国道1号線を東へ走ってると
浜松あたりからコンビニに併設した天神屋がありましたが
今は減って来てるみたいですね

おでんも良いですが、スマル亭にも寄ってみてくださいねー
[2016/06/11 07:28] URL | ないあ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

おはようございます。
やっぱりコロッケはラードの香りが欲しいかな?

まぁ〜静岡県には行けたら?って話で!(笑)
[2016/06/11 08:00] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

ぜひ!
おこしやす、静岡県!
国道1号をずーっと自転車漕いだら迷わず到着できます。

天神屋さんは静岡おでんですね〜。確かに最近数が減ったかもしれません。知久屋さんというお惣菜屋さんが増えた気がします。
ま、私の住んでいる浜名湖付近はあんまり静岡おでんじゃないんです。フツーのおでん。
[2016/06/11 11:57] URL | たぶん同業者 #- [ 編集 ]

確かに!
一号線を真っ直ぐ行けば、着きますよね。行こうかな?原チャリで!(笑)

静岡おでんは新幹線?の静岡駅辺りが主なんですかね〜
[2016/06/11 13:07] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

新幹線!
新幹線!あいつらは敵だ!あいつらの停車駅に例えるな!あいつらはだいたい通過しやがる!

あ、今日の晩酌のおともはメンチカツにしよ〜っと。揚げ物、ウイスキーに旨そうです。
[2016/06/11 18:50] URL | たぶん同業者 #- [ 編集 ]

そうなの?(笑)
新幹線に対するその怒り・・・

((((;゚Д゚)))))))ガクブル

ミンチカツにウイスキー!合うでしょうなぁ〜〜
[2016/06/11 19:35] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/936-8d9b5f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)