にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 眠れぬ夜(食べ過ぎ) らーめん英
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
眠れぬ夜(食べ過ぎ) らーめん英






帰宅した瞬間です‼︎




201606092247178a2.jpg



なにかに取り憑かれたように<(*ΦωΦ*)>クピ?呼んだ?冷蔵庫を開け、イキナリ呑み出すビール!(発泡酒)

コク?は無いかもですが、イタズラに冷たく感じる爽快感!これからの季節にぴったりな一杯かと!オススメです‼︎




ん?オチがないぞ?



オチは無くともブログは進む。←ってか、ブログにオチが必要なのか?





焼肉食いてぇぇぇ〜〜〜‼︎



と、ナゼかホームに降りた瞬間に叫びたくなる大阪環状線鶴橋駅!(笑)平日にそんなことをしたら、絶対に帰る自信が無い私が向かいましたのはコチラ!





20160609212852885.jpg



らーめん英さんです。(私はラーメンイタチさん)

食べたいメニューがあったの!





20160609212759b29.jpg



カウンターのお店ですが、チヨット一杯頂くのには雰囲気は好きですね〜 でも、この日は我慢した少し大人になった自分が居た・・・←褒めてね





201606092127581f5.jpg

2016060921275699f.jpg





ズッギャーン!



2016060921280291b.jpg

20160609212825394.jpg



20160609212829896.jpg



オオサカエクスペリエンス!(大阪体験!)



コテコテの大阪人に対して、ナゼかアッサリライトトンコツ!(笑)
鶏ガラも使われてるかな?コクとしとはパンチは有りませんが、魔法の粉に頼り過ぎないお出汁のお味は凄く真面目に作られている印象です。その証拠に?少し冷めてきますと薄らと膜が張ってきましたよ。私は好きですね〜





20160609212830620.jpg



麺は中細縮れ麺!ナゼかインスタントの袋めんを思い出すチープさが、




よくてよ♡よくてよ♡






20160609212850048.jpg



ゴールドエクスペリエンス!



チャーシューめちゃ美味!驚いた‼︎(笑)



油抜きがしっかりされました脂身はトロけるようで、赤身部分は適度な歯応えと柔らかさ。お肉のお味もシッカリと!




コレでビールが呑みてぇぇぇ〜〜‼︎





ドッギャーン!



201606092128475f5.jpg



そんな心の叫びと裏腹に、注文してましてのはカレーライス!
私の職場近くにカレーが食べれるお店が無いのよ・・・いや、あるにはあるが。←どっちやねん!





201606092128487a5.jpg



いい意味での家庭的なお味は、ちゃんと作られたお味でホッとします。業務用とかなら少し凹むよ?ただ・・・カウンターにある、





20160609212800bc2.jpg



コレを私にどうしろと!(爆)



ふりかける勇気が無かった私を優しく叱ってね・・・

あ!カレーは辛口と書いてましたが私にはピリ辛かな?←あてにならん!





此処は鶴橋‼︎



20160609212827672.jpg



とのノリで頼んだ(笑)キムチは酸味が少なくて深い味わい♪






201606092128270ef.jpg



冷蔵庫からラップをしたニラキムチを出して頂けるのも、此方のお店の真面目さ?が伝わりまして嬉しいなと!







201606092128515d5.jpg



ニラキムチキムチラーメンだ!

ッダアラァ(#゚皿゚)ゴォラァ〜〜〜‼︎



ナニをイキナリキレとるねん⁉︎







こうして・・・美味しく楽しく頂きました。しかし明らかに食べ過ぎました・・・満腹になり、直ぐに鶴橋駅に向かいましたなら、




脇腹痛えぇぇぇ〜〜〜‼︎忙しい男だな・・・







らーめん英

大阪府大阪市天王寺区味原町11-1

06-6763-6648

11時〜15時 18時〜26時

お休み 月曜日







呑んでばかりじゃなぁ〜〜〜





とか思いまして、晩御飯を食べて帰りますとお腹が苦しくて、あまり寝れませんでした・・・





私にどうしろと⁉︎(´;ω;`)ブワァ




限りなく果てしない問いかけを残しまして!またね〜







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント

とんこつに、味噌に、キムチラーメン...
しかも、カレーもござれ...

ふふふふふふふふふ。
[2016/06/10 09:42] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

フフフ・・・
まさに!ラーメンパラダイス〜〜〜

あ!カレーラーメンもあるよ!(笑)
[2016/06/10 13:10] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


玉造に会社があった時
毎日ほどここの前を通ってましたが
お客さんが入ってるんを見たことね~~~~~っ
潰れへんのが不思議でした・・・
JoJoさんのお力で明日からは満席間違いなしですな。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
[2016/06/10 14:52] URL | めーめー #- [ 編集 ]


お、ちょっと一杯を我慢したのか。
えらいぞイタチ♡(褒め方に問題ありw)

大阪ってライト豚骨多いよね?
確かに県民性はコテコテなのに!笑

インスタントを思わせるチープ系の麺と
ライト豚骨の相性がイメージ的に良さげ(≧∀≦)ノ

次はフルーチチャツネにもトライしましょう(笑)

最近、発泡酒の新商品が多いけど、
いま発泡酒系は呑まれへんねんなぁ…。

っていうか奥のマクド袋に哀愁が漂っとるで;
ちゃんと積極的に野菜も食べようブラザー。b
[2016/06/10 16:13] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

そうなんですか?
この日はお客さん居てましたよ!(笑)

〆の一杯なんかには良いかもですよ〜是非に!

明日からお客さんがいっぱい・・・潰れたりして・・・←デスイート
[2016/06/10 16:37] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

エライでしょ?
チヨット一杯が、確実に飲み過ぎる自信あり!(#゚皿゚)オリャ!

慣れ親しんだライトトンコツは、安定のお味かな?チャッツネは試しませんがね(笑)

マクドの袋・・・なんてチエックがキビシイんだ!((((;゚Д゚)))))))ガクブル
[2016/06/10 16:41] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/935-076701c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)