にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 ヌケガラエクスペリエンス!(空っぽ体験!)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
ヌケガラエクスペリエンス!(空っぽ体験!)






ボッヘェェェ〜〜〜






少し前から準備をして、楽しみにしてましたパーティも




記憶が約10分だけ!(死)




という悲しい結末で終わりました。あ!あと、ところどころで嫌な記憶が(関係者さん、ごめんなさい)



用意に時間がかかった分だけ終わってしまうと寂しいものです・・・



(´;ω;`)ブワァ







20160606234438447.jpg



そんなこんなで、泣こうが喚こうがまた始まる月曜日。あまり食べに出る元気が無くとも腹は減る。から揚げ弁当を買って、信号を渡ってから写真を撮るという体たらく(笑)





空元気だよズッギャーン!



201606062344462cc.jpg



20160606234436f39.jpg



20160606234509bc9.jpg


骨なしもも弁当7個入り780円〜今日は、やや小ぶりか⁉︎(笑)
弁当といえども揚げたて熱々で、やっぱり美味しい
キツすぎないニンニクの香りや、私には丁度の味の濃さが嬉しいの・・・







お弁当のお供はやっぱりこれだっ‼︎←いきなり元気だな!おい?



20160606234444c92.jpg





トドメはこれでぇぇぇ〜〜〜い‼︎

(#゚皿゚)ギリギリ
←ヤケクソかよっ⁉︎



2016060623444801a.jpg



2016060623451188d.jpg



パーティのとき、ブラザーからのお土産を失くさずに持って帰れた喜び。(嬉)

「汁に入れたら辛さは大したことないや〜ん」

と、底の方を飲んだなら





ブボォッフ‼︎





急に咳き込んだ私を見てたのは





20160606234512721.jpg



決して良い天気ではないが、広い空だけでした。








にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ











コメント

気合いの更新だなブラザー (´;ω;`)b

> 「汁に入れたら辛さは大したことないや〜ん」
んなわけねーだろ!w むしろ熱で辣味もアップよん♡
ほんと取扱注意ね。間違えたらマジで内臓がイッちゃうから…w

そしてラストが切な過ぎて突っ込めないぜブラザー・・・w
[2016/06/07 00:40] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

気合の3G!(笑)
なんとかなるもんですな(笑)

お陰様で激辛ライフを楽しめそうよ♡

私と丁度の空でした(´・ω・`)ショボボ〜ン
[2016/06/07 06:45] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/934-e3516b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)