にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 パーティでヤッチマッタゼ‼︎(死)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
パーティでヤッチマッタゼ‼︎(死)






土曜日の夜、とある場所でささやかながらもパーティがありました。結論から言いますと、





ヤッチマッタゼ‼︎(´;ω;`)ブワァ





始まった瞬間に酔っ払ってしまいましたよ・・・相変わらず何も食べずにひたすら呑むばかり。
最後の方は真っ直ぐ歩けない状態になり、お会計はグタグタになり殆ど覚えちゃいない・・・



後で聞いた話なのですが、その後二軒寄ったらしいですが、ところどころでしか覚えていません。軽くトラブルがあったのは少し覚えています。
そして何処で?右手を負傷しているぞ?(笑)



そして、気が付けばネットカフェバッタのような格好で寝てました・・・声をかけられ起きましたのはお昼11時半でしたよ。





皆様方!本当にごめんなさい‼︎




溜まった寝不足と、何かと情緒不安定な私・・・やっぱり酔っ払うとロクな事がないな・・・





これからは大人しく暮らしていきます。

(´;ω;`)ブワァ





また地下に潜ろうかな・・・







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント

何をやらかしたやら・・
ネットカフェで寝てしまうとはwww
猫ちゃん達がお腹減らして待ってるぞーw
[2016/06/06 06:24] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

ヤッチマッタゼ‼︎
やはりやらかしたか?

ぬこは大丈夫!ご飯を多めにあげてきたから!(≧∀≦)ノ
[2016/06/06 06:30] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

おつかれさまでしたー
怪我大丈夫ですか?

私は2軒目で帰りましたが
皆からの支払いをJoJoさん拒否してましたね

大丈夫なのかな?と思ってましたが
まだ行ったんですか!

この借りは次にバーベキューする時に
いろいろ持って行きますねー


今回は楽しい飲み会をありがとうございました
そして、お二人さん末永くお幸せに!
[2016/06/06 08:14] URL | ないあ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

お疲れ様でした〜
え!

私が支払った?・・・どうりでお金が無くなってるはずや(死)

しばらくの間、おとなしく暮らします(笑)
[2016/06/06 08:21] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


どうもありがとうございます。
なにをおっしゃる名幹事さんでしたやん。
わたくしも前日泊まり勤務だったんでまったく記憶が残ってませんよ。
[2016/06/06 08:32] URL | よっぱらいねこ #UKgPKWds [ 編集 ]


ありがとうございました

うちのぬこは、暴れてた~~(笑)

仕事に行くのと、遊びとわかるみたいで(笑)




[2016/06/06 10:48] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

迷幹事です・・・
いやぁ〜大変お見苦しい所をお見せしました。←いつの事

やっぱり寝不足はダメですね・・・私、呑んで記憶が無いなんて珍しいんですよね。
[2016/06/06 13:09] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

こちらこそ!
ありがとうございました。

ぬこ、暴れてた?今度連れてくる?(笑)
やっぱり分かるんかな〜
[2016/06/06 13:11] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

ヤッチマッタナw
そうか2軒目はJo〜Jo〜が・・・
ナチュラル過ぎて気が付かへんかったがな;

ごめんやで〜、ありがとう。

ちなみに俺は左腕を負傷していた(笑)
[2016/06/06 15:30] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

お、おう!
ヤッチマッタゼ‼︎(´;ω;`)ブワァ

あんなに酔っ払うとはな・・・お金を払ったことも忘れてますがな・・・

そうか、左腕か!(笑)
[2016/06/06 16:36] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


こんにちわ~

お疲れ様でした。。。
今回もいろいろとお世話になりました。
おかげで楽しい時間となりました。。。ありがとうございました!

で。。。大丈夫ですか?
ケガしたんですか~~~何があったのやら。。。。
そおですよ。。
かたくなにお金受け取ろうとしなかったんですよ。。。。

ちゃんと食べてよ~~~ってあれほど言ったのに。。。
カラダに悪いですよ~~~~


[2016/06/06 17:47] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]

お疲れ様でした〜
何かと覚えていない楽しい飲み会(死)

今回は特に酷かった・・・もうしばらく冬眠しよかな?手も痛いし(笑)

もう大人しく家で呑んどきまする!
[2016/06/06 19:34] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


お疲れ幹事さま
見事な差配、恐れ入谷の鬼子母神。
こちとら、酔ったの広島人。
ありがとがんしたm(_ _)m
[2016/06/07 04:34] URL | 愚昧親爺 #- [ 編集 ]

酔いました?
楽しく酔えたら良かったのですが。

私は少し反省します。←珍しい
[2016/06/07 06:43] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/08 00:37] | # [ 編集 ]

お幸せに
ありがとね!

そのコメントだけで私は救われまする(笑)
[2016/06/08 00:49] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/933-ce0188d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)