にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 ぬこは元気です!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
ぬこは元気です!






猫は元気ですか?





たまに聞かれます・・・そういえばブログを再開してから登場してないかな?

さて、どうでしょう?






ただいま〜〜








20160601234332291.jpg



出てくる!出てくる!(笑)



季節の変わり目の抜け毛を毛玉に変えて(笑)



元気いっぱいです!





20160601234302c4f.jpg



20160601234256ebb.jpg




うぅ〜〜〜む・・・しかし・しかし・・・






201606012343043f9.jpg



201606012343272da.jpg



201606012343046f0.jpg



あんまり良い写真が撮れないぞ‼︎(泣)







20160601234329a4d.jpg



気にかけていただいてた方々、ねこは相変わらずこんな感じです。ありがとうございます。

また、たまには登場するかな?(笑)







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント

可愛いね~(o^^o)癒やしやわ♪
病院とか大変そうw
爪切りとかは、人間がするの?
爪とぎマットかな?
この前、ペットショップで最近の爪とぎマットが進化しててビックリしたわw
実家の猫が居なくなってから爪とぎマット買うこと無かったからwww
猫ブームで猫ちゃんの可愛いグッズ増えてるよね(*⌒▽⌒*)
[2016/06/02 06:22] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

爪研ぎか・・・
ウチのぬこは爪研ぎが下手なので、爪切りしてあげなあかん(笑)

猫ブームらしいな。そんなに色んなのが売ってるのか。また見てみよう!
[2016/06/02 06:32] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


かわいい~~

いま生えかわりで大変ですよね~ブラッシングとか
ジョジョさん家はぬこぬこナインだから、特に~

[2016/06/02 07:48] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

おかげさまで!
元気にしてます!

そうなのよ〜抜け毛の季節・・・知らない間に毛玉が出来ています(笑)
[2016/06/02 08:04] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


かわいい!
ありがとうございます^^
ヌッコオンリーの投稿 新鮮です(笑)
[2016/06/02 12:44] URL | 陽子 #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
お久しぶりです。

あまりにも眠くてお店の記事は書けませんでした。(笑)

もっと良い写真が撮れればなぁ〜
[2016/06/02 13:42] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


また会いたいわ〜ぬこぬこ。
もう少し次は距離が縮まるといいな(笑)
[2016/06/02 14:13] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

是非に!
また会ってやってや〜

あれでもかなり近い距離やったと思います(笑)
[2016/06/02 16:38] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


みるくさんのピキピキ顔がたまりません。超可愛
[2016/06/04 11:25] URL | ぷく。 #- [ 編集 ]

みるくはねぇ〜
かなりシャキッとした顔です!(笑)
[2016/06/04 12:39] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/931-99f39fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)