にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 ごめんね・・・ぐまちゃん 串もん 西屋
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
ごめんね・・・ぐまちゃん 串もん 西屋






この日は花金(死語)でした



私が電車通勤に変わりまして、やりたかった事の一つに花金に呑んで帰るというのを楽しみにしてました。

夜な夜な大阪市内を徘徊されてると思われるこちらの方をお誘いしましてJR天満駅で待ち合わせ♪

でも、出来れば女性の方との方が・・・←お互いさま






丁度この日はバルが開催されてまして街は活気に満ちあふれていました!私が前々から気になってたお店も満席でして、電話番号をお伝えしまして少し町をブラブラと〜



ってか早く呑みたいの!(笑)





20160528213820053.jpg





20160528213814261.jpg



とりあえず乾杯〜〜〜‼︎




20160528213816d14.jpg



20160528213817094.jpg



20160528213818bc6.jpg





お造り盛り合わせを頂きました!白身のお造りが甘くて美味しい!お聞きしますとアイナメだそうです。これは珍しい?あ!写真はきずしなの!

と、呑み始めて直ぐに電話が鳴りました(笑)



ごめんね・・・ぐまちゃん・・・







201605282138453e3.jpg



私が訪問したかった、串もん 西屋さんで二度目の乾杯〜〜‼︎





2016052821384544b.jpg



お通しのふろふきダイコンの硬さにビックリしつゝ(笑)






20160528213842caf.jpg



20160528213841e8b.jpg



旬の串焼き、おすすめ魚 串五種を注文です。珍しいでしょ?一口大の魚を串に刺して焼くなんて。からの〜〜




ズッギャーン!



201605282139011d8.jpg





20160528213901987.jpg




魚は美味しい‼︎(爆)




いや、それぞれに合った?味付けも美味しいのですが・・・いかんせんヌルいの・・・なれていないのかオペレーションがいまひとつだなぁ〜店長はテンパってるし(笑)
魚も味付けも良かったのでアツアツならもっと美味しかったかなと。二人の意見は、



お弁当に入っていたら最高に嬉しいやろな



でした・・・ごめんね・・・ぐまちゃん。今度は貴方のオススメのお店に行きましょう〜〜



そして最近酔っ払うと危険になる私が程よく酔いかけてきた頃に終電の時間が近づきましてお開きとなりました。



良かったね?ぐまちゃん








☆串もん 西屋

大阪府大阪市北区天神橋5丁目1−13

06-6358-2480

18時〜24時

無休







帰宅しましたが、まだそんなに酔ってない?とか思いながら呑んでますと、気づけば電気をつけたまま寝落ちしてましたよ・・・←思っパシ酔ってるやん!



しかもご丁寧なスマホのアラームまでセットして・・・翌日はお休みだというのに、



思っパシ午前6時に目が覚めた‼︎(死)




やぁねぇ〜酔っ払いって!

その後二度寝、三度寝をしてから(笑)少し出掛けてきました。

それは次回の講釈に・・・




ガンダーラ



ガンダーラ



セッセ〜としたらいぃん〜〜んでや?なんか・・・少し違う






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ









コメント

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜んの愚昧親爺じゃけんのぉ( ̄^ ̄)ゞ

私も帰った途端に寝てしまいまして、今起きたとこですよ。
ほんま、合流時点で酔ってましてスンマセンねぇ(⌒-⌒; )

なかなかに緩いお店談義、面白かったっす。
また、ラーメン居酒屋にもよろしくお願いしますm(_ _)m
[2016/05/29 06:15] URL | 愚昧親爺 #- [ 編集 ]

お疲れ様でした〜
そんなに酔ってる様には見えませんでしたが(笑)
今度はバルが開催されてない時にしましょうか?

あとラーメン居酒屋も楽しみですなぁ〜
[2016/05/29 09:55] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ご無沙汰しております(^^)

愚昧さんとご一緒でしたか~
いつか私もご一緒に♪
[2016/05/30 14:42] URL | くりみん #- [ 編集 ]

是非に!
お久しぶり?です!

おっさん2人では花がなく・・・(笑)是非にご一緒して下さいね!
[2016/05/30 16:35] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/928-27b1e6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)