にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 負が負を呼ぶ。 陽はまた登る・・・のか?
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
負が負を呼ぶ。 陽はまた登る・・・のか?






どうも



某サロンの店主に





ダークマターと呼ばれているワタシです!

(#゚皿゚)ギリギリ〜←ほらほら・・・そんなんやから





新しい仕事にも慣れてきたからか、仕事中に考え後をする時間が増えてきましたよ。はい。
考える事はあんなことや・・・こんなことでして、その時の私はスゴイ顔してるんやろな?と(笑)





そんな毎日ですがお腹はやっぱり空いたりします。この日はM君に自転車を借りまして、コーナンに買物ついでに初めての道をキコキコと進んでましたが・・・



ないの!飲食店が全くないのっ!

(´;ω;`)ブワァ




いや、あるのはありましたが閉店されてるお店ばかり・・・



死の町かっ⁉︎((((;゚Д゚)))))))ガクブル



引っ込みがつかず、そのままキコキコと進んでおりましたなら(休憩時間が終わるよ?)

ん?開いてそうやな・・・







20160525231010349.jpg



もうこれは二つに一つ!(笑)



私の長年の経験上・・・アタリかハズレか、伸るか反るか、海老か蟹か。←
引き返しても昼食を食べる時間もありませんので入ってみる事にしました・・・





201605252309417f2.jpg



20160525230940fc5.jpg



雰囲気は嫌いではありません。食堂らしくて?(笑)B定食をお願いします〜





チュドーン‼︎



20160525230942caa.jpg

20160525230944b18.jpg



20160525231008629.jpg

20160525230946428.jpg

20160525231009a61.jpg



2016052523100635a.jpg



旨からず不味からず‼︎のチョットマズイ寄り(笑)



いや、ほぼ想像通りのお味でしたよ。(察してください)お値段が少しお高いかなと。あ!あとチャーシューの歯応えがバツグンでして、いつまでも噛み続けるような、



ビーフジャーキーの如くでした‼︎(死)





そしてキコキコと職場に戻る私の背中は霞んで見えていた事でしょう・・・





そう。こんな感じで私自身がダークマターだから負の連鎖が起きているのかも知れません。



あ!五百円玉が落ちてるぅ♡



と、拾ってみたらパチスロのコインだったりしましたよ・・・←泣くよ?(´;ω;`)ブワァっと泣いちゃうよ?



帰りの満員の電車で酎ハイを飲みながらファミチキを食べてるオヤジにイラっとしたり。(お前は子供か!匂いがするやろがっ‼︎)←子供は酎ハイ呑まないよねー



とか思いながらも妙に美味しそうに見えて帰りにファミマに寄ったりしましたら(どないやねん)





売り切れてたのよ!物の見事に綺麗さっぱりと売り切れてたのよっっっ‼︎



(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ





珍しく?アテを頂きながら呑もうと思いましたなら・・・こんな結果になりまして、やっぱりビールだけを呑みながら書いてるこんな記事。



やっぱり、ネガティヴではいけませんよね?負が負を呼ぶという事を実感してる毎日です。

明日からはポジティブに生きていこう!そしてもう一度





陽はまた登る




うん!そうしよう〜それがいい!





・・・





って・・・





無理っ‼︎




よくよく考えてみますと、私は考え方がネガティヴなのでは無くて、





本体そのものがダークマターでした♡





目指せっ!北大阪一の痛いブログ‼︎←南の次は北大阪かよ・・







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント

いろんな人にチャリ借りてるっスね(笑)
[2016/05/26 00:50] URL | ゆっくん #- [ 編集 ]

おめぇ〜〜
相変わらずゆっくんかっ!

よく読めや!チャリを借りてるのはM君だけや!

(#゚皿゚)オッペケペ〜〜

よく読めや!だからお前はあかんねん!だから・・・お前は・・・おやすみなさい・・・zzz・・・

[2016/05/26 01:08] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


どんまい、ジョジョさん。

500円玉と間違えたってことは、沖縄スロットのコインですかね。

豚骨ラーメンなのに、ワカメ入っちゃってますね
[2016/05/26 12:09] URL | yotti #- [ 編集 ]


えっ?そうでしたか(笑)気のせいっすよ( ´∀`)
[2016/05/26 13:16] URL | ゆっくん #- [ 編集 ]

ちなみに・・・
何度も騙されて拾ってます(笑)

ええ、色んな物が入っていた豚骨ラーメンでした・・・
[2016/05/26 13:25] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

うむ。
まぁ〜いいだろう〜〜(笑)
[2016/05/26 13:26] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ダークマターJoJo氏 <(*ΦωΦ*)>クピピ・・・
からの・・・(´・∀・)ノやあ! ← なぜw

世紀末な町で伸るか反るか、
海老か蟹かの中華屋さんに突撃とは・・・さすがだなブラザー!

事前情報がなかったら怖くて入れない外観(笑)

で、この記事を読んで事前情報を掴んだ後も
やっぱり入りづらいと思ったお店・・・w
[2016/05/26 15:18] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

(´・∀・)ノやあ!
飛び込みはほとんどハズすという安定のダークマターっぷりなの!

おかげで二日続けての自作弁当持参やで〜ブラザー!(笑)
[2016/05/26 16:40] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


このお店wちょっと入るの勇気いる雰囲気www
(スミマセン)
[2016/05/26 18:24] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/05/26 19:24] | # [ 編集 ]

いやあ〜
だからこそ入りがいがあるのだが!(笑)
もう少しお安ければ行きやすいかなと。
[2016/05/26 19:34] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

了解しました!
ありがとうございます!
[2016/05/26 20:45] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


いやぁ...本当に美味しそうな
ラーメン&炒飯ですねーー。(棒読み)

こんなお店がウチの近くにあったらなーー。(棒読み)

ふふふ...ふふふ...
[2016/05/28 09:28] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

フフフ・・・
いいでしょ?

月曜日にコッチに来てください。ヘッポコグルメツアーです・・・

<(*ΦωΦ*)>フフフのフフフ・・・
[2016/05/28 10:19] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/927-60e709ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)