にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 辛っ!でもやっぱり美味しい‼︎ ラーメン人生JET600
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
辛っ!でもやっぱり美味しい‼︎ ラーメン人生JET600






君は生き延びることが出来るか





と、そんな感じで生き延びまして(意外とシブトイ)なんとか休日前になりましたよ(笑)



週末近くになりますと、段々と朝起きるのに手間取りやがるんでさぁ〜この男わ!

今朝なんかは起きたことすら覚えていない?位の夢見心地でしたよ。よく会社までたどり着いたよな〜オレ(死)



そしてホッとした今、呑みながら書いとります。このまま呑みすぎて寝てしまうと、起きるのは日曜日の夕方になるという哀しき現実が・・・まさに!





サンデーマジック‼︎←只のダメな大人なんじゃあ・・・ないのか?










201605220039549fa.jpg



そんなある日の帰り道、久しぶり食べたくなってふらりと環状線を途中下車。時刻は21時半・・・10人並んでました・・・帰ろうとかと思いましたがじっと我慢の子であった。






2016052200395377f.jpg



そう!カレーラーメンの口でした!五段階あります辛さのレヴェルは!





男は黙ってレヴェルファイブだっ‼︎

(#゚皿゚)オリャ‼︎






いや・・・黙っていたら伝わりませんでした・・・

(´;ω;`)ブワァ←今夜も楽しく一人遊び

あと半熟味付卵とごはんセットでね〜







20160522003924f4b.jpg



カウンターに座りましてコップを見つめておりましたなら・・・(やだな〜こんな客)





ズッギャーン!



20160522003927171.jpg



20160522003928ff0.jpg



201605220039305ce.jpg



ゴールドエクスペリエンス!(黄金体験!)


カレールゥを彷彿とさせる粘度はシッカリとした鶏のお出汁の力!クセのないスパイスに、刺すような辛味がいい・・・

(*´д`*)ハァハァ・・・もっと・・・







201605220039482db.jpg



少し絡み合いながらの麺も(笑)滑らかな舌触りも心地よくスープとの馴染みもいいです!そしてスープに負けない小麦の風味はさすがです!






20160522003925c11.jpg



20160522003949643.jpg



201605220039510fc.jpg




ゴールドエクスペリエンス!レクイエム!(黄金体験!鎮魂歌!



ラーメン屋さんに失礼ながらも個人的感想なら・・・ごはんとの方が好き本当に失礼だな‼︎

お米の甘味を引き出して、それにまた引き立つ辛味が最高!和風のカレー丼を食べてるみたいで二度美味しい!(笑)



この辛味の元はなんなんでしょうかね?遅延型でも蓄積型でもない初めから変わらない刺すような辛味は・・・




何方か教えてプリーズ







☆ラーメン人生JET600

大阪府大阪市東成区東小橋1丁目3−2

06-6977-0550

11時〜15時 18時〜23時

無休







まだ呑んどります・・・

明日、行きたいところがありますが、起きれるかな?

また夕方まで寝るのかな?





まぁ〜いいだろう〜〜






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ







コメント

そのサンデーマジックがダメなのよチミw

> 遅延型でも蓄積型でもない初めから変わらない刺すような辛味
遅延型でも蓄積型でもなくて、刺すような強い刺激がある、
単純に唐辛子で考えれば、ジョロキアの特徴と当て嵌まるかな。

さすがにカレーの中で柑橘系の風味までキャッチするのは
難しいかもしれないけど・・・うーん、食べてみたいぞ(笑)
[2016/05/22 02:57] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]


ブレてんど(笑)
[2016/05/22 09:35] URL | 岸和田市民 #- [ 編集 ]


同じ並びのTKUのカレーうどんも🍜オススメ
[2016/05/22 10:10] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

今起きた〜
なんて中途半端な時間なんだ(笑)

なるほど〜ジョジョキアですか〜←寝ぼけてる

喉の傷にピンポイントに攻めてくるような辛味なのっ!(笑)
[2016/05/22 11:03] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

ごめんなさい・・・
全ての写真がブレてました(死)
[2016/05/22 11:04] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

並んでました!
そちらも並んでました!

でも、やっぱりラーメンを選ぶ私なのっ!(笑)
[2016/05/22 11:06] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/05/22 12:58] | # [ 編集 ]

了解です!
ありがとうございます!
[2016/05/22 15:28] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


気がつけばカレーラーメンって食べた事ないや~
カレー蕎麦は昔食べてみたけど、そのお店のはイマイチやった・・蕎麦の味とカレーがなんか混じって・・
初めて挑戦する食べ物って美味しいとこで食べないとトラウマになるねwww
[2016/05/23 09:04] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

あんまり無いよな〜
カレーラーメン、以前よりは増えたけどあんまり無いよな〜

カレー蕎麦も難しいよな・・・両方のバランスが大事かなと。

そう!なんでも最初が肝心?(笑)
[2016/05/23 13:08] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/05/23 19:05] | # [ 編集 ]

了解です!
宜しくお願います!
[2016/05/23 19:35] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/925-d3e9e266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)