にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 ビール色々!頂き物バンザイ‼︎(笑)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
ビール色々!頂き物バンザイ‼︎(笑)






ズッギャーン!





20160518232817a76.jpg



ずらりと並びました地ビールの数々!



ゴールデンウイークに我が家に遊びに来たtaka:aさんさんから頂きました、(ありがとね〜)
お高い?と聞いてましたのでチビチビと本日見事に消費(笑)少し感想を書いてみようかなと。



あ!



私ビールは好きですが、余り詳しくはありませんのであくまでも感想です・・・いや、むしろアルコールだったらなんでもいいの・・・そう、





アルコールだったらなんでもなんでもグヘへ!ジュルリとなっ‼︎
ウホ!<(*ΦωΦ*)>今夜も壊れてる♡壊れてる♡






呑んだ順番に紹介しますね〜



2016051823272424e.jpg

20160518232725aee.jpg



こちらはピルスナーってことで、もっと軽い?イメージがありましたが、しっかりとした飲みごたえでして、ふくよかさもありました!少し調べましたらクラッシックラガーになるみたいですね。濃い目のお料理と合いそうですね〜







2016051823272742a.jpg



20160518232729bd3.jpg



カニビール!と書いてましたが蟹は入っていませんでした(笑)かなりドッシリとした口当たりにアルコールが少し高め。確かに淡白ながらも匂いのある?蟹鍋なんかと合わせると面白そう!





20160518232730a6d.jpg



20160518232750cc8.jpg



ゴールドエクスペリエンス!(黄金体験!)



これ美味しい〜〜♡



スッキリとした飲み心地ながらも広がる旨味!クセも無いながらも、もの足りなさなし!美味しい〜





201605182327516d1.jpg

20160518232753cc3.jpg

201605182327557df.jpg



甘い!甘いのっ‼︎



びっくりしたぁ〜〜〜(笑)



呑んでる時はあまり気付かず、呑み込んで口を開くと広がる甘み!希少等含有シロップと、なんとブルーベリー入り!確かに後味に感じました。ビールが苦手な女性の方に呑ませ・・・ヒヒヒ・・・





(´;ω;`)ブワァ←え!泣くところ?
ンフ♡<(*ΦωΦ*)>病んでる♡病んでる♡





20160518232814e6e.jpg

20160518232813c4c.jpg

2016051823281646f.jpg



なんとこちらは、そば粉入り!



私なんかの駄舌では、そこまで確認できませんが後味に苦味とは違いお味がしましたね。そして甘味もありますね〜お蕎麦と合うのかは不明(笑)





いやぁ〜面白かったです!何日間に分けての感想でしたが、私の一番のお気に入りは!





20160518232812d38.jpg



こちらでした!ありがとね〜また1ダース程送ってね縁を切ってやれ‼︎



興味がありましたらこちらまで





そして!



2016051823275662f.jpg



こんな焼酎まで頂きました。(ホントにホントにありがとね〜)

ロックで頂きますと、クセのないお味にフルーティーさもありまして呑みやすい!

ただ、呑みますのは週末だけにしときます・・・平日にこれ以上壊れたらさすがにシャレにならない・・・そう!





私は社会人の鏡です!





オシ!<(*ΦωΦ*)>ヤッタネ♡





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント

記事にしてくれて有り難う!(≧∀≦)ノ

ひとつひとつ感想を書いてくれて嬉しかったし、
中でもJoJo氏は「川のビール」が好みやったか〜。

(渡した本人は飲んだことがないw)

い、1ダース・・・た、誕生日にな(笑)

焼酎も気に入ってもらえて良かった!
これならいつでも送ったる!w
[2016/05/19 03:00] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]


すごいねー!
こんなビールあるんだね(*^^*)
飲むのもったいない感じするw
[2016/05/19 06:23] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

誕生日は・・・
いやぁ〜酔っ払いの感想ですから、あてにはしないでね♡

あ!誕生日は・・そう!あ、明日なのっ!1ダース欲しいの‼︎←新手のタカリ

焼酎は一週間で一度しか呑まないのて、なかなか減りません(笑)
[2016/05/19 07:18] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

もったいない!
本当に、まだまだ知らないだけでビールの種類もいっぱいあるよね〜

本当にもったいなく思い、チビチビと呑んでいた(笑)
[2016/05/19 07:20] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/923-412afcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)