にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 チョットこの日は回り道(クネクネ〜) らーめん 鱗 茨木店
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
チョットこの日は回り道(クネクネ〜) らーめん 鱗 茨木店






今日も1日働いてきたぞぉぉ〜〜い!




休み明け2日目にして既に疲れが溜まってきております!ハイ!←早いなオイ!

今朝も少しヤバかった・・・目覚ましが鳴りまして起きたはいいのですが、何回も落ちてしまった・・・私、寝起きが悪い訳ではないのですが、今日は本当にヤバかった・・・




「もっと早く寝ればいいの?」



その通〜〜り!



「こんなくだらないブログを書いてる暇があったら寝ろよ!」



なんて言わないで?泣くよ?(´;ω;`)ブワァと泣いちゃうよ?

コレでも一生懸命に書いてるんですよ・・・←?は?

今日も頑張りますのでよろしくお願いします。くだらないとか言わないでね・・・このブログがくだらないと思う方の目は節穴なの!←言い切ったよ!オイ!







20160517234657aab.jpg



この日は少し回り道。自宅とは反対方向にはなりますが、久しぶりに食べなくなっての訪問です。ラーメン好きの新人営業マンのS君とです。しかし人数の多い?会社に働き出したら登場人物が多いな〜NやらSやら・・・ややこしいわっ!

(#゚皿゚)ギリギリ←また逆ギレしてるよ・・・

ちなみに昨日登場のN君は量産型ズゴックと書きました。今回のS君は、元スポーツマンでしてガッチリとした体格に色黒か・・・



ゴックかな?



え?私?私はそうですねえ〜〜〜



・・・



なべおさみかな?Σ(OωO )ナゼ今その方チョイス‼︎ガンダムと全く関係が・・・





くだらん!本当にくだらん‼︎節穴バンザイ‼︎







20160517234558c2f.jpg



あ!グルメブログだった!(汗)


本当に久しぶりでしたので、醤油も気になりましたが味玉塩らーめんをお願いしました。
本来、ラーメンを食べながら呑みはあまりしませんが・・・





201605172346007fb.jpg



仕事終わりにはやっぱ呑みたいよね〜♡



電車通勤バンザイ!って感じかな?疲れたカラダにビールが五臓六腑に染み渡・・・る、る・・・






カッハアァァ〜〜〜‼︎





はよ寝ろや!ジジイがっ‼︎





そう・・・こうして今夜もふけていく・・・からのぉぉぉ〜〜〜



ズッギャーン!


20160517234601233.jpg

201605172346030e9.jpg



20160517234636ab0.jpg



ゴールドエクスペリエンス!(黄金体験!)



シッカリとした鶏ガラのお出汁に、やや塩分高めに感じながらもカドのない塩の塩梅!物足らなさがない美味しいお味・・・しかし、小憎らしいな・・・この美味しさが(笑)







20160517234638497.jpg



麺は平打縮れ麺!つるりとした加水ながらもサラリとしたスープと相性抜群!美味しいなぁ〜本当に本当に小憎らしい(笑)(笑)(笑)







201605172346404ae.jpg



20160517234643f34.jpg



チャーシューは、少しスモークされた様なベーコンみたいなお味!ビールに合いますよ。お店の方にお聞きしますと、




近い作り方をしてます




との事・・・気になる(#゚皿゚)ギリギリ





味玉もアテにはイイですね〜







20160517234604d07.jpg



私はビールを呑んでましたので泣く泣く我慢しました(マジで)やきめしです・・・

ゴッくんΣ(OωO )略したよ!が美味しい〜美味しいと食べてたな・・・




今度は醤油らーめんと、やきめしを食べに行こうかと誓いました!

でも勝てるのかビールの誘惑に?←どうでもいい







☆らーめん 茨木店☆









大阪府茨木市永代町10 -8

072-665-8807

11時30分〜14時30分 18時〜22時30分

無休







なんとか今日も書き終えた?そして記事とは全く関係の無い謎が解けた・・・

私、最近洗濯なんかをしてるのですが余り汚れが落ちませんでした・・・香りはいいのに。

(おかしいな?)と思いまして洗剤をよくよく見ますと・・・





柔軟剤でした(死)





香りで誤魔化されていた私はまだまだ半人前







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ







コメント

なんかいろいろおもろそうですけど、大変そうッスね(笑)
[2016/05/18 01:35] URL | ゆっくん #- [ 編集 ]

そう!
その通り〜

色々大変やけど、それも面白い!

(≧∀≦)ノもう少し・・いやいやまだまだ頑張ろう〜〜
[2016/05/18 01:56] URL | 貴方の先輩 #B98RrkCM [ 編集 ]


> 登場人物が多いな〜NやらSやら・・・
「N=ズゴック」「S=ゴック」な_φ(. .*)
JoJo氏は・・・「マ・クベ」? ← 顔色w

味玉は燻製されてるのかな?

淡麗系の塩スープに燻した感は
効果的なアクセントになりそう!

中央のトッピングは鰹節? 鶏節?

柔軟剤のオチには敢えて触れん!w(触れたw)
[2016/05/18 03:23] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

ないあ
マ・クベと言うよりデスラー…

変態ブログやめて節穴ブログになっちゃったんですか?やーだー(棒読み)


茨木って逆方向じゃないですか!
千里からでも茨木は奥地ってイメージがあるのに
無事に帰れましたか?
今日は早よ寝てくださいね
[2016/05/18 05:53] URL | (´・∀・)ノやあ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

うむ。
味玉は燻製ではないよ〜

塩スープにベーコン風のチャーシューのアクセントは小憎らしい!(笑)

柔軟剤の罠に頭が痛い私なの・・・
[2016/05/18 06:47] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

逆ですよ・・・
思いっきりそうですが、たまにはね(笑)
そしてあまり早く寝なかった私です(死)
[2016/05/18 06:49] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


柔軟剤で洗濯したことありww(つд;*)

ジョジョさんは洗濯が不慣れかもしれんけど、私は何十年もしてんのに…半泣きなったよw
[2016/05/18 08:26] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

ありますか?
なかなか気付かず何回かやりました・・・でも、なんとかなるもんですな〜←汚れ落ちてへんやん!
[2016/05/18 13:50] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

やっちゃいますよね~w
床の油汚れの掃除に洗剤と間違えて油を噴きながら
一生懸命モップ掛けしていた私はJojoさんを笑えませんな・・・
[2016/05/19 21:56] URL | 腐敗汁 #- [ 編集 ]

やっちゃいますか?(笑)
それはそれでピカピカになりそうなの!(笑)
[2016/05/19 22:04] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/922-dbc5fa10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)