にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 昼下がりの食堂は昼下がりだった・・・←バカッ! 天ぷら食堂 魚徳
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
昼下がりの食堂は昼下がりだった・・・←バカッ! 天ぷら食堂 魚徳






乾杯〜〜〜♡





って、





20160516231925e3f.jpg






20160516231922475.jpg





昨日のお話です。某サロン(#゚皿゚)ギリギリに行く前に以前から気になってました此方のお店にと、少し遅めのお昼ごはんです。此方の方も紹介されてましたし、知り合いから美味しいと勧められてましたのよ〜

せっかくだから近くに住む?職場のN君を誘いました・・・以前、どエライ目に会ったN君・・・懲りないヤツだなぁ〜←迷わず腹パンだ!





20160516231924dc1.jpg





少し遅めの時間だからかな?店内はマッタリとした雰囲気がイイですね〜その空間で呑むビールの美味しいことよ!(笑)





20160516231732d2e.jpg



2016051623173531e.jpg



2016051623173320f.jpg



すんごく気になる(笑)メニューが数あれど、初めてなのでやっぱりバッテラ定食に決めました。オススメの季節の天ぷらが付くそうでして、この日は桜エビの天ぷらだそうな。でも、あと一人前しかないらしい。←どないやねん(笑)
私はいいのよ〜テキトーで!からの!





ズッギャーン!



2016051623181665f.jpg



20160516231736e18.jpg



20160516231738b70.jpg



肉厚ではありませんが、少し酢の効いてふわりとしたシャリとの馴染みがイイですね〜美味しい!ちなみに他県民のN君は、バッテラを知りませんでした・・・





バッテラを知らないヤツはベットラに泣く←今世紀最大の名言







20160516231813d6e.jpg



桜エビの代わりに私には海老天でした!(チョット嬉しい)





2016051623181553d.jpg


インゲン





201605162318559cf.jpg



ナスビ



201605162319213ea.jpg



そして海老天
萌え〜〜(*´д`*)ハァハァ



これは車海老かな?嬉しい!あと、も美味しかった!柔らかくて





歯も(ハモ)いらんかったなぁ〜〜
フフフ・・・<(*ΦωΦ*)>呼んだ?





2016051623181298d.jpg



20160516231818668.jpg




(美味しそうやな・・・)とイタチの野生の勘がキラメキまして注文しました鉄火巻!これが大当たり〜特に海苔が美味しかった!←そこかいっ!






追加だよ〜〜



20160516231856a5e.jpg



201605162318587f6.jpg



きすはシットリホッコリと美味しい!やっぱ好きやわ〜また釣りに行きたいなと!





食の細い?N君に、「もっと追加しろよ〜」と言いましたら追加したのは・・・





20160516231859131.jpg



野菜天ぷらかよ・・・(´;ω;`)ブワァ


いや・・・いいんやけどな・・ってか美味しいやろし。でもな、もっと肉やら魚やらを食べなあかん・・・若いんやから。だから?少し顔色が悪い時があるんやで?私の目の前の席に座るN君。たまに、





量産型ズゴックみたいな顔色してるんですけどぉぉぉ〜〜〜⁉︎(死)





20160516231901303.jpg



・・・野菜天ぷらなら、塩が合うだろうとお願いしてみたら、岩塩クミンシード入りの塩が出てきたよ・・・





なんてマニアックな食堂なんだっ⁉︎(笑)





いやぁ〜気に入りました!美味しいし、ツッコミどころが満載ですし、まだまだ食べたいメニューもある!

また行こう〜っとな!







☆天ぷら食堂 魚徳

大阪府吹田市朝日町27−23

06-6381-2022

11時〜15時 17時〜20時

お休み 木曜日







こうして気分良く酔っ払いてましたら某サロンの予約に遅れるはピッポンポンに軽く絡むは・・・一応は謝っておきますかね?





悪かったな!(#゚皿゚)フン‼︎







こうして私の心がまた一つ汚されていったの・・・クスン・・・







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ







コメント

> フフフ・・・<(*ΦωΦ*)>呼んだ?
地味にツボったw(ベットラよりもw)

食堂にしては意外と強気な値段設定?
でもそれに伴った質の高さなら結果オーライ?

ちなみに天麩羅が美味しい食堂は
まず間違いないと思ってるんだけど、
「かもなんば」が意外と安く思えた不思議(笑)

N君・・・これから負のイタチオーラに
徐々に侵食されていくのだろうか・・・
量産型ズゴックはヤバいぞN君・・・;
[2016/05/17 03:17] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

やばい・・・
ベットラ・・・ダメ?(´・ω・`)

此方は食堂と言うより天ぷら、お寿司屋さんかもね〜美味しいで!(≧∀≦)ノ

量産型ズゴック・・・やばいよね・・・コアブースターに一発でヤられるもんな・・・(乙)
[2016/05/17 06:45] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ご紹介ありがとうございます。
なんやらええ雰囲気の食堂ですよね。
ビール飲んだんですか。
わたくし車なので我慢しました。
うらやましい。
[2016/05/17 08:05] URL | よっぱらいねこ #UKgPKWds [ 編集 ]

いいお店でした!
いやぁ〜気に入りました!

美味しいし、雰囲気も良いし♪

ビール!いいでしょ?(笑)今度は是非に!
[2016/05/17 08:18] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/921-3ed98b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)