にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 今日は早く寝る・・・多分 (笑) 浪花そば
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
今日は早く寝る・・・多分 (笑) 浪花そば






眠いよ〜





眠いよ〜




眠いよ〜








まだ週の半ばなのに疲れがピークなのっっっ!(死)




昨日は色々とありまして2時間半程しか寝れませんでしたよ・・・っか、よく起きれたよな!俺!(笑)



やっぱり職場が遠くなりますと、どうしても睡眠時間が減ってしまいます。トドメの2時間半程の睡眠時間・・・鏡で見た私の顔はまるで、




下等な動物霊を大量に引き連れたラーメン好きの靴の裏みたいでした‼︎<(*ΦωΦ*)>クピ?呼んだ?





もう生き物でもなんでもないんですけどぉぉぉぉぉ〜〜〜⁉︎



とか言いながら






20160511232352858.jpg



立ち食いそばが食べたくて、いつもより一本早い電車に乗ったりするのだ!エッヘンどないやねん!







20160511232350841.jpg



新大阪マルシェにあります浪花そばさん!前に来た時に食べてみたいと偽立ち食いそばブロガーの魂に火がついた‼︎
ってか、立ち食いそばブログってありそうだな・・・メンドクサイから探しはしませんけどネッ!

(๑≧౪≦)てへぺろ



メニューは色々とありそうですが、あまり時間がありませんので(電車、一本早いだけだからな・・・)無難に天ぷらそばを注文です。丼物とかは11時からみたいですね。





20160511232353b2c.jpg



立ち食いそばといってもテーブルもありました。初老の私には助かるわい・・・カ、カ、




カッハァーーー‼︎からのズッギャーン!←なんやかんやと今夜も騒がしいなぁ〜





201605112323545d7.jpg



20160511232356c17.jpg



紫蘇のてんぷらが乗ってたりして少し豪華です!550円というお値段もありますかな?(笑)

お出汁は少し甘めかな〜もう少し出汁感が欲しいところです。モチロン大量の七味は投入しましたけど!





20160511232412860.jpg



そばは少し硬めのシャキッとした感じがど◯兵衛みたい(笑)美味しいですよ〜







2016051123241335e.jpg



海老天は二つ入り!ソコソコの大きさで(当社調べ)エビラーとしてはチョット嬉しい





ご馳走様でした!



本当に立ち食いそばも、お店によって味が違うから面白いなと!環状線を一周食べ周ってみたいな!さすがにそんなに暇ではない?

って・・・眠いとか言いながらも早起きして、朝っぱらからてんぷらそばを食べる私っていったい何者なんでしょうかね?・・・ハハハ・・・

(´;ω;`)ブワァ





とりあえず今日は本当に少し早めに寝ます。それでは!おやすみなさ〜〜い!










(´・∀・)ノやあ!





忘れた頃の空気が読めない君・・・サスガです。





(´・∀・)ノやあ!オヨビデナイ?






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント

(´・∀・)ノやあ ← 空気が読めない君そのうち
(#゚皿゚) ← ギリギリ君に後ろから刺されそうw

なるほど、立ち食い蕎麦ブログかー。
新たな目標としてはアリかもしれん・・・あ!

「かもしれん!」・・・(´・∀・)ノやあ ←w

いや、目標にしちゃったらシンドイか・・・(苦笑)
偽立ち食い蕎麦ブロガーくらいが丁度いい・・・かもしれん!

(きっといつか後ろから刺されますね私もw)
[2016/05/12 02:50] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]


立ち食い蕎麦ブロガー。
東京でやってた奴が居ました。
gooに越してくる前のブクマに入れてたんだけど( ̄O ̄;)
各沿線毎やら、ランキングやらやたら細かくって・・・

なんちゅう名前だったっけ?
続けてたら凄いけどなぁ


[2016/05/12 04:45] URL | 愚昧親爺 #- [ 編集 ]

(´・∀・)ノおはよ〜
と、今日も爽やかな朝!キラキラ〜ン🌟

・・・


んなわけないやろ!(#゚皿゚)ギリギリ

眠いの!今日も健やかに眠いのっっ‼︎

(´・∀・)ノだよね
[2016/05/12 06:44] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

やっぱり・・・
立ち食いそばブロガー・・・おられますか?(笑)
いや、細かく書かないと、伝えるのは難しいジャンルかも知れませんからね〜

(´・∀・)ノだよね
[2016/05/12 06:46] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


吹田に住む⁉
で ガンバ一緒に観に行こうか(笑)
[2016/05/12 07:37] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

吹田か・・・
それもいいかもね!(≧∀≦)ノ

ガンバを見に行くかはわかりませんがね〜(笑)
[2016/05/12 07:59] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


3年前まで貝塚に住んでいた私は、勝手にお隣さん的なブログだと思ってましたので、吹田に行ってしまうのはさみしいな。
[2016/05/12 08:15] URL | yotti #- [ 編集 ]

あら!
貝塚にお住まいでしたか!それで、今は何方かな〜

私は今までナゼか引っ越しが多い、スナフキンみたいな感じです(笑)
[2016/05/12 08:19] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

(´・∀・)ノやあ
立ち食いそばは奥が深いと思いますよ


で、環状線食べ歩きはどこに集合ですか?(笑)
[2016/05/12 08:51] URL | ないあ #3/2tU3w2 [ 編集 ]


今は、なんか地味な狭山です。
特徴といえば、「いってつ」てうどん屋さんがあるくらいと、
あと、麺ロード(310号)がありますよ、っていうか、私よりいっぱい行ってますね。
[2016/05/12 10:57] URL | yotti #- [ 編集 ]

おお!
狭山でしたか〜

いってつさん、美味しいですよね!

ラーメンロード・・・確かに色々と行ってます(笑)
[2016/05/12 13:30] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

確かに・・・
単純?そうであり奥が深そうでもありますな〜

また色々と周ってみようかな?
[2016/05/12 13:49] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


立ち食い蕎麦もメニュー豊富なのねー
ジョジョの職場付近も大きい病院が出来上がったら飲食店とかも増えるといいのにね(o^^o)

[2016/05/14 06:18] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

此方のお店は!
特にメニューが多いな〜

職場の近くに病院か・・・なんか出来なそう(笑)
[2016/05/14 13:15] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/918-34d9249d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)