にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 戦慄!変態仮面 vs 変態紳士!(恥) 辛口ガチ味噌肉ソバ ひるドラ本店
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
戦慄!変態仮面 vs 変態紳士!(恥) 辛口ガチ味噌肉ソバ ひるドラ本店






フオォォォォーーー‼︎







20160509230832c20.jpg





って!いきなりそれかいっ!(爆)





見てましたよ、この漫画・・・リアルタイムで。今では、とてもじゃないけど連載出来ない位の?面白お馬鹿(笑)
元職場のM君に文庫本化されたのも借りて読んでました・・・返したっけ?←カリパチかよ⁉︎







201605092307341aa.jpg



何故にいきなり変態仮面かと申しますと、この方の記事を見てましたら私の好きな此方のお店とコラボしたラーメンが限定で販売されてるそうな。
うんうん。そうか、コラボねぇ〜〜〜って!





意味わからんしっ!(´;ω;`)ブワァ←泣くところ?







201605092307387ee.jpg



とは言え、変態仮面の挑戦を自称変態紳士(やな自称だな・・・)が見過ごすわけには参りません!前日なにも食べずに呑み過ぎまして目が覚めましたのは午後の3時?向かいますバスに酔ってしまい到着した頃にはノックダウン状態!





さあ!こい!変態仮面めっ!←この時点でやっぱり変態紳士♡






20160509230736cb4.jpg



あの・・・限定下さい・・・モジモジ





はい!HK変態仮面とのコラボラーメンですね!



いやぁ〜〜ん大きな声で言わないで〜〜


(*´д`*)ハァハァ♡←すでに始まっていた水面下地下層の戦い







成敗‼︎



20160509230800aa3.jpg



20160509230801e08.jpg



味玉トッピングしましたので豪勢なのっ!先ずわ〜〜〜




201605092308033a3.jpg



辛さの元になります肉味噌を混ぜずにスープを頂きました。シッカリとした豚骨のお出汁にフルーツの甘みとザラつき感。へぇ〜元はこんなお味だったんですね。私、此方のお店では辛いのしか頂いたことがありませんでしたので初めて知りました(笑)
マー油は程よいアクセントって感じかな?







20160509230804be0.jpg



やっぱり麺が美味しい!程よい噛みごたえに小麦粉のお味もシッカリと!それ程に加水が高いとは思えないのに伸び辛いのも嬉しいです。流石!







20160509230806a2e.jpg




20160509230828a67.jpg




豚バラ肉も甘味がありまして、チャーシューもホロホロとした食感も楽しめまして美味しいです!そして・・・





店員さん・・・辛いので少しづつ溶かして食べて下さいね。



(´・ω・`)・・・はい・・・わかりました・・・







20160509230830501.jpg



そのまま食うっ!(#゚皿゚)オッペケペ〜



トリニダード・スコーピオン(死)を使われているそうで、やっぱり独特の科学的な?クセが少し苦手かな?辛さはさほど感じず、下を針で刺されたくらいかな?←⁉︎






20160509230831893.jpg



あら不思議♡



スープに溶かして頂きましたら、クセは消えまして美味しい!

辛さは丁度美味しく食べれる位の辛さなの!



・・・



・・・



なんかコメカミから以上に汗が(イタチ汁)が流れ落ちるんですけどぉぉぉ〜〜〜‼︎





この辛さは蓄積型の遅効性ですかね?頭では辛くないのに・・・身体が反応し・・・て・・・



タマラ・・・ナイ・・・(*´д`*)ハァハァ







201605092307409b8.jpg



これを追加しなかったのを激しく後悔しましたよ・・・ってことで、



変態仮面 vs変態紳士は変態紳士の勝ちっ‼︎



でも面白かったな〜〜またこんな企画ないかな




咲き誇れ!変態ザ・ワールド‼︎





味玉が妙に甘く感じて救われた気がしたのはココだけの話・・・←やせ我慢かよ!




今月いっぱいの提供です。私と仲間になりたい方は是非に!





塩をまいてやれっ‼︎





あ!でも本当に美味しかったですよ〜






☆辛口ガチ味噌肉ソバ ひるドラ本店☆

大阪府大阪市浪速区日本橋5丁目10−14

06-6641-2888

11時〜15時 18時〜21時

土、日、祝 11時〜21時

無休(臨時休業有り)






あまり限定とかは苦手な私でしたけど、好きな漫画とのコラボとかならやっぱり気になりました(笑)
限定になるとしても、一ヶ月位は続けて欲しいと思うのは個人的感想です。それでしたら私のブログを見て、行って来ましたとかの感想が聞けるかもですからね。是非に!





来たれ!変態市民♡♡♡







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ







コメント

ライバル(?)の変態紳士しとては
放っておけない挑戦状だったでしょう・・・
っていうか到着時点でノックダウン状態とかw

トリニダード・スコーピオンは
遅効性で蓄積型の変態的な辛味だから
まさに今回のコラボには誂え向きな唐辛子かと!

あ、よかったら手元に蠍100%の
一味唐辛子もあるけど・・・いる?笑
[2016/05/10 01:29] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

ふふふ・・・
到着した時には帰ろうかと思ってました(笑)

やっぱり?後追いの辛さだったのか・・・

まあ〜いいだろう〜(≧∀≦)ノ

蠍!ヨロピク♡
[2016/05/10 01:39] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


「変態対決」待ってましたw
こうなったらお江戸のド変態なのもやっつけちゃって下さいww
http://ameblo.jp/suzuki-ryohei/entry-12157298795.html
 ↑ めっちゃそそられてる(*´ェ`*)
[2016/05/10 07:24] URL | ぴょんこ #w6XFEYVU [ 編集 ]

くっそう〜〜
めっちゃそそられた・・・

(#゚皿゚)ギリギリ
[2016/05/10 07:44] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


返してもらってますよ(笑)
[2016/05/10 22:53] URL | ゆっくん #- [ 編集 ]

食えっ!
このラーメンを食えっ!

そして拍手を押さんかい!

ヴォケがっ‼️(#゚皿゚)ギリギリ←すっかり荒んでる・・・
[2016/05/10 22:59] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/916-8e159781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)