にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 お昼1時間の攻防! 麺匠 ふくふく丸
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
お昼1時間の攻防! 麺匠 ふくふく丸






ダァァァァァーーー‼︎





キコキコキコ・・・





ドオリャャャャーーー‼︎





キコキコキコ・・・





テエェェェ〜〜イ♡





キコキコキコキココココ・・・





ポッキン‼︎



ウギャ!足折れたぁぁぁ〜〜‼︎







20160507235329251.jpg



と、適度な大騒ぎの後に着きましたは此方のお店!変化の乏しい私のランチ活動を一括すべくに同僚に自転車を借りまして約15分をかけまして到着です。想像してみて下さい?私が自転車に乗ってる姿を・・・



・・・



クッソワロタ‼︎





とか言うんでしょう!貴方達はっっ!

(´;ω;`)ブワァ
←今夜も騒がしいな〜





休み時間が1時間しかありません。往復で30分・・・早よ食べなあかん!
ちなみに閉店中になっているのは食後の写真だからなのよ〜(笑)







20160507235212d88.jpg



2016050723512672a.jpg



かなり席数がありますね。まだゼェゼェいいながらカウンターに着席なの!





20160507235208f1d.jpg
20160507235113157.jpg
2016050723511333c.jpg
20160507235113350.jpg
2016050723511361c.jpg



気になるメニューとありましたが決めてました!チャーハン定食をあかはり(味噌)煮玉子トッピングでネッ!



(๑≧౪≦)あかぺろ





ズッギャーン!


2016050723521304a.jpg

20160507235205a80.jpg



201605072352518ea.jpg



ノウコウエクスペリエンス!(濃厚体験!)




八丁味噌を使用ということで、ある程度の味噌感?とは思ってましたがそれに負けないシッカリとした豚骨ボディ‼︎
この組み合わせは私には初めてで斬新です!

炒められました豚肉白菜、そしてピリ辛感もありまして、何処と無くスタミナラーメンも思い出しました。コマ切れのチャーシューもいいお味







20160507235251ce5.jpg

20160507235313c0c.jpg



麺は一見スープに負けるかな?と思いましたがなかなかどうして!負けてません!どちらの麺かなぁ〜〜?←調べろよ!偽ラヲタがっ!

はりはりの名の通り、もれなく付いてきます水菜は、この濃厚な一杯の清涼剤になる・・・いや、ギリギリなるかな?(笑)
煮玉子もシッカリとしたお味で美味しい!







ドッギャーン!



20160507235244671.jpg

20160507235246940.jpg

20160507235247b2f.jpg



チビチャーハンは、モチっとした適度なパラ感があります。味付けは最小限で?ラーメンに合っているかと思います!これでチャーハンまでインパクトがあったら・・・ねぇ?(笑)
美味しいですよ!







20160507235208cb5.jpg



201605072353123c3.jpg



ニラキムチを投入しましても、隠しきれない隠し味程度にしかなりません(笑)



いやぁ〜〜何かと初めてのお味で美味し、楽しかったです!それもシッカリとしたお出汁があってこそだと思いました。他のメニューも食べてみたいな・・・でも、毎度M君に自転車を借りるのも悪いな・・・





自転車を買おうかな!(≧∀≦)ノ







☆麺匠 ふくふく丸

大阪府摂津市千里丘7丁目10−24

06-6389-9929

11時〜14時 18時〜24時 LO 各15分前

お休み 日曜日←ゴメンね〜







こんな感じのランチ活動。今日は?なんたら食堂で(笑)頂きました。

またいずれ紹介しましょうかね?玉子焼きは予想以上に(失礼)絶品です!




また楽しみにしててね♡







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ










コメント

> 想像してみて下さい?私が自転車に乗ってる姿を・・・
クッソワロタ!w うーん、想像しづらい・・・w

たっぷりの水菜が美味しそう!
予想以上に美味しかった玉子焼きも気になる_φ(. .*)

自転車・・・うん、じゃあ取り敢えず目標は
真っ赤なポルシェの自転車を(あるのか?)
[2016/05/08 03:00] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

いよいよ自転車通勤ですね!(違
ポルシェの自転車・・・真っ赤は有ったかな?
赤黒でたしか66万円ほどしてたはずですが・・・

てか、水菜多すぎですよね
もう少し少なくとか、ヌキに出来るのでしょうか?
これじゃ熱々のスープが冷めるの早そうですね
[2016/05/08 08:23] URL | ないあ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

自転車・・・
我ながら似合わない!(笑)

私ははりはり鍋が好きなんで、水菜たっぷりが嬉しい!

玉子焼きも美味しいですよ〜なんたら食堂だが(笑)
[2016/05/08 14:56] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

よし!買おう!
ママチャリを!それで通勤だ!(死)

水菜はたっぷりの量が嬉しいです。上に高く積まれてますから、さほどスープは冷めませんでしたけどね〜
[2016/05/08 15:04] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/915-dafe7e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)