にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 始まっていた?死のGW‼︎(笑) 元祖串かつ だるま なんば本店
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
始まっていた?死のGW‼︎(笑) 元祖串かつ だるま なんば本店






はい‼︎




私が二度付け禁止です‼︎←もはや人では無い・・・








201605022250279fd.jpg



わたくしにも人並みにGWがやって参りました!とはいえ、思いっきりのカレンダーのままのお休みでして、飛び飛びですのでイマイチ実感がありません・・・







20160502225033d2a.jpg



そんな祝日のある日、職場の他県出身のN君に大阪らしいものを食べさせてあげようと難波まで。ちなみにN君の普段の食生活を聞いてると自然に涙が・・・



(´;ω;`)ンブワァ







20160502225004a87.jpg



難波周辺に何軒かありながらも大人気!開店30分ほど前から並びましたがな!
みんなベタだなぁ〜←ぶん殴ってやれ!






201605022250029fb.jpg



20160502225001c6f.jpg



「なんでも好きなの食べや〜」



と、一見?人の良い事を言う私・・・しかしこの日がN君にとって、地獄の1日になろうとは知る由もない・・・なぜ知る由もないかは、





知る由もない←まぁ〜いいだろう〜〜






乾杯〜〜♡



20160502225007586.jpg



と・・・いきなりピーチハイを頼むN君・・・




お前は女子かっ⁉︎(#゚皿゚)ギリギリ←容赦のないツッコミ







ズッギャーン!



20160502225005c02.jpg



もお酔っ払ってしまい何を頼んだのか覚えちゃあいねえ!←使えね〜




20160502225030e5b.jpg



20160502225028682.jpg



少し甘味のある香ばしい衣は重さなし!特に串カツと鱧と貝柱が美味しかったと記憶あり♪






ドッギャーン!



20160502225032007.jpg



だから!あんまり覚えてないってば‼︎





何度か頂きました事のある此方の串カツでしたが、この日は特に美味しくて呑みすぎてしまいました・・・

このままで終わる訳もなく、フラフラと次のお店に向かいましたが(笑)







☆元祖串かつ だるま なんば本店☆

大阪府大阪市中央区難波1丁目5−24

06-6213-2033

12時〜22時30分

お休み 1月1日






そう・・・この後何軒か周りましたが写真も撮らず・・・ただ酔っ払っていくばかり・・・酔うほど呑んでいないN君は・・・N君は!





私の炸裂した鬱憤の渦に巻き込まれていくのでした(死)



そうでなくても大人しくて?人の良いN君は、ただ私の話に頭を抱えるばかり・・・振り絞って口から出た音葉は・・・




哀れですね



でした・・・



(´;ω;`)ブワァ





そんなN君でしたが私から受けたダメージが消えぬままに大掃除もありまして、その後宴会なんかがあったもんだから・・・




顔が燃え尽きたハニワみたいになってたよ!(滅)




ごめんね・・・N君・・・貴方にとっての死のGWの始まりでしたね・・・





<(*ΦωΦ*)>クピピピピピ‼︎←最悪だ・・・





さてと・・・次の犠牲者はダレだ?





本当に本当に!最悪だあぁぁ〜〜〜‼︎







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ







コメント

N君がJoJo氏ワールドに・・・
染まってゆく〜 <(*ΦωΦ*)> 良くてよ良くてよ♡

> さてと・・・次の犠牲者はダレだ?
お・・・俺か?!w
[2016/05/03 02:54] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

残念ながら・・・
その様な形になったみたいですね・・・←ビバ‼︎他人事(≧∀≦)ノ

次の犠牲者・・・お、おう!

貴方だ‼︎(・ω・)ノ ウイっす!
[2016/05/03 08:17] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]



ジョジョ哀れすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww


はぁ…
[2016/05/03 21:52] URL | N #- [ 編集 ]

哀れすぎ!
貴方になにがわかりますのん?

答えてくださいな?

JoJoが哀れすぎと言った貴方。

確かに哀れ?だがな(笑)
[2016/05/03 22:01] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


JoJo哀れナウwww(リアルタイムw)
[2016/05/03 22:03] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

お、おう!
お前は私の目の前でビールを呑んでるな!(≧∀≦)ノぅっぱあ!(笑)
[2016/05/03 22:07] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ビールじゃなくて焼酎だぜ酔っ払いw
[2016/05/03 22:10] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

私は!
まだビールだぜっ!

ブラザー(≧∀≦)ノウイっす!
[2016/05/03 22:12] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


カレンダー通りいいなぁ・・・
祝日なんてタヒねばいいんだ

筋肉痛に耐えながら今日も会社の倉庫の整理に行ってきます
生きていたならまたお会いしましょう・・・
[2016/05/04 06:09] URL | ないあ #3/2tU3w2 [ 編集 ]


哀れってw
大変ですね、とかでなく哀れって言われるってすごいな・・

私は今日、明日休み!
気分転換に遊びまわるで!!
[2016/05/04 08:52] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

お疲れ様です!
お仕事なんですか〜

私はお休みモードで呑んだくれてるだけです・・・
[2016/05/04 14:37] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

哀れ・・・
らしい(笑)

お休みか〜是非に遊びまくって下さいな!(≧∀≦)ノウェ〜〜イ!
[2016/05/04 14:39] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

へーい。
カレンダー通り同じーぃ。
でもきょぉ何日かわかんなーい笑
酩酊に次ぐ酩酊でふらんふらんと発泡酒を買いに行きますか?行きませんか?
(怖っ)
ところで
ぬこはんらは元気ですか?
リムジンな日がジョジョ氏に来ますように。(そんなんゆって無いから!

お身体だけは大事になさってくださいね。ってお前がゆーな。なんですけれども。
[2016/05/04 18:35] URL | ぷく。 #yZxzlliU [ 編集 ]

私もカレンダー通り〜
相変わらず呑んだくれた毎日なのっ!(≧∀≦)ノ

早くリムジンな日々を過ごしたい(笑)

ぬこは現在ですよ〜
[2016/05/04 19:02] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


あっっっっっと言う間に・・
明日から仕事やしwww

新大阪マルシェ行ったけど、改札の外のしか行けなかったから、あんまり見れなかったよ~
浪速食堂?とかってエリアができてたのも知らなかったw
[2016/05/05 22:41] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

本当に・・・
あっという間だったな・・・

(´;ω;`)ブワァ

あゝそうか〜改札に入らないとな。調べてみて良かったら入場券で入ってみたら?私は楽しいよ〜駅弁オススメ!

浪速食堂は私もまだ行けてないや(笑)
[2016/05/05 22:58] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/912-bd007fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)