にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 朝っぱらからカレーラーメン!(笑) 麺家
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
朝っぱらからカレーラーメン!(笑) 麺家






あぁぁ〜あ・・・




ゲスデスノートが欲しいなぁぁぁ〜〜〜





・・・じゃなかった!(汗)





今度の車は真っ赤なポルシェを買おう‼︎←いきなりポルシェを欲する男



いやぁ〜少し思うところがありまして、次に買う車はポルシェが欲しいなと。特にポルシェが好きという事ではありませんが、あくまでも目標ってことで!

まぁ・・・その間に中古の軽なんかが3台くらい挟まったりなんかしちゃったりなんかして・・・



(´;ω;`)ブワァ←あ!また泣いた



長い道のりになりそうですが、地道に頑張りますよ!







2016042722575331f.jpg



そんな地道の頑張りの為、地味〜〜〜に毎日通ります新大阪駅・・・って、本当に地味な話やな(死)
そしてこの日やり残した仕事がありまして、午前五時半に起き(死)(死)(死)職場に向かいましたなら



さすがに早過ぎたぁぁぁ〜〜〜!(笑)





20160427225755725.jpg



201604272257566c1.jpg



前日、晩ご飯を食べず(毎度の事)呑んで寝ましたら、朝はお腹が空いている。時間もあるし食べてみたかった、こちらの食券を購入〜♪






20160427225758cf1.jpg



天かすが目の前というベストポジション(テンベス)からのぉぉぉ〜〜〜





ズッギャーン!



20160427225759a57.jpg



201604272258230d0.jpg





20160427225841362.jpg



瞬間カスタマイズ‼︎



どうせ辛くないやろう?と思い、七味を迷わず大量投入!そして入れなきゃ気が済まない天かすもネッ!



(๑≧౪≦)てんぺろ←あ!元に戻った!





20160427225826ddf.jpg



カレー出汁は予想どおりに辛さはなく(笑)和風出汁もそれ程効いていないかな?スパイス加減は程々でして、頂きやすいお味かと。





201604272258394b7.jpg



うぅ〜〜〜ん・・・麺は少しカンスイ?を感じました。カレーの香辛料と合わさると感じる例のアレかな?←なんだよ!例のアレって!←調べてくださいね





2016042722582432e.jpg



おにぎりも美味しいのですが、やっぱり御飯にしてライスダイブが正解だったか!←痛恨のミスチョイス



こちらが580円で、かけそばが270円・・・皆様方!



やっぱり立ち食いそば屋さんでは、お蕎麦がオススメです‼︎




と、あくまでも地道な道のりにへの個人的感想でした(笑)







麺家

場所はJR在来線、新大阪駅の13、14番線の間なのっ!

06-4805-7328

7時〜22時

無休







おまけ



2016042722582201a.jpg



ついでに?新大阪マルシェさんで昼食を買っていきました。





201604272258208d9.jpg



日本の朝食弁当を昼食に買って行くという!このややこしさは如何なものかとっ‼︎





こちらのお弁当!安くて美味しかったですよ〜実際の写真は職場で頂きましたのでありませんが(笑)
今まで何度かこちらのお弁当を頂きましたが、やっぱり変な薬臭さ?がなくてオススメです!





如何でしたでしょうかね?今日の記事。前記事でコメントを頂きました・・・





最近私が痛々しいと(コメントありがとうございます)




そんなつもりでは無かったのですが、そう見えましたかね?今までは、



大阪一痛い



と言われたことは何度かありましたが・・・←それはそれで如何なものかと・・・



気をつけますね。せっかく見て頂いてるのに嫌な気持ちにさせてしまいまして申し訳ありませんでした。←素直に謝る時が一番嫌な予感・・・



これからは、大阪一痛々しいブログよりも、






大阪一禍々しいブログを目指します





さよなら・・・私をメンヘラだと言った方(言うよ!そりゃ私でも言うよっ!)





ホイ!




チャラ〜ン



チャラ〜ン



チャラ〜ン





もうええっ!ちゅうねん‼︎




いつまでも変わらないシツコサよ・・・永遠に







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ










コメント

新大阪マルシェ見るだけでも楽しそう~
新大阪の駅にpastelのお店あってプリンよく買ったわw普通の味のが一番好きwww

お蕎麦屋さんってお出汁の香りに引っ張られて食べたくなるよね
しかし朝からカレーとはwww
[2016/04/28 06:17] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

行ってみて!
新大阪マルシェ!

結構楽しいで〜行ってみて!(≧∀≦)ノ

そのプリンは知らんな〜今度探してみよう。ウンウン。

立ち食いそばもオススメやで〜あの香りはタマランです!(笑)
[2016/04/28 06:59] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


おはよございます~~

ポルシェ買ったら乗せてね~~~♡

[2016/04/28 08:35] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]


朝からカレーは無理かも
朝から『駅弁』は大歓迎💓💓💓wwww
[2016/04/28 12:24] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

おはようございます
いいですよ。

いつになるやらですがね〜(笑)
[2016/04/28 13:08] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

駅弁て・・・
そっちですか?(笑)
[2016/04/28 13:09] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


真っ赤なポルシェ? ちょっと意外なチョイスでした。

立ち食い蕎麦屋では蕎麦がオススメ…まったくですなw
でも、だからこそ変わり種があると気になっちゃいますよね。

で、結果的に「蕎麦だな…」ってなるわけなんですけどw

「僕ビール、君ビール。よりみち」が、美味いナウです(≧∀≦)ノ
[2016/04/29 03:21] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

真っ赤なポルシェ!
が欲しいのは、個人的目標!(笑)

やっぱり立ち食いそば屋では、おそばだよね〜
でもラーメンも気になる!(笑)

えと・・・最後のビールのくだりは分かりません(爆)
[2016/04/29 09:03] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

山口百恵
♪ちょっと待って、プレイバックプレイバック
♪今の言葉、プレイバック・プレイバック

蕎麦の香りのしない八二蕎麦も立ち食いで食べると旨く感じる不思議w
久方ぶりに山陽蕎麦のぼっかけそばが食べたくなりました
[2016/04/29 10:48] URL | 腐敗汁 #- [ 編集 ]

懐かしい(笑)
やっぱり私ら世代はそこに行きますよね(笑)

立ち食いそば!あの独特な美味しさは他にはありませんよね!
[2016/04/29 11:08] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/911-0dcbbf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)