にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 咲き誇る花
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
咲き誇る花






2016042700374756c.jpg





通勤途中で見かけた花は、何の憂いもなくただ咲き誇るだけ・・・



心が少し安らいだのは気のせいなのかな?



・・・



・・・



チャラ〜ン



チャラ〜ン



チャラ〜ン




もう覚えたよね?イントロだよっ♡




※途中略





あいつの名前は〜〜♪



〜♪



愛の戦士の〜〜♪



〜♪





お前は
の回し者かっちゅ〜〜うの!





ちなみに、文字の色を変える作業で全てのHPを使い果たしました・・・






ンガココ!





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ








コメント

最近のJOJOさんは見てて痛々しいです(;´д`)トホホ…
[2016/04/27 01:02] URL | 白飯 #- [ 編集 ]

はい!
我ながらマジで痛いです
[2016/04/27 01:32] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


> ちなみに、文字の色を変える作業で全てのHPを使い果たしました・・・
だと思ったら想像通りの安定オチで安心しました(笑)

次は “意外性” のある記事をお願いしますw
[2016/04/27 03:14] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]


お花が綺麗な季節ね(*^^*)
・・癒されるわ・・

前みたくバイク通勤できたら、ちょっとは楽なんかなー

[2016/04/27 06:18] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

疲れました・・・
無駄な作業で大変疲れました(笑)

これ以上に意外なオチに期待しないでくださいね♡
[2016/04/27 06:44] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

懐かしい・・・
この花千分の一位綺麗さが私の心にあればいいのだが・・・

懐かしい・・・バイク通勤が懐かしい(笑)
[2016/04/27 06:47] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

盗んだバイクで走りだせ!
JoJo先生の次回作にご期待下さい…
[2016/04/27 08:43] URL | ないあ #3/2tU3w2 [ 編集 ]


昨日、ウォーキングしながら歌ってた曲が、「インドの山奥で~♪」でした。
替え歌じゃなく、原曲のままですよ。

奇遇でしたので、つい書き込みしてしまいました。

[2016/04/27 12:31] URL | yotti #- [ 編集 ]

あまり・・・
期待しないでくださいね(笑)
[2016/04/27 13:08] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

なんと!
それは奇遇ですね!

・・・つて、ウォーキングしながら歌う曲でしょうか?(笑)

インドの山奥でんでんむしむし・・・←替え歌バージョン
[2016/04/27 13:10] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


きれいですね〜!
東北じゃ、ようやく八重桜で
つつじなんてまだまだですわ。
ゆっくり花の順番を待ちましょう。
[2016/04/27 17:52] URL | 紅玉 #/uVojgv2 [ 編集 ]

ただの
メンヘラやないかい笑
[2016/04/27 18:30] URL | へっへっへっ #- [ 編集 ]

言い過ぎました
ごめん野菜
更新 楽しみにしてます
[2016/04/27 18:41] URL | へっへっへっ #- [ 編集 ]

綺麗でしたよ〜
私と、しては桜よりもツツジの方が春を感じますね〜
狭い日本でも時間差があるのが面白い!
[2016/04/27 20:44] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

うぅ〜〜ん・・・
かもしれん!

まぁ〜気分で書いてるブログですからな(笑)
[2016/04/27 20:45] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/910-efbd5be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)